静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おはようございます・・・ :: 2007/11/04(Sun)
おはようございます!

風邪は病院で薬貰って飲んだらすぐ治りましたw

んで今まで黙々と狩りしてました・・・。

200mくらい稼いでもうた

こんなに狩ったの久しぶりだよ・・・

ソロだと10分~30分で飽きてたのにw

なんか久しぶりってか4次なって初めてハゼに行ったんだけど

めっちゃ楽に倒せるしドロぽんぽん出るんで時間忘れて狩れましたw

骨ソロとも経験値2~3m程度しか変わらなかったしこっちメインで狩ろうかなーって思いました。

メルで考えてもこっちのが何倍か黒字なんでw

てか骨はドロ出ないと赤字ってこともありえるんで('A`)

まぁ結局自分は3次の頃と変わらずオハゼが合ってるんでしょうかね~。

まぁそんなことよりバイオ3みたい・・・

友達に誘われてるけどどうしよっかなー

二人・・・せめて後一人欲しい・・・

オマケ

Maple1565.jpg

最近ヘネタク付近で雑談してたり初心者支援して場所案内とかしてまーす!

ありがとうって言われるのなんか気分良い!

おじひんがーの一員として地球の平和を守るにはこういう小さな活動が大事だと思うんだ!うん!

けっこー迷惑かけてるし人助けしていきたいね!

おしまい!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<やばい | top | キクジロウ@風邪>>


comment

立派に世界を守っている感動した。。。
  1. 2007/11/05(Mon) 01:14:15 |
  2. URL |
  3. 赤ひんがー #-
  4. [ 編集 ]

僕の人生救ってください・・・orz
  1. 2007/11/05(Mon) 13:26:48 |
  2. URL |
  3. 本気 #-
  4. [ 編集 ]

リーダー>当然じゃん。

本気さん>人生については僕も崩壊寸前なので自分で頑張ってください!応援だけはしません、うそですします
  1. 2007/11/06(Tue) 01:57:41 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/105-35a5351d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
