静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




不覚・・・orz :: 2008/02/12(Tue)
こんばんは~

4倍お疲れ様でしたー。

日月は4倍狙ってBGソロってみました(。'(ェ)'。)

日曜日は夕方くらいに家に帰還して疲れてたけどすぐ準備してやりました!

SE30になったからどれくらい早くなったか楽しみでした(*´∇`*)

まぁ順調にA撃破

Maple2354.jpg


(ノ`△´)ノここから4倍パワー!

Maple2358.jpg


すげえええ(;゜0゜)

よし次は大親分だーってちょっとフェニックス出してみたら

Maple2333.jpg


親分召還('A`)

親分と大親分に挟まれてたけどなんとか撃破ー

Maple2335.jpg


経験値すげえええとか思ってたら

Maple2337.jpg


でっていう(^o^)

油断大敵です


そして月曜日も夕方からINしたので狩場も空いてないだろうってことでリベンジ

Maple2360.jpg


今度は無事撃破(--、)

二日で一週間分くらいの経験値稼げたかも(;゜0゜)

予想以上に早く終わったのでビシャスでも4倍堪能してみました!

Maple2364.jpg
Maple2361.jpg


10分で姉御2匹くらいソロれたくらいうまかった\(^o^)/

次の4倍が楽しみです(*´∇`*)





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<182! | top | 波がきてます>>


comment

4倍は狩り場確保が大変でしw

なんとか骨とか卵とかいけたけど

ソロで大親分で稼げるっての・・

素敵ね(●´ω`●)ゞ 
  1. 2008/02/13(Wed) 18:01:17 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #XtmUKrAE
  4. [ 編集 ]

BG行きすぎですよ(ノД`)・゜・。

横が来たらΣ(´Д`;)……
ですね。
  1. 2008/02/13(Wed) 19:48:46 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集 ]

ぴーさん>骨めっちゃ混んでたねw俺は諦めてBGいったよ(--、)

ななしさん>基本ソロばっかなんでソロだよ骨やるよかこっちのが楽だし経験値もメルも黒字なんです(;゜0゜)
横とかまぁこないとは思うけど入ったら中に人が居たってことはありそうですね;
  1. 2008/02/14(Thu) 01:52:22 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/149-5da5d5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
