静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




波がきてます :: 2008/02/10(Sun)
おはよ~

露店が消えるか不安になりつつもブログ更新!

少なからず見てくれてるみんながいるから眠いけど頑張れるんだぜ!!

こんな糞つまらんブログだけど更新頻度だけはなんとか頑張るよ!

そして昨日は4倍お疲れさまでしたー

自分は峰で骨龍でウマーしました(゚д゚)

んで22時終了と同時に安らかに眠りました・・・。

てことで今日は早起き(´口`メ)

SE30が欲しくて友達のゼツさんとメイさんと交代で前日から多分20時間くらい同じchでやってたんですけどd4結果は

Maple2326.jpg


・・・('A`)

ちなみに3人共似たような感じでした。

俺:メイさんのBS20でたら安く売ってあげるよー

メイさん:私もSE30でたら売りますね!

とか言ってたのは何だったんだろう









しかし!

アイテム移動のため露店キャラにいくと神がいました!!!!


露店キャラで入れてもらってるギルドにSE30出した方が!!!!

しかも100mで売ってくれるとのことで即買わせて頂きました(゚д゚)

そしてその場で貼ってみたところ・・・

Maple2315.jpg






























Maple2318.jpg


Maple2319.jpg


おk!!!!!!

本当に神よ・・・ありがとうございます。

まさか二日連続でSE貼るとは思わなかった('A`)

これで一応ほぼスキル揃いました。

@欲しいのはMH20、明鏡止水30なんですけど両方ホンテという/(^o^)\

ホンテとか未だに一回もイベント以外でやったことないから楽しみです。

いつか倒せる日が来るといいですね~

そして昨日はSE30を堪能してd4は終了でした。

これで友達から桃マン代受け取って残金を合わせるとちょうど借金返済額と並んで僕の財布は0メルとなるわけです('A`)

オワタ\(^o^)/


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<不覚・・・orz | top | SE20貼ってみた>>


comment

はじめまして
いつもブログ拝見してます
これからも
ブログ見させていただきます(^∀^)
  1. 2008/02/10(Sun) 11:46:05 |
  2. URL |
  3. こまやん #-
  4. [ 編集 ]

SE30おめですb
ホンテ正規で倒したいですね^^
  1. 2008/02/11(Mon) 21:03:50 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集 ]

こまやんさん>初めまして!こんなブログで良ければ見てやってください!

ななしさん>ありです!ホンテまだ一回もやったことないので連れてってください(;゜0゜)
  1. 2008/02/12(Tue) 18:58:04 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/148-cb5a3d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
