静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




BGをどげんかせんといかん! :: 2008/01/11(Fri)
暇だった&ネタがなかったのでBGソロ行ってみました。

行く寸前にぴーさんも行きたいって言ったので一緒に!

始める前に色々注意事項とか説明してたんだけどパペットって何とか言われてすごく不安でした('A`)

んでもまぁ無事に

Maple1915.jpg


A撃破!ぴーさんにも経験値入ったみたいで良かった(ノ∇・、)

そしてBは殴っても平気だよーって伝えてたので一緒にやろうと思ったらぴーさんいない!

落ちたみたいです;-;

ここからは一人で漫画読んだりDVD見たり音楽聴きながらひたすら攻撃・・・

んで数年後

Maple1917.jpg


B撃破~いよいよ大親分だーここまで来ればあと少し;

そして気合で

Maple1919.jpg


狸撃破ー

今思うとSSまともに撮れてるの大親分だけですねorz

ドロップはこんな感じ

Maple1923.jpg


高額な品は一応全部出たみたいなんでよかったです。

ちなみに経験値+110m メル+60mくらいかな?

まぁ次やるときはぴーさん落ちないように大親分倒そうね!

とりあえずネタができてよかった!そろそろ風呂の湯も沸いた頃だし疲れを落としてきますぜ!

おやすみー
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<180に王手 | top | サボってごめんなさい、ネタがないんです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/135-a9c7d5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
