静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




死を過ぎった :: 2007/04/04(Wed)
熱も下がりギルドの皆さんと楽しくギルクエをしている最中の出来事

拡声器ログを見てみると

むむむ

「きくじりょー」の名前が!?

えー!とか思いながら当然の如く焦る中の人

まぁきくじりょーIDだけなら何も問題無かったんですが

運の悪いことに先日投げでビシャスに誘われたときに某おっちゃんに

投げ装備一式借りて参加してたんです。(15軍手その他etc)

んでやばい、これは盗られたかなーと脳内を過ぎるわけです。

この時からです、中の人がおかしくなったのは











ぴぎゃああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうメイポ死んだwwwwwwwwwwwwwwww

思わずキャタピーの死んだときの声がでたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう俺オワタwwwwwwwwww

カナダの首都はオタワ/(^o^)\wwwwwwwwwwwwwww

フヒーーーーーーーーー!!!!!!!!!wwwwwwww



さてこれからどう夜逃げしよう
















































ここでネタばらし

その後友チャで事情を話しているとゴールディcに

「きくじりょー」じゃなくて「きくりじょー」だよ

んなバナナと思いながら過去ログを見てみると

どうみても「きくりじょー」です、本当にありがとうございました。

いやぁ~あの時、ゴールディさんが居なかったら今の私はメイプルに居なかったでしょう

と世界まる見え風にネタばらしをしてみたんですけど

相当気づくまであせりました;;

多分メイポ始めてこんなにあせったのは初めてですよ

脳下エンドルフィンが大量に分泌されて脈拍がやばかったです・・・。

まるで全力疾走しているときのような鼓動の速さですたorz

血圧値は過去最高を記録する勢いでしたよまったく

まぁそんなこんなでネタが分かった後は友チャで笑い話に(´~`;)

ったく名前似すぎだっつーのw

てかこれ俺の名前まじでパクってね?w

ほんと死んでください^^とか思ったり思わなかったりした一日でした。


仮にもし本当にパス抜きされていた場合

キャラ、メイン装備一式売り→装備返済→余りはWMに→引退

てな流れになってたでしょうねー
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ちょっと牧場経営してくるわ | top | 一体何なんだこのH電話>>


comment

ぷりんと共有のブログ作りました!
リンクよろ><
  1. 2007/04/04(Wed) 14:45:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集 ]

はい!
  1. 2007/04/05(Thu) 06:51:09 |
  2. URL |
  3. 菊子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/11-a71e19ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
