静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初動画 :: 2011/02/25(Fri)
りょーえーさんにFraps貰って動画撮ってみましたー

なんか全部カクカクなんだけどなんでやねーん



ちなみに動画の内容は3日くらい前のクラン戦です。

追記はコメ返

>>続きを読む

  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




芸術! :: 2011/02/19(Sat)
oppai.jpg

華ちゃんと絵チャして書いたやつ!マウスにしては頑張ったww



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




一週間ぶりのCSO :: 2011/02/16(Wed)
ライブも無事終わり久しぶりにCSOしてみたら・・・

操作に違和感が・・・マウス感度にも違和感が・・・

素晴らしく雑魚になってました☆

萎えたんでメイポします(o;ω;o)

  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




ライブ! :: 2011/02/12(Sat)
今日いよいよライブです。
俺が出演するのは
2dimensioN(ギター)
Slipout(ボーカル)
です!
ここんとこ大好きなCSOもやらずに頑張って練習したので頑張ります!
見にきてくれる人も見に行かねーよって人も応援よろしく!
そしてMCまったく考えずに寝ちゃった(^O^)
まぁノリで頑張ります。

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



