静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ノルマ達成 :: 2007/10/30(Tue)
Maple1540.jpg

ギルド内でそれぞれに課せられたノルマギリギリ達成~

次は11月中に1レベ上げろとの事なので地味に頑張るつもりです!

一日平均18mくらい稼げばいけます('A`)

愛も姫が狩れるようになってきたのでこれからはメイン中心の活動に戻すかもしれません

まぁサブもちょこちょこ上げて今74ですわ

投げ5キャラ目くらいだからもうD子飽き気味なんで早く火ブルとか行きたいです(つд⊂)

ところでおまいらのクリスマスの予定教えてよー

ちなみに俺は駅周辺の高級ホテル予約してる

相手はいないがな


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<キクジロウ@風邪 | top | 体が・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/103-1983d142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
