静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hyooooooooooo!!!!!!!!!!! :: 2012/02/27(Mon)
今日は長年一緒にやってたあきもお氏と久々に喋りました!
楽しかった!また一緒にやろう!もふとかともまたお話したいなー!

Snapshot_20120226_2247270.jpg
VOLCANO 16-13 win

Snapshot_20120226_2347110.jpg
Negativegaming 15-15 win

AWPの調子が良い!俺の体調調子悪い!!

こめんと返信

Frmpon 自演乙・・・。

  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ふぅ・・・。 :: 2012/02/26(Sun)
愛しさと切なさと心強さを感じているFeytanです。

試合結果を最近全然載せてねーじゃん!ってことで書こうか!

Snapshot_20120226_0016111.jpg
VS Misfortune 6-16 LOSE

Snapshot_20120226_0217400.jpg
VS ROYALCROWN 16-14 win
クラン初のnuke!ほぼ初めての人が2人いたけどなんとか勝てました~!
ちょっとかっこいいシーンがいくつか出たのでDEMO見返して良い!って思ったらyoutubeにUPしようかと思います!!


  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




【告知】Brightのギルドメンバーへ :: 2012/02/21(Tue)
3度寝くらいしてこんな時間に起きてしまった・・・。

てことでこれ書いてもっかい寝ます・・。

昨日から3月16日まで今後の人生を左右するレベルのことをやらなければならないので

今日みたいな感じで疲れて寝ちゃってinできない日が週に2回はあるかもしれません・・・。

大会も間近なのにギルドの皆様に迷惑をかけて申し訳ないです。

ちなみに大会の日は大丈夫です!

夜中に個人練習頑張りますはい!

では寝ます!おやすみ!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




モチベーションが。。。 :: 2012/02/16(Thu)
CSOに対するモチベーションがめちゃくちゃ下がってます。

理由はいくつかあるんだけどまぁここに書くようなことでもないし伏せるけどね。

だから試合もけっこーテキトーになってます。すみません。

あんま書くとメンヘラみたいになるのでこれ以上書きません!

んじゃ今から学校行ってくるー。まぁ某書類を提出しに行くだけなんだが・・・。

その後ついに髪を切る&黒染めします。

やだなー・・・うわーん。

  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




バレンタイン結果 :: 2012/02/15(Wed)
hi 現在ものすごく腹調子が悪い。

さてバレンタイン結果

結論から言いますと0個でした。

まぁあんな見た目うん○の物プレゼントして何が楽しいんだ?って感じです。

でも13日になった瞬間にメールで「○○ちゃんにチョコ渡したかったなあ(*^^*)w」ってきた。

いや、おせーよ・・・。

そんなことよかOIC、MdN、INSOMNIAと長年共にCSライフを歩んできたSept君が復帰しました!

つーわけで昨日はずっと一緒にやってた!試合中笑いすぎてやばかったw

たまには何も考えずまったり試合するのも良いものだ


  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




MdN時代と比較して :: 2012/02/13(Mon)
多分そろそろ復帰して一ヶ月くらいになるんではなかろうか

てことで現役時代と今を比較してみる

AWP→かなりド下手糞になってる。今の絶対当てれるだろカス!ってショットを外す

AK→あんま昔と変わらんくらいには撃てるようになってきた。HS率は上がったかな?

M4→M4が嫌いになるくらい下手糞になってる。近距離はBenQのおかげで強くなれてるけど中距離がほんともう勘弁してください。

USP→BenQに変えてぬるぬるになってかなり強くなった。HSバンバン出る

Glock→USPに同じくかなり当たる。俺つよ!ってたまに歯茎むき出しで笑いながらプレイしている。

DE→かなり劣化した。でも最近少しマシになってきた。って信じたい・・・。

とまぁそんな感じですわ。



  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




レッツゴー陰毛掃除 :: 2012/02/11(Sat)
暑い時、脱ぎたい時

人はそんな時、所構わず全裸になる

その脱衣の隙に

陰毛達は容赦なく抜け落ちているのだ!

