静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




AVP2 :: 2008/01/17(Thu)
学校帰りに腹減って一人で回転寿司行ってたら電話がきて窓の外みたら友達達が('A`)

てか奥の席だったのによく気づいたなー!

何すんのか聞いたらこれからエイリアンVSプレデター2見に行くとのこと

冗談で食ったら行くわwって言って結局見ちゃいました。

前作の続きからでプレデターがエイリアンと相打ちみたいな感じになってプレデターの仲間が宇宙船で迎えにきて帰還して!で実はプレデターの腹の中にエイリアンの赤ちゃんが居てーみたいな感じで終わりましたよね!

まぁネタバレするのもアレなんで言いませんが戦闘シーンがかなりおもしろくなってました!

プレデターやっぱかっこいいね('A`)

ちなみに、プレデターは1~2あって1が好きです

ついでのついでにエイリアンは1~4あり2が一番好きでした

なんか5出るみたいなんで楽しみですよーってどうでもいいですね

とりあえずホラー映画大好きなんで語りだしたら止まりそうにないのでこの辺で・・・

バイオ3、アイアムレジェンド、ジャンパー見たいなー('`)

とまぁちゃっかりAVP1のネタバレしっかりしてる俺でした!

ごめんなさい!

┗(^o^)┓三


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<遊 戯 王 | top | BGAは大切な仲間の命を盗んでいきました>>


comment

プレデターいいよねw
見に行きたい><b
てか赤ちゃんって・・・

  1. 2008/01/17(Thu) 16:46:28 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #XtmUKrAE
  4. [ 編集 ]

見たほうがいいよーw
赤ちゃんでるんだってば!
  1. 2008/01/19(Sat) 22:49:25 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/138-78ff62ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
