静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




篭手販売 :: 2011/08/31(Wed)
ラスト夏休みです。楽しかったなー・・・。

さてメイポ

Maple110831_160734.jpg

ついに念願の127篭手を手に入れた!

というわけで今まで愛用してたユニコーン販売します!

WM6000円か2.1Gメルで売ります!

宣伝お願いします!知り合いなら少し値下げもします!

Maple110831_160729.jpg

オマケ

Maple110831_160750.jpg

3キャラ目がやっとカンストしたー。

でも篭手強化ですっからかんになるんだろうなー

すっからかんで思い出したけど総理変わったね。



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




鎧上 :: 2011/08/28(Sun)
Maple110828_110512.jpg

こうなった。

うむ、満足!

次は鎧下でLUK15%上を目標に頑張ります。



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




BGソロ :: 2011/08/25(Thu)
すまねえ、ちょっとリア充すぎて更新する余裕がなかったぜ!

そしてついに明日ライブ本番です。

今日は最後の練習を12時から4時間やってきます。

気合入れてやんぞー!

んじゃメイポ!

装備の変更点は特にないです笑

強いて言うなら十字旅団の肩闇ったのを作り直して余ったキューブ12個したらエピックになったくらいか・・・。

後はエンジェリックリングを買って攻撃3あがりました!

強化したいんだけどお金が・・・涙

そういやBGソロしてきました!ついさっき!

前回うにと2人で行ってうにが死んでしまったので敵討ちです!

Maple110825_082805.jpg
ほとんど写ってないけどBGA!

討伐時間25分

これはタイム運ゲー要素がでかいからなー。

Maple110825_085122.jpg

BGB

討伐時間15分

一番楽 特に言うことない!

大親分

Maple110825_091350.jpg

討伐時間7分

未だにけっこーMISSが出るから必中になればもっと早くなるね!

合計47分でした!

1時間切れたし良かった

もうちょっと装備が揃ったらまたタイムアタックしてみよう!

早く上下鎧納得がいくやつ手に入れないと・・・!

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




今週スケジュール :: 2011/08/10(Wed)
おっす

ここんとこ全然メイポやってねーぜ

土曜 花火大会からの飲み会

日曜 釣りからのプールからの花火大会

月曜 リア友でありメイポ友でもある利鈴が京都から岡山に帰省しーの徹夜麻雀

火曜 友達とカブトムシを捕りに行ってその後また利鈴たちと徹夜麻雀

水曜 そして今日は大阪から別の友達が帰省してくるのでそいつ含めてまた徹夜麻雀

木曜 朝からバンド練習 そして昼から学校へ

金曜 特に予定なし

土曜 地元の花火大会でプチ同窓会 その後朝まで麻雀

今週はハードすぎる

まぁおそらく人生最後の夏休みだし楽しもう!

そういやメイポだけど2週間転売オンラインして300m→2Gまで貯めて

前から欲しかったあれ買っちゃいました。

Maple110808_095357.jpg

賊の140手袋です!

今度ばかりはチキンなのでファム購入しての強化です^^;

フリマで攻撃手袋60%を15枚購入

利鈴が見守る中さっそくペタペタ

結果は

○→○→△→○→△→○→○→△→○→○→○→△→○

Maple110810_183824.jpg

なんとかできた・・・。

未確認だったから虫眼鏡使ったらOP3だった!らっきー!

後は高級装備してキューブしてLUK%がちょっとついたら妥協して終了かな~?

次は上下鎧強化します!でもお金ないんでまた地道に稼いでからの話ですが・・・。


コメント返信

きゅべたん>お前だったのか・・・。

みゆきさん>そりゃ俺の嫁だからな!

うに>海鮮基本好きだから平気よ!




  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




更新再開のお知らせ :: 2011/08/05(Fri)
日記放置しすぎましたね。冨樫状態でしたすみません。

先日ファンの方々から「Blog更新しないんですか?」というお便りを2万通ほどよせられていました。

事務所の方からもお叱りを受けてしまいましたのでこれからはちゃんと日記書こうと思います。

応援よろしくお願いします。コメントもしてくれると更新する意欲に繋がりますのでしてくれると嬉しいです。

さて前置きはこの辺にしてメイポの話題でも

先月2年ぶりに復帰して現在はコツコツと潜在装備を揃えてる段階です。

現役を退いたのがちょうどピンクビーンが実装される前だったので潜在とか何?みたいな感じで現在四苦八苦しております・・・。

今のところ揃えた装備が篭手、ネックレス、イヤリングだけです・・・。

次は靴あたりを潜在強化したいなーと思ってるとこですけど資金が・・・。

まぁ転売とか色々頑張ります。

そして最後に重大ニュース

Maple110805_012514.jpg

カップルリングつけました!これからもよろしくね。

んじゃ今回は挨拶程度で次回からちゃんと更新しますーー。


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