だから毛を見つけても挫けるな!落ち込むな!くよくよするな!

何事にも屈しない強靭な陰毛こそが最強の武器なのだから!!!

んでさっきまで豚小屋と化した我がお部屋を綺麗に掃除しました!

スッキリだぜー!

んじゃ昨日の試合結果を載せていこう!

Snapshot_20120210_2135500.jpg
VS くぱぁぁ 16-2win
Snapshot_20120210_2219430.jpg
VS povalice 16-10win
Snapshot_20120210_2320350.jpg
あー仔さんが頑張ってた!撃ち方も少しマシになってたと思われる!
VS Name 16-12 win
Snapshot_20120211_0006301.jpg
VS INSOMNIA 5-16 LOSE
ついにこの時が来たようだ・・・。まぁボロ負けですけど!やっぱ目隠しだときついかー!
相変わらずりょーえー殿、Victrian殿は強かった。いつか撃ち勝てるようになりたい!俺の最終目標はやっぱINSOMNIAに勝つことでしょ!!!!!

まぁCSOはそんな感じでした!

めでたしめでたし

  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ああああああああああ :: 2012/02/10(Fri)
俺「いい加減CSOをネトゲと勘違いしてる奴うぜぇ」

友人「ネトゲじゃなかったらなんなのさ」

俺「人生・・・かな」

はい、そんなわけで暇な時間を使って更新です!

昨日はクランマスターでありロゼッタ人のパンサーさんが不在ということで!infeについて色々と勉強しました!

A守備のバリエーションも増えたので今後のクラン戦が楽しみですな

そしてその後は解散し、あー仔さんに地獄の個人レッスン!

彼女はやる気があり俺が厳しいこと言っても素直に聞いてくれてBrightの中でも一番期待しています!

しかし俺から見てもまだまだ課題が多いようなのでこれからの彼女の頑張り次第ですね!

そして俺自身もAWP練習をひたすらやってたりしますw

BenQでもまぁそこそこ当たるようになりました!

そんなわけで色々と今夜の試合は楽しみです。



  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




はぁはぁ :: 2012/02/09(Thu)
昨日は春休みになり久しぶりに学校へ行ったりと忙しくてブログを更新する暇がなかったぜ

愛読してくれてるファンのみんな。すまなかったな。

さて学校へ行って担任との久しぶりのご対面

一言目に髪なが!髪明るっ!でした。

ってことで近々黒髪に戻します・・・。髪も切ります。

んじゃCSOのこと書いちゃうよ!

ログインしてみると偉大なるネクソン様からこんなもの頂きました。

Snapshot_20120208_1504420.jpg

頭の中からバレンタインという単語を消滅させようと奮闘していましたがどうやらネクソン様は許してくれないみたいです。

逆にプラス思考に考えればまだ5日あるんだから頑張れば彼女できるんじゃね!?って思ったんですが!

どうみても引きこもりです。本当にありがとうございました。

まぁそんなことは置いといて試合結果を!

昨日と一昨日あたりの分をまとめて書きたいと思います。

Snapshot_20120207_2203070.jpg
VS -ROJIN- LOSE

新米のLEK君を入れてやってみたもののなんだよ2キル15デスって!!もう少し頑張れよ豚野郎!!!

しかもTS萎え落ちすんなよ!

そしてその後彼を見たものはいなかった・・・。

Snapshot_20120207_2349270.jpg
VS RobinHoods win

試合内容は覚えてない!

Snapshot_20120208_2336470.jpg
VS ConVerSe 14-16 lose

なんかうちのメンバーと向こうのメンバーで色々あったっぽい。俺は知らないからなんとも思わなかったけど!

