静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




思い出は億千万 :: 2007/12/19(Wed)
d0060695_21313932.jpg

初めてギルドに入ったとき(´・ω・`)

d0060695_17391351.jpg

100になって骨バルに挑んだとき(´・ω・`)

d0060695_17525770.jpg

ゆうsとの結婚式(´・ω・`)

d0060695_328364.jpg

倣さんとジャクム挑んで死んだとき(´・ω・`)

d0060695_1544129.jpg

ふーちゃんと雷管からお日様を出そうと頑張ってたとき(´・ω・`)

d0060695_1425593.jpg

桜初のBGA、BGB撃破した後の記念写真(´・ω・`)

d0060695_703417.jpg

整形ランダムして笑われたとき(´・ω・`)

d0060695_1211986.jpg

弓ジャクムに行ったとき(´・ω・`)

d0060695_4164614.jpg

ちぇりになんかバカにされたとき(´・ω・`)

d0060695_442229.jpg

若い頃の中島とジャクム行ったとき(´・ω・`)

d0060695_442633.jpg

KAさんと皐さんがリングつけて冷やかしに行ったとき(´・ω・`)

d0060695_13414189.jpg

弓ビシャスに行ったとき(´・ω・`)

d0060695_4344590.jpg

アールン闇ってトルンカにバカにされてトラさんに甘えてたとき(´・ω・`)

d0060695_340386.jpg

ダブルデートしたとき(´・ω・`)

d0060695_0463910.jpg

変な特撮撮ってたとき(´・ω・`)

d0060695_633498.jpg

姫水守ろうとして二人とも死んだとき(´・ω・`)

d0060695_1292518.jpg

全チャ誤爆したとき(´・ω・`)

d0060695_2502849.jpg

ゾンビごっこしたとき(´・ω・`)

d0060695_3183612.jpg

ドア頼んで溶岩で殺されかけたとき(´・ω・`)

d0060695_3354441.jpg

トルンカにケツバスターしてもらったとき(´・ω・`)

d0060695_3381686.jpg

ジャクム報酬10メルしかくれなかったとき(´・ω・`)

Maple1271_20071219034402.jpg

愛をメイポ誘って初めてリングつけたとき(´・ω・`)



でも今じゃそんな事も忘れて

何かに追われるように 毎日生きてる

振り返ってもあの頃には戻れない



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<クリスマス('A`) | top | 忍頭ドロ対決>>


comment

ジャクムのドアで溶岩にだすの私くらいかと思ったけど他にも居るんだw
  1. 2007/12/19(Wed) 17:18:02 |
  2. URL |
  3. せぃ #-
  4. [ 編集 ]

何この日記wwww
泣けてくるんですが…。:゚(。ノω\。)゚・。
  1. 2007/12/20(Thu) 02:07:04 |
  2. URL |
  3. ジャクムのドア溶岩で出した人 #-
  4. [ 編集 ]

キクsの歴史を見たわ*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
  1. 2007/12/20(Thu) 17:08:14 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #XtmUKrAE
  4. [ 編集 ]

なちかしい・・
  1. 2007/12/21(Fri) 02:41:03 |
  2. URL |
  3. ゅ #-
  4. [ 編集 ]

せいちゃん>せいちゃんもやってたのかw俺の知り合いは鬼畜多いな・・・

ちぇ○>うるさい人殺し!でも・・・楽しかったな・・・この頃・・・

ぴーさん>俺の歴史大公開\(^o^)/涙でてくるんですがwwwww

ゅさん>うん、俺も懐かしくて涙でてくるんだけどちょっとおっぱい借りていい?
返事はYESかはいで頼む
  1. 2007/12/21(Fri) 02:52:16 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/125-4377f768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
