静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




体が・・・ :: 2007/10/28(Sun)
やぁ('ω`)

みんなの言うとおり引越しなんてするんじゃなかった('ω`)

マクソウムには悪いが象さんが大嫌いになりそうだよ

なんていうか3階の家が引越しするとか言うと殺意が芽生えそうです

まぁバイトから帰って寝ようかと思ったんですけどやっぱりメイポしちゃうわけですええ

いつもならすぐ寝るんですけどね。昨日は用事あったんでINしましたわ

まずはこのバカップル共の挙式に参加

Maple1508.jpg


なんだかんだで相談乗ってくれる優しい二人だったりする

自分ではMとか言ってるけどどう見てもSです

でもたまにいじってます(´▽`)

んでその後はあいにゃさんに誘われて

Maple1537.jpg

あいにゃさんとだんちょさんの式+桜初期らへんの同窓会に行って来ました!

Maple1535.jpg

懐かしい人がいっぱいで嬉しかった(>_<)

むたん来れなかったのには泣いたけど(つд⊂)

でも一番驚いたのが



















Maple1503.jpg

生きてたんですか(;゚Д゚)

なんか結婚するとかでいきなり姿を消して3年ぶりの再会です( ´゚д゚` )

ほんとに結婚してたんですね!おめでとうございます!

ちなみに彼は初期の頃賊でTOP10入りしてたような気がします!

憧れでしたわ~ゼツおじ様

昔みたいにじゅりとかメタさんとエロ話できることはもうないのかな~

と過ぎ去りし季節はードラマティーック

てことでさようなら~


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<ノルマ達成 | top | 暇なんで更新~>>


comment

む、紫のバラのおぢさまぁ~☆
なつかすぃねぇ~^^
てヵ。。。
乙女なじゅりゎエロ話なんてしなぃですぅ~><
ぇっちぃ~なぃつも赤面しながらひっそりと聞いてただけなのですぉー^-^
  1. 2007/10/28(Sun) 18:03:14 |
  2. URL |
  3. じゅり #UiRvazss
  4. [ 編集 ]

そうかー象さん大嫌いかー
でも、今思うとそれでいいのかも知れない。


き り ん さ ん で も 象 さ ん で も な い 、 君 が 好 き な の は 幼 女 な の だ か ら 。


さあ明日へと踏み出そう。
  1. 2007/10/28(Sun) 20:36:52 |
  2. URL |
  3. MAXO #MIMjTmVo
  4. [ 編集 ]

だから言ったろうに・・・
  1. 2007/10/29(Mon) 02:20:15 |
  2. URL |
  3. せい #-
  4. [ 編集 ]

じゅり>えーじゅりが一番エロかった記憶あるけど何かの間違いかな・・・

マクソ>俺たちには幼女があればなんでもいいもんな 

せいちゃん>言われたときにはもう後には引けない状況だったんだ・・・orz
  1. 2007/10/30(Tue) 22:22:36 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/102-3bd3d80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