負けてみんないつも以上に悔しそうでした。僕を除いて

しかし、復帰後初の5人抜きできましたワーイ



5kill目はALLキルしか頭に無くて無茶をしてしまいあんま納得できない倒し方だったぜ・・・。

まぁ復帰後初の5人抜きということで記念に。

Snapshot_20120209_0006231.jpg
VS restricted-18 0-16 LOSE

このクラン初のフルボッコにされました。

んじゃ今からゴミ屋敷とかしたこの汚部屋を掃除しなければいけないからこの辺で!








  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ぐむむ :: 2012/02/07(Tue)
今日は試合結果だけ書くぜ

Snapshot_20120206_2205590.jpg
VS -ROJIN- 16-9 win
Snapshot_20120206_2300071.jpg
VS bello 13-16 LOSE
Snapshot_20120206_2205590.jpg
VS Teamぽ 16-14 win

2勝1敗でした。

あー仔さんのUSPが強かった。頑張ればできるじゃないか。相変わらず走り撃ち癖は治ってないみたいだけどねぇ・・・笑

それとAWPのズームセンシを変更してから前のモニターのときみたいに当たるようになった!

昨日までの私は

21d05b07f728a5522772812f48ff2892_500.jpg
こんな感じだけど

今の私は
afc2f318.jpg

こんな感じです!

☆コメント返信☆
セブンパスター>そのネタに弱いわーw笑ったw




  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




おかえりむったん :: 2012/02/06(Mon)
今日はリア友軍団でSkypeしているときに俺が焼肉くいてーから明日行こう!ってノリで言ったらマジで行くことになった

そしてその通話にいたCSOのOIC時代に活躍してくれたでぃー君(21)が働いている店に行くことに!

ちなみに彼は彼女という名の謎の知的生命体と付き合い始めてからすごくノリが悪い。

さらに言うと彼はCSO内で出会いリア友にまで発展した希少種である。

15時集合でまず俺の用事でロフトにある楽器屋へ

ギターがぶっ壊れてたので見てもらい愛しのむったんが治りました!

101111_2052~01

俺の予想通り断線してたっぽいです。使い方荒くてごめんね大事にするよ!!

僕は卵だ、黄身(君)なしではいられない・・・

はい!まぁそんなことは置いといて!

ついでに楽器屋に寄ったついでということでアンプも買いました!

120206_0117~01

なんか画像でけーけど編集する元気ないから許せサスケェ・・・

このアンプがクソ重くて死ぬかと思った。そしてロフトにあるリア充の巣窟である某雑貨屋で働く友達に後で来いよと伝えて焼肉屋へ

一年ぶりくらい?にでぃー君に会いました!あんま変わってなかった!

んで焼肉やでー!

120205_1903~01

うまし!

120205_1940~01

でぃー君の仕事っぷりもパシャリ!

そんなわけで色々とだべって帰宅

ラウワンに行こうってなったけど俺は早く帰ってギターを弾きたかったしCSOもやりたかったから帰った!

帰ってログインしクラン戦へ

なんと1試合目からNarcolepsyとやることに!

帰ってから特殊任務でカジュアサルトでCT芋AWPしかしてないのに!!!

Snapshot_20120206_0010261.jpg
VS Narcolepsy 3-16 LOSE
かつての同志であるmuPasさんとヤギさんがいました!久しぶりに会えて良かったー!完敗だけど!やっぱmuPasさんは強い(´;ω;`)次はもふとかあきもおがいるときにやりたいなー!

で俺がinするのが遅かったためこの試合で解散

残ったニコさんとあー仔さんで3-3することに
Snapshot_20120206_0106520.jpg
VS Skulls 16-11 win

後半CTがあー仔さんがリアルの事情により落ちて2-3に!

やばいどんどんラウンド取られとるやんけー!と思ってたら最後に僕の華麗な3Killで勝利(´ω` )

今日はそんな感じでした。重たいアンプを担いでずっと歩いて疲れたのでへとへとやでー寝るわ!乙!







