静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




借金地獄へ突入 :: 2007/11/08(Thu)
なんか4時間くらいしか寝てないけど目覚めたので更新

まぁ今日は朝早くから用事あるんでこのまま起きとくつもりです。

んでもすることないし彼女にメールしながらバイオハザードでも久しぶりにやろうかなー('-`)

まぁメイポネタ

欲しい全身鎧が露店で見かけたので

ギルドの奴らに買おうかな?ww買おうかな?wwとか言ってたら

ノリの良い奴らで買っちゃえwとか勇気を出せなんて言いやがるから
























Maple1633.jpg

買っちまったじゃねーか('A`)

ちなみに500mしました。

残り残金14m

オワタ\(^o^)/

まぁはっきり言って全身鎧と靴が雑魚すぎて泣いてる毎日からおさらばできたので良かったかな・・・。

何度全身鎧成功してる妄想したことやら

俺気持ち悪いよ、うん

んま、強化難しいと思ってたやつが手に入って良かった!

メル貸してくれた愛人の○○さんありがとう!

ほんと愛してますよ

あなたが男であることを恨みます;w;

@僕アールン使いなんですけどSTR107もあるんです・・・。

ここはもう余分なSTR22をDEXに振り替えたほうがいいんでしょうかね

んでもそしたら8580pもいることに・・・。

ニスロックとか色々出てきた今の時代だから振り替えるのもったいねーよとか思ってたけど高すぎて強化できねーよな状態

3連アールンとかけっこー倉庫に残ってるしこのままアールンで頑張ることにします。

とりあえず借金とかあるし地道にバル、ママン's、ハゼを中心にお金を貯めて考えていこうかと思います!

リアマネは・・・最終手段(^ω^;)

でもできれば使いたくねぇえええって今まで頑張ってきたのでほんとにやばいときにしか投入しないぞ!

まぁだらだら書いたけどそろそろバイオってくるぜ

3時間以内にクリアできたらオラに少しだけメルを分けてくれ



メモ

おっちゃ○=56m

愛人=325m

8580p=154m

合計=535m

('-`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<○○ちゃんへ | top | やばい>>


comment

メモに私のなまえはいってないぞ!
  1. 2007/11/09(Fri) 07:54:24 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集 ]

わしはメイポサービス終了までに返してくれれば。。w
ってかメルもらっても使い道ねーわw
  1. 2007/11/09(Fri) 12:23:03 |
  2. URL |
  3. ○○ゅ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/107-19f6b476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
