静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




SE20貼ってみた :: 2008/02/08(Fri)
こんばんは、最近色々とパシられてます('A`)

昨日は妹に倖田來未のアルバム買ってきてとのことでビックカメラ行ってきました('A`)

ついでに遊戯王カード買おうかなと思ったら俺の欲しいやつだけないっていうw

テンション下がりまくりだったけど@90mほどでLV上がる状態だったのでソロBG

Maple2278.jpg


なんか途中ですごい勢いで左に寄って来られてこんな状態に('A`)

カカシでタゲ取り試してみるけど大親分相手じゃ意味がない~♪

&親分も沸いてもう頭がパーンしそうだったけどなんとか→にゴリ押しして

Maple2287.jpg


無事立て直して

Maple2292.jpg


ドーン!

倒せたのは運じゃなくてプレイヤースキルですよ!


























どうみても運です、本当に(ry

正直一回接触したけどMISSで助かった('A`)

マナエリも今回少なめだったんで残り60個ってとこでした。ほんまあぶなっかしー

まぁ倒せたからいいんですけどね。

んでその後ついにあれに手を出してみたぜ・・・













Maple2298.jpg

ギルメンに冗談で100mで売ってくれって頼んだら150mで売ってもらえることに!

ただみんなの前で貼るとの条件だったので何人か応援にきてもらいましたヘ('◇'、)/~

そしてーーーーー


































Maple2299.jpg


Maple2303.jpg


やっと俺のターンがきたようだぜ

ついでにその後リブさんに貰ったパルス20も連続成功でした。

これで後20はHMだけになりました。これが一番怖い・・・('A`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<波がきてます | top | ドロ運最悪>>


comment

SE20おめでち!!!!
30のが怖いけどね(゜~゜)遠い目・・・。ww

てか大親分寄られても倒せるのすごいなーwwww
  1. 2008/02/08(Fri) 11:11:08 |
  2. URL |
  3. ぷりちょびれぇ #-
  4. [ 編集 ]

SE?成功おめでとです♪

ジャクムのソロ頑張ってください…。
  1. 2008/02/09(Sat) 23:10:31 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集 ]

ジャクムのソロ期待してます・・・><;
  1. 2008/02/10(Sun) 03:36:14 |
  2. URL |
  3. ち #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん>ありがとう!!!30怖かったです;-;
大親分はマグレだと思うw

ななしさん>ありがとうございます!ジャクムは無理そうなんでななしさん頑張ってください・・・。

ちぇりー>いや無理だお^-^
  1. 2008/02/10(Sun) 09:17:11 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/147-9b2956b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
