静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




内定 :: 2012/06/17(Sun)
学校を卒業し早3ヶ月・・・

賞金やらで稼いだ金が尽きるまでニートライフ満喫しようと思ってたんですが・・・!

そろそろ無職という称号に周りの目とかも気になってきたので就職活動をしました!

そしてまさかの1社目で良いなと思う会社と出会い会社見学や説明会を経て無事内定できました!

7月から美容院の専属会社でデザイナーとして働きます。

デザインは趣味でいいやとか思ってたけどまさか職種になるとは自分でも驚きだ。

でも自分の作品集が評価されて良かった。

まぁ・・・頑張ります('A`)

今後の活動なんですが

CSOは仕事が始まってみないと何とも言えないが多分しばらくやる時間も元気もないだろう。

クランに入ろうとは思っていたがまさかこんなに早く内定が決まるとは思いもしなかったし

社会人としての環境に慣れるまではもうしばらく無所属でいようと思う。

まぁ野良なんかはあー仔とまったりプレイしていくんで見かけたら優しくヘッドショットしてくださいな。

ま、7月まではニートなんでそれまでは助っ人とか余裕なんで誘ってください。

ではではさようなら。



  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




CSOマニア :: 2012/06/05(Tue)
Snapshot_20120602_0950041.jpg

ゲット^^v

  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



