静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




忙しいぜ :: 2007/12/27(Thu)
24~25日皆さんはどうお過ごしでしたか?

俺は家族という選択肢が残っていたのでそれなりに楽しかったです。

んでまー25日は彼女とうちで飲み会しました!

午前中は某面接で帰りにお酒とかケーキ買ってまったりしました(´-`)

まぁうp許可がでたから一枚だけ彼女の写メ載せるぜ!!!!
































































































































2638.jpg


さて死ぬか('A`)

本当は友達6人でスマブラしたりしてましたよっと('A`)

ほんとこの季節はダメだ・・・来年こそは・・来年・・・('A`)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<178 | top | メリークリスマス~>>


comment

去年もこんな子と一緒にクリスマス過ごしてなかったか?www
才 ゛ノ━━━(っ●´Д`)っ))━━━ッ!!!
てかキクいつからふぇいたんだったん(;゚д゚)
  1. 2007/12/27(Thu) 03:51:42 |
  2. URL |
  3. ちぇr #-
  4. [ 編集 ]

きくちゃん・・・・・・・・・・
  1. 2007/12/27(Thu) 19:58:03 |
  2. URL |
  3. こじにょ #/EYJAHD6
  4. [ 編集 ]

ちぇり>覚えてやがったかw去年のことはもう別れたんです;-;
フェイタンになったのは昨日からです(´・д・`)

むたん>そ、そんな目で俺を見るなあああああああ
  1. 2007/12/28(Fri) 00:39:38 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/129-a3d4924d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
