静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




暇なんで更新~ :: 2007/10/25(Thu)
なんか昨日だけアクセス数すごいけど何なんだ(;゚Д゚)

てか前回のバイトのやつできついって意見多いなw

やる前からびびりまくりなんだけどw

朝7時~夕方5時までの10時間労働なんでもしかしたら死ぬかもしれない

引越し先で俺死んだらごめんなさい・・・

まぁメイポネタ

サブが72LVになりしょぼいけどFJを習得したので色々と冒険でしょでしょ

Maple1480.jpg


Maple1492.jpg


なんていうか普通に手下D狩ってた方がうまかった

その後はメインでギルドのみんなで初めての骨龍

Maple1498.jpg

4段でちょうど分担できてかなりかっこいいよおじひんがー

今日も地球の平和を守ひんがーできたのでその後打ち上げ感覚で

みんなで遊戯王しました!

五郎さんが朝早いため俺、マメさん、タニシさんの3人でトーナメント!

俺シードだったので決勝でタニシさんとやって勝って優勝キター

てか優勝した気しねええ

で、その後マメさんのブルーアイズデッキにブラックマジシャンデッキで挑戦して勝った!ブラックマジシャン召還できなかったけど!

その後調子に乗ってタニシさんに挑んでボロ負けキタコレ\(^o^)/

死のデッキ破壊と魔のデッキ破壊同時にやってすべてのモンスター封じたと思ったんだけど普通に攻略されたorz

まぁそんな感じでした

最後にデュエリストを募集してみる。

遊戯王大好きな人なら誰でもいいんで友達になりましょう

録勝手に送ってもらってもいいですよ!

遊戯王ネタ通じる人が最近減ってるんでさびしいです('A`)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<体が・・・ | top | DS>>


comment

体力つけたいなら引っ越しよかクロネコヤマトとかのトラック積み荷とかのがいいと思うけどな・・

このシーズンお歳暮のシーズンになるから短気で募集するはず
  1. 2007/10/26(Fri) 12:50:45 |
  2. URL |
  3.  sei #-
  4. [ 編集 ]

アクセス数が普段の倍
=どっかに晒されてる

僕はこう思って2chとSS掲示板をめっちゃみます。
110ぐらいまで頑張ってるなら
僕の火魔を吸わせてください是非!!
  1. 2007/10/26(Fri) 14:39:19 |
  2. URL |
  3. めちゅさま #-
  4. [ 編集 ]

きくが死んだから
死んであげたやつ
のっけてる―http://blog97.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog97.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog97.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog97.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
でゅえるとか素で
きもいって…∑(゜д゜

女やから
デュエルのよさが
わからんのかなあhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">わら
  1. 2007/10/27(Sat) 00:52:34 |
  2. URL |
  3. あいにちぃ #-
  4. [ 編集 ]

まさか。。

定時で帰れるとでも思ってるのかぁぁああああああ

わしのいたとこは8~17時だったけど20時前に終了したことが一度もありませんでした!

まぁ日給にすれば一万円切ることがなかったからいいんだけどねw
県外への引越しだと移動時間で寝ないと死ねるぞ><
  1. 2007/10/27(Sat) 03:10:18 |
  2. URL |
  3. ○○ゅ #-
  4. [ 編集 ]

せいちゃん>そうなんだーもっと調べればよかったかもw

めちゅさん>晒しは暇なとき見てるけど俺晒されたことないんだよね!影薄いし俺!ていうか俺メイポの背景だからみんな気にしないんでしょう
100くらいで止めるつもりなんでメインで狩りましょう(>_<)

愛>可愛かったから撮ったw
女でもデュエルしてる奴いるし大会にもちらほらいるぜ!てことで愛も始めよう!!!

おっちゃ○>思ってません!ちゃんと説明のとき聞きました;-;てかおっちゃんの言うとおり水分補給やばかった!ペットボトル何本飲んだことやらw
  1. 2007/10/28(Sun) 11:19:14 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/101-2ba1a6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
