静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




忍頭ドロ対決 :: 2007/12/14(Fri)
こんばんはー

友チャで黒字でいい狩場ないかなって聞いたところ忍頭がうまいというので言ってみました。

で、普通にやってもおもしろくないのでドロ勝負しようぜ!ってことで500k賭けてやりました

Maple1771.jpg


まぁそれ以前に忍耐という敵がいました

最初の二つは1分あればいけるんだけどここは運任せなので時間かかります;

あのー手裏剣何回やっても避けれない状態です('A`)

ここの攻略法誰か教えて;x;

ちなみに今までの時間は

一回目30分以上 二回目7分 三回目10分でした・・・。

んまぁd2結果は

Maple1770.jpg


忍頭デビューにしてこれは・・・

単純な俺はハマりそうです。しかもここのBGMかっこいいしノリノリになれます(´・д・`)

まぁこの日は昨日の話で今日のd2ドロ勝負はアルジュナだけというしょぼい結果で負けました!!!!!

しかもv押すと接続が切れる謎のバグで落ちてまた忍耐やったりとすげーイライラしてた

まぁこれからd2は忍頭でドロ勝負することになったしブログで結果書いていくかな・・・

他にネタないし暇してるんで誰か遊んでください(ノ∇・、)

オマケ

Maple1772.jpg


このお姉さんとあまりにも暇だったのでしりとりしてたんですがえっちなことしか言わないんで誰か助けてください。上の画像はちょうど襲われてるときの図です

ではおやすみなさい~

I'm Lovin'it!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<思い出は億千万 | top | LVUP!!!!!!!>>


comment

411エロマッサージの件

449最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
  1. 2007/12/14(Fri) 16:18:24 |
  2. URL |
  3. 166匠クリリン #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/12/17(Mon) 03:23:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ききゅうさんありがとう!!
これ参考にしたら楽にできましたあり><、
  1. 2007/12/19(Wed) 04:08:26 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/124-13c4a46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
