静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Happy New Year! :: 2008/01/02(Wed)
遅れましたが明けましておめでとうございます!

今年もこんな俺ですがよろしくお願いします('A`)

大晦日は友達5人と飲んでまた12時まで耐久スマブラしたりしてました

1VS3で味方攻撃適用でやって仲間割れして負けたり

タイマン勝負したりでおもしろかったですw

その後賭け大富豪して400円勝って友達に貰おうと思ったら

071231_2242~01


ちょwwおまwww

400円玉不覚にも笑ってしまったw

なんか自販機から出てきたみたいですw

んで新年カウントダウンが始まってみんなでジャンプして迎える瞬間飛んどこうってなって

5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・

みんな「あけおめえええええええええええええええ」




ドガッ!






Σ






080101_0000~01


迎えた瞬間にこれかよwwwwwwww

なんか今年めっちゃ不安になってきました(^o^)

んで、そっから友達んちが神社やってるので初詣に行くことに!

マイナス2度の中チャリで40分くらいこいでいきましたよ

んで最後の難関が10分くらい30度くらいの坂道をこぎまくりました

もう体力落ちまくってるから友達と

俺「そろそろ妥協しね?w」

友人A(弩)「そうしましょうwてか弓使い組体力ねぇなw」

俺「弓使いHP低いからなwww」

友人A「あいつらMPありすぎるからなw」

とか話して歩きましたw

ちなみに、このときのメンツは弓、弩、魔法使い×2、 一般人でした

んでやっとこさ神社について甘酒もらって焚き火にあたって

恒例のおみくじ勝負

売店にいくと友達がなんと巫女姿で売ってました(゚д゚)

これ見て一番に巫女巫女ナースが頭に浮かんだ俺は死んでいい

でも可愛かった(´・д・`)

そして俺の結果は・・・







080102_2125~01


大吉キター

去年は大凶でてもっかいやったらまた大凶でたからなw

んまぁ一人除いてみんな大吉でしたけどねw

それで寒くて凍りそうだったので帰りました(ノ∇・、)

一人帰るのめんどいから泊めてーってことになって朝まで映画見て解散

とまぁ大晦日はこんな感じでした!元旦はほとんど寝てました

オマケ

メイポで福引してみた







Maple1883.jpg


何これ('A`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<また | top | 亀田100兄弟>>


comment

あけよろ\(^ิω^ิ)/
  1. 2008/01/04(Fri) 03:34:37 |
  2. URL |
  3. ちぇr #-
  4. [ 編集 ]

おめおめ!
  1. 2008/01/04(Fri) 22:05:25 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/132-636aa261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
