静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




嬉しいことが二つ! :: 2012/04/27(Fri)
早起き更新だよ!そしてすっかりカジュ民に定着してしまいました涙

あと今更すぎるけどBright抜けて現在クランは無所属です。

どこかに入ろうかなーと思ったりもしたけどゾンサバ、ヒューマン、バズーカ戦とか今までと違った楽しみ方を見つけたので

しばらくは無所属でいようと思います。

色んな方からクランのお誘いが来るのはありがたい話ではありますがまた試合がしたくなったらどこかに入れてもらおうと思っています・・!

オリジナルをまったくやらなくなってしまい豚みたいな動きになっているのでリハビリ期間も必要ですしね・・・!






さてタイトルにもありますが嬉しいことが2つありました!

ついに念願のアレをゲットできたのです!

Snapshot_20120426_1723421.jpg

長かった・・・。

そしてさりげなく目標にしていた

Snapshot_20120427_0539541.jpg

祝100万クレジット達成!

今までBOT撃ち→試合→反省会みたいなスタンスでプレイしていたので中々クレジットも貯まらず

さらにはM4,AK,AWP,DEなど買っていたので一番金持ってた時期でも20万が限界でした・・w

今はお遊び期間なのでこの機に稼げるだけ稼いでおこうと思います!

次の目標は200万です。100万貯めるのに大体3週間かかったので種無しでもこのペースでいけば一ヵ月後には200万に到達できそうです。

では今日はこの辺で!!!

スポンサーサイト
  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




巡礼者・・・。 :: 2012/04/24(Tue)
はい、2連続日記更新です!下にも記事を書いたのでそっちも見てくださーい。デザインのやつですが!

さて、今日は昼間にロストシティーの部屋があり巡礼者も後はロストシティーだけだったのであー仔ととろうと思い行きました!

武器が無くタシタシでゾンビを狩っていたら邪魔しないで^^って怒られた(涙)ので放置して昼飯を食う事に・・・

しかし、なんとうちのババアが飯を作っていなかった!

1000円を受け取りこれでなんか食って来いと言われ仕方なく外食することに・・。

部屋名に放置okと書いてあったのでまぁいっかと思い行き着けのラーメン屋でラーメンを食っているとあー仔から電話が!!!(びっくり)

Feytanがロビーに戻された!!!(迫真)

なんだ・・と!それで調べてみたのだが一定時間放置していると強制的にロビーに戻される仕様らしい。(激怒)

あー仔は無事巡礼者を取れたみたいで良かったが俺の頭の中には敗北の2文字しかなかった・・・。(発汗)

そこで俺のキャラでログインしてもらい俺がのんびりラーメンを食べている間に無事巡礼者を取っていただけました・・・!

まぁ色々トラブルはあったものの無事2人とも取れたので結果オーライってやつです。

勝者があと15回TDMで勝てばとれるので早く取りたいですな。

さらば



  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




デザインその3 :: 2012/04/24(Tue)
絵 005

レトロな感じにしようとしたらこうなった。

さりげなく雪を降らしてみたがどうだろうか・・・。

うーんフォトショップは難しいが楽しいね。

もっとスキル上げないと・・・!


  1. design
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




オベロンスレイヤー :: 2012/04/21(Sat)
Snapshot_20120420_0204270.jpg

ゲットだぜ?

いや・・・まぁそれだけッス。


  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




アバター! :: 2012/04/19(Thu)
Maple120419_051515.jpg

買いました!そしてあー仔とカップルリングつけました!これからもよろしくね!

CSOの名誉任務進行状況は

オベロンスレイヤー(33/100)
フォボススレイヤー(16/100)

       ↓

オベロンスレイヤー(83/100)
フォボススレイヤー(24/100)


になりました!いや俺頑張りすぎでしょwww

とりあえずあー仔がオベロンスレイヤーを既に持ってるから俺も早いとこゲットして2人でフォボス狙いたいと思います!!!

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




お花見 :: 2012/04/15(Sun)
最近してきました!

110413_1656~01
桜を写メってる俺を写メられたやつです(´ω` )

ちなみに場所は岡山で1,2を争う花見の名所後楽園です!

綺麗だった!来年も行きたいね!!

さてCSOはゾンサバプロゲーマー(笑)のあー仔に教えてもらいながら最近ゾンサバにハマってます笑

ゾンサバとかうんこやんとかずーっと思ってましたが・・・めちゃくちゃハマりました・・・。

Snapshot_20120415_1614180.jpg
Snapshot_20120415_1614120.jpg
Snapshot_20120415_1614070.jpg
Snapshot_20120415_1609280.jpg

そして見事A4になれました( ✧≖´◞౪◟≖`)

3日前までA4って何?とか言ってたんですけどね!

とりあえずオベロンスレイヤーとフォボススレイヤーを狙いつつアタッシュケース貯めていこうと思います!

現在在庫8個!

そして任務の進行具合はここ3日で

オベロンスレイヤー(33/100)

フォボススレイヤー(16/100)


ちょっと気持ち悪いくらいやってますね!これからは名誉任務の進行状況を毎日更新しようかな!

しかし今の俺をVictrian先生が見たら何やってんだよって言われそうで怖い。

多分もうクラン戦やってもNoobだろうな・・・。

オマケ

Snapshot_20120415_1631240.jpg

先日ようやくBOTマスターをゲットしてついに青色になれましたわーい




  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




メイプル・・ :: 2012/04/09(Mon)
Maple120409_044333.jpg

あー仔と2人で始めました。彼女がどうしてもやりたいというので!笑

今2人ともやっと50LVです!

昔に比べてかなりLV上げが容易になったのでこの調子で3次転職まで頑張ります!

そしてついに課金に手が出そうです・・・!今2人でアバターについて悩み中・・・。

とりあえずメイポNoobなんで色々教えていこうと思います。

CSOはこの前朝からぶっ続けでやったらどれだけクレジット貯まるかに挑戦して10万くらい増えたけど2人とも疲れて結局8時間くらいしかやってないという。

でもほとんど勝てたのでウマーでしたw

まぁしばらくCSOはまったりでメイポ中心の日記になると思いますー!

ではでは!

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




花粉症がひどい :: 2012/04/05(Thu)
どうみても花粉症です。本当にありがとうございました。

最近、ギターでメロディーラインばかり弾いております。

なぜかAKBの曲ばかりやってます・・・。

特に好きとかじゃないんだけどね。なんか弾いてます。

CSOは放置してBOTをひたすら斬るという作業ゲーと化しています。

パッチでガンデスマッチをあー仔さんとやってみたけど序盤からいないと糞ゲーですね・・・。

最初から入れば大体トップとれますけど・・・。報酬目当て以外ではやらないかな~?


  1. リアル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。