静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はぁはぁ :: 2007/12/10(Mon)
どうも風邪4日目ですはぁはぁ

部屋のエアコンの効きが悪いため寒さにやられたのやら

とりあえず明日も多分ずっと寝てるzZ

まぁ証明写真撮りに行くという使命だけは果たさないとなんだが顔死んでるわ

メイポは一日2時間くらいのペースで狩り頑張ってます(´-`)

なんか俺の財源だったビシャスが全ch閉鎖されて俺涙目です

金一向に貯まる気配がない

んでちょくちょくBG主催して抽選の運だけでやってるって感じ

骨基本赤字だし('A`)

でもビショップさんと組めば時給30mくらいでたしその誘惑に負けてついつい赤字だけどやってしまうんだよなー

d2ハゼ、他一時間ほど骨って決めてやるかな

そういえばギルドのノルマが更新されて自分には年内178にしろってことになりました

前回ノルマクリアできたのでマスターにガチャチケもらってやってたけど

どうみてもゴミ書でした本当にありがとうございました。

とりあえず177までもう少しなんで地味に頑張ります

今週は2回100点とってるしいけるかなと思う!

でも年末何かと忙しいしどうだろう

でもタエちゃんのために頑張るよ・・・あと14点・・・・






そういえば冨樫がまた休載でクソワロタ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<LVUP!!!!!!! | top | タイトルなし>>


comment

俺も風引いたんだぜ・・・ 
もしかしたらインフルエンザかも;これから病院いってくるぜ;
  1. 2007/12/11(Tue) 12:16:20 |
  2. URL |
  3. 五郎ぉ爺 #-
  4. [ 編集 ]

まじかー俺と狩った人みんな風邪になってるのは偶然かな・・・ぴーさんも風邪引いたゆうてたしこれはまずい('A`)
まぁお大事に;;
  1. 2007/12/12(Wed) 02:12:04 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/122-bc2c4108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
