静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Restart :: 2011/03/23(Wed)
CSO!

一回戦目 VS Charme de_dust2

Snapshot0588.jpg

16-9 win

1.6や麻雀ばっかりしてたから違和感がありすぎてやばかった・・・。

反省点としてはC4設置された後と自分達が設置した後の動きだなーって改めて思いました。

まぁ復帰後初戦勝てて気持ちよくスタートできたので良し!

二回戦目 VS Nu-ken de_dust2

Snapshot0590.jpg

16-1 win

この試合は特に問題なくプレイできたと思う!

あえて言うなら戦況を把握できてない場面があったので味方の報告とレーダーをしっかり見ないとって思いました!

  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




雀龍門 :: 2011/03/17(Thu)
昨日はクランメンバーで麻雀しました!

トップ率はけっこー高かったので良かったけどセットのリーチ一発タンヤオチートイドラ9という数え役満に振り込んでしまったw

チートイで数えいくとか生まれて初めて見た

しかもその次の局で今度はアクアさんが大三元上がるという

2連続役満とか恐ろしい・・・

雀龍門はグラフィックが綺麗で楽しいじゃん!ってことで一人でやってみました

JRMSS-20110317_171505.jpg
JRMSS-20110317_174458.jpg
JRMSS-20110317_180822.jpg
JRMSS-20110317_181816.jpg
JRMSS-20110317_184443.jpg

結果は1位→1位→2位→3位→1位でした

なんかネットで麻雀するのとか久しぶりで昔メイポ友達とやってたの思い出すな~

ケツさん、るっちさん、スパイちゃん、ビビちゃん、もっちお姉さま、暇さん、ゆかり、トルンカ、弘ちゃん

Maple3920.jpg

またいつかみんなでやりたいな

  1. 麻雀
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




1.6 :: 2011/03/16(Wed)
ネクソンのゲームコンテンツすべて節電のためサービス停止になったみたいです。

CVCと京都大会は延期または中止になるみたいなので残念です。

まぁ仕方ないですよね。

というわけでCSOもメイポもしばらく出来ない!

ってことで1.6久しぶりにやってみました。

hl 2011-03-16 15-39-58-98
hl 2011-03-16 16-01-29-39

2回やって2回ともトップスコア取れた!

CSOより全然野良のレベルが高い・・・!

当てやすい分当たりやすいってみんな言うけど

俺は慣れてないから当たらない!しかし向こうは慣れてる分当ててくる!

しばらくは1.6onlyで頑張ります。

まず慣れないとねっ!



コメント返信

ビビちゃん>おー久しぶり!まだメイポしてるの?確かに免許とりたての頃はそうだったと思うw僕も少しは大人になったということさ!後、俺ケータイぶっ壊れてアドレスとか消えちゃったからスカイプかなんかでアドレス教えてください><



  1. CS1.6
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




免許 :: 2011/03/13(Sun)
妹が免許とりましたー!

おめでたい!

今日ドライブがてら外食行ったんだけど妹の運転はひやひやしたぜ!

というわけでさっそくCSOの試合結果でも

一戦目 VS null de_dust2

Snapshot0577.jpg

16-2 win

まぁ初戦だったし!糞でした!
KD厨になったらダメということを学んだ (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

二回戦目 VS OoTeamマスカットoO de_dust2
Snapshot0582.jpg
16-5 win

三回戦目 VS RNDMAKE de_nuke
Snapshot0583.jpg
16-6 win

nukeは調子良かった!ところどころ甘い場面もあったけど!!

四回戦目 VS RNDMAKE de_dust2
Snapshot0586.jpg
16-5 win

またしてもKD厨になり最悪でした・・・。

  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




infe :: 2011/03/12(Sat)
今世間では地震のことでいっぱいですね。

こういうときほんと関係ない人は平和ボケしたこと言ってんなーって思う。

さらには不謹慎なこと言ってるガキも沸いてるしまじお前ら地震の怖さ体験してみろって感じ

明日はCVC2回戦の予定だったけど地震の影響で延期になるみたいなんで友人が募金活動をする手配を警察に申請してOKもらったみたいなんで手伝いにいこうかなーと思います。

被災者の方々には大変だろうけど頑張って頂きたいと思います!

まぁ地震の話ばっかしてたらこのブログの趣旨に反れるのでCSOのことでも。

とりあえず今日の試合結果

一回戦目 VS PSR de_inferno
Snapshot0569.jpg
16-7 win

個人的に一番やってみたかった相手

自分がいないときに15-15のkill差で辛勝してたみたいだったので今回は差をつけれて勝てて良かった。
大会参加クランの中では注意する相手だったので大会前に勝てたのは気持ち的にも良かった。

課題としてはT側での自分のぐだりがハンパない
もっと練習したFBとかガンガン使ってかないとなー。

というかSSバグってる!なんでやねん。

二回戦目 VS moyashi de_dust2
Snapshot0576.jpg
4-16 lose

この試合は初っ端なあきもおをTKしてしまいBuyラウンドで自分だけ金が無く萎えて気持ちを立て直すのに時間もかかり糞だった。

久しぶりにカスな内容で思い出したくないぜ

次リベンジするときは気持ち改めて頑張ろうTT

  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




大会エントリー用SS :: 2011/03/04(Fri)
Snapshot0561.jpg
Snapshot0563.jpg
Snapshot0565.jpg
Snapshot0567.jpg
Snapshot0570.jpg
Snapshot0572.jpg
Snapshot0575.jpg
Snapshot0557.jpg



  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



