静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




CVC結果 :: 2011/01/24(Mon)
準決勝で負けて3位決定戦で勝って3位になりました。
うーん準決勝で負け確定ラウンドのときは相当悔しかった。
ムパスさんが最後まで諦めずやってるの見たときは目から汗が出そうになりましたね…。



今回の大会での敗因はやはり大会経験不足からくる緊張がメンバーにあり実力を発揮できなかったことが大きいと思います。
自分は今大会を含め4度目の大会でしたがやっぱり緊張しました。
次の大会(おそらくseason2)も参加しようと思ってるので次こそは今回参加できなかった小川さんも含めて優勝狙いたいと思います!

MdNふぁいとーっ!

  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




久々にCSOネタ :: 2011/01/19(Wed)
CSO中心に書こうと思ってたのにまったく書いてねーじゃん!

つーことでクラン戦結果でも

VS Charme様

Snapshot0457.jpg

16-14で良い試合でした。

最近内戦ばかりしてるので久しぶりに試合するのも楽しいなー!

まぁ内戦もメンバーが自分と似た実力やら遥かに強い人がいるので良い練習にもなって楽しいです

内戦のおかげでここ最近実力上がった気もします。

そして大会もいよいよ今週なんで頑張ります。

糸冬

  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




かわ唯 :: 2011/01/12(Wed)
京都オフ 004
京都オフ 005
京都オフ 006

一番くじのA賞の唯手に入れました!!!!

素晴らしい'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

後遅くなりましたが梓とSnowさんリンクしときました!!これからもよろしくお願いします!

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:21




パズル! :: 2011/01/10(Mon)
京都オフ 003

11時間50分ぶっ続けで友達2人でやって完成させた!

京都オフ 002
後ついにamazonからヘッドセット届きました!

これで大会勝つわ!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7




今日の予定! :: 2011/01/09(Sun)
今から電車乗る

あーうーしょっぷで充電器を貰う

ビックカメラにパズルの額縁を買いに行く!

アニメイトに行く

げぇむ番長に行く

ラーメンか寿司を食べる

帰宅

友達とパズルをする

もふさんと1on1する

稲川淳二の怖い話を聞きながら寝る

End

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




数え役満 :: 2011/01/08(Sat)
これが
110108_0531~02


110108_0538~01

こうなったw

ツモ混老トイトイ混一白中東ドラ4

親の数え役満^^^^^

運に寵愛された俺つええwwwww

この後倍満二回連続振り込んだけどwwwwwww

てへへ

そういえば皆さんあけおめー

後なんかコメントが荒れてるのでこっちでコメ返信しますね!

HAWAI>まじで!ダメじゃねーかwwwまぁ俺ら優勝するから応援よろしく!!!

Sn0wさん>ありがとうございます!メイポの名前何ですか?遊びに行きますよ!

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



