静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




髪きったー :: 2007/11/25(Sun)
朝ちょこっとオハゼして髪切りに行って来ました!

前までのばしっぱでメイポキャラくらいの長さだったけど

かなり短くしといたw

んで帰って昼寝してたら起きたら9時半;-;

華麗に4倍スルーしてしまったぜ

後はもう恒例になってるBG戦

Maple1715.jpg


Maple1720.jpg


Maple1723.jpg


約一時間でこれはうまい( ○ ´ ー ` ○ )

んで抽選は見事にはずれましたとさ

いつもの俺って感じです!

そのあとに1PTジャクムの配分73mもらって200mキター

@125m・・・頑張りますあいさむ様・・・

そして経験値も地味に70mほど稼げたのでこの感じだと今月中うpもできそうです!

明日ってか今日は最後の4倍だし骨あたり確保できたらいいなーと思います~

おまけ

Maple1702.jpg


初めて伝言板見たけどこんなこと言わなくていいし!('A`)

ではばいに~


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<このネタ分かるかな? | top | 懐かしい人が>>


comment

恥ずかし><
  1. 2007/11/26(Mon) 16:55:37 |
  2. URL |
  3. ぴー #XtmUKrAE
  4. [ 編集 ]

見ちゃらめぇ。。。><。
  1. 2007/11/29(Thu) 02:34:31 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/115-745bc685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
