静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




亀田100兄弟 :: 2007/12/30(Sun)
こんばんはージャクム本体中に3回トイレいった僕です

今日のジャクムは今までで3番目くらいにやばかった('A`)

どうにかならないかなこの腹痛;;;

さてさて最近BGに行く回数が増えてます。

いろんなとこからオファーがかかって水、金、土で固定組んでるんですけど

ラグが異常なくらいやばいです・・・。

BGBで接触しかけるほどやばいです。

まぁせっかく参加させてもらってるので迷惑かからないように頑張ろうと思うけど;

んでは最近の出来事はといいますと

Maple1880.jpg


ぴーさんとおそろいのヒゲ買ってみたりしました(^o^)

後、ザクチケ買ってから亀田ばっか狩ってます

Maple1876.jpg


こいつおもしろいくらいスカドラ出すからウマーです

狩り始めて2日で既に3つでてます(´・ω・`)

Maple1877.jpg

あとマギコなんかもポロリします!

まぁマギコは今安いけどねw

他にもバキドとか色々出すしドロでなくても接触ダメ以外はほぼノーダメで狩れるので簡単に黒字狙えてうまいんです!

ちなみに忍頭は一時間で椎茸3個でてめっちゃ喜んでたら実は100kでも売れないことが分かって萎えたのでしばらくお休みです(ノ∇・、)

昔数十mしてたのが懐かしい・・・いつからこんなに安くなったんだろう

@エビルとかレイドンもですね・・・昔は20~30m軽くいってたのになー

ほんと相場とかに疎いんでついていけませんわ

まぁこんな感じですかね・・・

もう少しで借金返済できそうなんで黒字狩り中心で頑張ります!

明日は友達がうちに来るみたいなんで夜inしても放置多いけどd4だけは狩りたいな;

てか多分奴のことだから泊まる気満々だろうな('A`)

なんか疲れそうなんで今日はこの辺でおやすみなさいませー


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<Happy New Year! | top | 178>>


comment

レベあっぷ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
最近BG一緒にいけないと思ったら
週3回も組んでたのね><
んま
来年も
どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
  1. 2007/12/31(Mon) 17:00:45 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #XtmUKrAE
  4. [ 編集 ]

ありがと~w
最近いってないなー;
月曜と火曜はフリーだからやるとき一緒にやろw
今年もよろしくねw
  1. 2008/01/02(Wed) 21:39:29 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/131-2b51c5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
