静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




このネタ分かるかな? :: 2007/11/29(Thu)
Maple1731.jpg

あの黒人おるやろ、アイツみんなからは中島って呼ばれとる

本名は五郎やッたッけな

3回100点クリアしとる

中ではあんまいちびッてアホやらん方

Maple1745.jpg


あのボーズの背の高いんが室谷信雄

ノブやんッて呼ばれとる

4回クリア

とにかく我が強いッちゅーかむちゃくちゃやりよるし・・・リーダーやと思っとる

Maple1739.jpg


あのスーツ半分脱いで余裕かましとるアホが・・・

ミア

アイツも3回クリア

セックス依存症 超ド級変態 モンスターが女やッたら犯すサイテー野郎

Maple1740_20071129022439.jpg


あとさッき助けたドSのるちにーあ

一回クリア

あッちで見とる女2人は

Maple1741.jpg

金髪が室谷ノブやんの彼女 るちあーに

Maple1735.jpg

もう一方が雪少女

バイクで走り回ッとんのがキクって呼ばれとる
Maple1736.jpg

2回クリア

ヤク中やしあいつは頭おかしなッとるわ
















まぁ何が言いたいかと言うと




071129_0209~01.jpg


GANTZ22巻買ったぜみたいな








オマケ

Maple1734.jpg


さんさんさん爽やか三組ー

ノルマクリア!

ノルマクリアできてんのギルドで俺とも一人だけか?

まだ一日あるから頑張れ!特に赤い人!!!!!

俺は明日はのんびり新MAP探索でもしとく⊂二二二( ^ω^)二⊃


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<あー結局 | top | 髪きったー>>


comment

100点のやつ強くてノルマ達成できNEEEEE;
  1. 2007/11/29(Thu) 07:20:54 |
  2. URL |
  3. 五郎ぉ爺 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/116-7ae1b7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