  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




新人! :: 2012/02/05(Sun)
本日は新豚のpizarro君が入りました!

まぁ仮入隊だからどうなるか不明だがな・・・。

そして今日の戦績

Snapshot_20120205_0153260.jpg
VS ーspcー 14-16 LOSE 
なんでか負けた試合。

Snapshot_20120205_0232380.jpg
VS 不明
なんかメモれてなかったけどとりあえず勝てた
Snapshot_20120205_0328241.jpg
VS Horror 14-16 LOSE
リベンジならず。次こそは3度目の正直でリベンジしたい・・・。
Snapshot_20120205_0413420.jpg
VS 鍋のお供に LOSE
ラウンド数書き忘れるくらいイライラしてた。

とまー振り返ってみると1勝3敗と負けまくりだなー

もう今日は寝よう・・・。久々に萎え萎えだぜFuck





  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




3/23LIVE決定 :: 2012/02/04(Sat)
後輩にバンドやるんで良かったら出ませんか?とのお誘いを頂き出演決定しました!

3月23日(金) 場所:デスペラード

詳しいことが分かったらまた告知します!

是非見に来てください!!

さてCSO

SSは一応撮ってるんだがラウンド数とかは覚えてないからテキトーに貼っていくぜ

次からはちゃんとメモるから許してくれ!

Snapshot_20120203_2341540.jpg
Snapshot_20120203_2248480.jpg
Snapshot_20120203_2219201.jpg
今日やった試合は多分こんな感じだ!

全部勝ったはず!しかし今日の俺は豚すぎて涙が出そうになった

f0482c5b.jpg

マジPCに向かってこんな感じだった

それとBenQに変えてからAWPがまったくと言っていいほど当たらない。

まぁモニター変えてからAWPそんなに使ってないし仕方ないよね!

一ヵ月後もこんな状態だったらもうAWPは使わないわ!

まぁCSOはそんな感じで終わりだ!

そしてもうすぐ3大鬱イベントのバレンタインです

CSOのお兄さんたちは何個貰う予定ですか?^^

俺は3年前から2倍ずつ貰える量が増えてるんだぜ!

まぁ3年前0個だけど。

去年は彼女いたから貰ったんだけどね・・・。

今年は乙ってことで自分で大量に買って俺こんなに貰っちゃったよって友達に言います涙

☆コメント返信☆

Victrian>俺も夜中超暇だから是非遊んでちょ・・・。


  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




最近のクソっぷりがやばい :: 2012/02/02(Thu)
学校が終了しクソみたいな生活してます。

リアルの俺の顔こんな感じだわ

sinnteni9.jpg

明日ヒゲちゃんと剃ります

できれば髪も切ります・・・。

そういえば僕の愛用してるギターのムスタングちゃんがついに壊れました・・・。

mg69mh_car_1.jpg

アンプに接続しても音が出ないんだ・・・。なんでだぜ・・・?アンプの方がイカれたのかシールドが原因かもしれない。

とりあえず今週日曜あたりにロフトにある楽器屋に見てもらいに行こうと思ってます('A`)

それまでは二代目ギターである

10309212_496145962_1large.jpg

この子で弾いておきますTT

そういえば画像整理してたらこんなものが

live.jpg

人生で一番かっこよく撮れた写真だと思う笑

あ、てかCSOのこと全然書いてねーや!

モニターをBenQに変えて一週間くらい経ちますがだいぶ慣れてきて調子良いです!

10309212_1501050378_3large.jpg

後は俺自信がどう半年のブランクを埋めるかですね・・・。

頑張ります!

後今日非常に悔しい試合がコチラ

Snapshot_20120201_2146331.jpg

14-16くらいで負けた!

相手のAWPにやられたって感じでした。次はリベンジしちゃるぞー!

ってことで寝ます!

あ、最後にコメント返信

あー仔さん>ぶらいとでしょ!もう覚えたぜ!後ちゃんと返信してやったぜ^^


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



