静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初雪 :: 2008/01/22(Tue)
こんばんはー

今日は朝起きたら・・・

080121_0758~01

初雪キター

岡山で雪降るの珍しい・・・一年に1~2回ですね;

もっと積もったら雪合戦とかしたいなー(´-`)

さてメイポ!

ワルメンやってます!

でも全然沸きません!

釣りで釣った魚置いて沸いたーとか騒いでたらぴーさんが信じてきて
Maple1994.jpg

怒ってたけどなんか可愛かったのでSSパシャリ田代~('A`)

んでしばらく粘ってやっと2匹orz

ドロはこれ

Maple1996.jpg


フェイク20と30

んでむりっつsがきて20を貼ってもらったらブシュー('-`)

Maple1998.jpg


なんかどんまいです・・・

30は露店に置いてるので誰か買ってくださいねOrz

んじゃ明日は6時起きなのでこの辺でー

おやすみヾ(*T▽T*)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<180までもうちょっと | top | 遊 戯 王>>


comment

魚でた~~につられたぴーだけど・・
小さかったけどたしかにお魚だった
p(`ε´q)ブーブー
こっちも今日は雪降ってるよーー
雪合戦??
寒いし。。いやでし。。
  1. 2008/01/24(Thu) 16:59:09 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #XtmUKrAE
  4. [ 編集 ]

ごめんね次は本物見つけとくから(ノ∇・、)
ぴーさんと雪合戦していじめたいです^-^
  1. 2008/01/25(Fri) 03:19:39 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/140-12e063aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
