静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




遊 戯 王 :: 2008/01/19(Sat)
こんばんはー今日の朝まで三日間風邪で頭痛が激しくてほぼ寝てました('`)


んで久しぶりにイズミヤでやる遊戯王の大会に友達と参加してみました!

今回は俺、友達N、Nの彼女、Nの友達で行きました┗(^o^)┓三

まぁCGIは毎日してるけどリアルのデッキはもう化石みたいなもんで

最近のカードには勝てませんでしたw

ダークアームドドラゴン、ダークコーリング、混沌はもう禁止だと思う

禁止にならなくても制限には絶対なるねw

まぁまた機会があったら挑戦してみるさ!

さてさてメイポー

相変わらずBGとビシャスくらいしかしてないです・・・。

たまに気分でオハゼとかサメなんてやったりしますけど何もでねええ

てかSEがほんまに欲しい・・・友達に179LVでSE10って可愛いなとか言われたし;-;

とりあえず目標できた!LVは180にしてSE30!

でもこの二つ達成したらほんまに目標なくなりそうだw

後はひたすら金貯めるくらいしか('A`)

まぁのんびりやるさー


オマケ

Maple1953.jpg


200mで買っちゃったぜ!!!

なんかノリでやってもうたーDEX8↑できればまぁ黒字で売れると考えてのことです(^o^)

んで一人で貼るのも怖かったのでカオスさんのとこへ

そしてペタペタと

Maple1956.jpg


きらーん

んでこの後はログにもある通りの予想結果になりDEX6止まりでしたorz

まぁ友人に貸す条件で220mで売れることになったので書代含めて±0かな;

手数料考えるとどう考えても赤字ですが楽しめたのでおk




Maple1965.jpg


さぁ今日からSE20を夢見て頑張ろう(^o^)

Maple1968.jpg


プシー('ω`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<初雪 | top | AVP2>>


comment

↑のお魚が
早朝に発見したお魚ね・・@@

お魚おちゅw
  1. 2008/01/21(Mon) 16:48:18 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #XtmUKrAE
  4. [ 編集 ]

いやあれは違う魚ですw
またやろうねーw
  1. 2008/01/22(Tue) 01:59:23 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/139-0d0d1a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
