静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




銀さん(石田ではない) :: 2007/04/07(Sat)
先日トルンカと固定ビシャスをしたとき

Maple0304.jpg


Maple0306.jpg


Maple0309.jpg


ひ、ひどい!俺がまだ豚だからってひどすぎるよ

それからずっと自慢されました;-;

Maple0318.jpg

こんな感じに・・・。

まぁワルメンボウしてるときにも乗って死んでたけど^-^

このままバカにされるのもしゃくなんで進化させることに!

Maple0320.jpg

このワンピースに出てきそうな敵を数時間狩り

Maple0330.jpg

無事クエスト品が揃い

いよいよ進化だぜ!

Maple0332.jpg


Maple0336.jpg


速いぞーこいつの名前は【アナル零式】と名づけよう

そういえば、学校が始まりました。

クラス替で仲良し6人組がうまい具合にバラバラに引き裂かれました。

リアルで_| ̄|○←これやっちゃったよ

でも、クラスにVIPPER疑惑の人物がいたので

そいつの前でブーンとか黒板に(^ω^)←これ書いてたら

その人「もしかして、VIP出身者?」

俺「だお(^ω^)」

その人「うはww俺もVIPPERww」



なんか仲良くなれそうです。

SN310093_001.jpg

学校付近で撮影

綺麗だな~(´▽`)
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<タイトルなし | top | ちょっと牧場経営してくるわ>>


comment

廻ってたら発見

http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50775951.html

これ見たから買ったんじゃないのかと思ってたわw
  1. 2007/04/07(Sat) 04:04:51 |
  2. URL |
  3. せい #-
  4. [ 編集 ]

うはwwwwバレたwwww
はずかPPPPPPPPPPP
  1. 2007/04/09(Mon) 15:06:51 |
  2. URL |
  3. 菊子 #S9IkBHGM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/13-39f8097f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。