静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




混合 :: 2010/12/31(Fri)
さっきまでTeamCaRreZaのHHHさんの生放送にうちのチーム数人で突撃して流れで1.6でリスナーさんとうちのチームで混合の試合をしてました!

俺がCSO始めたばかりの頃に強いなーって憧れてたなおやんさんとかいて感動しました!

同じチームで試合して優しそうでいい感じの人で良かった!

ていうかうちのチームの野郎共(特に○川さん)はリスナーさんに一人女の子がいてずっとデレデレしてやってたので気持ちが悪かったです!

普段なら俺がミスると鬼のように怒るのにチーム内に女の子がいたらめっちゃ優しくて気持ちが悪かった

大事なことなので3回言いますけど気持ち悪かった。

まぁCSにももっと女性プレイヤーが増えればいいなって思いますね!

うちのチームもそろそろ男ばかりだとあれだし女性メンバー入れてこうかなー?そうすりゃみんなのモチベも上がるだろうしなw

んじゃそんな感じで糞眠いんで寝ます

今から寝たら起きたら外真っ暗な時間だろうなw

夜は大晦日恒例の麻雀やるし頑張ります!!!

では良いお年を~

あ、そうそう初めてやった混合の感想だけど色んなチームの人と交流が深めれてとても楽しかったですwまた機会があったらやりたいなって思ったw


  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:38




戦績 :: 2010/12/30(Thu)
こんばんはー最近忙しくて2日ほどinできませんでした。

まぁここ最近の戦績でも載せます

Snapshot0420.jpg
よく覚えてないけど調子良かった気する。

Snapshot0422.jpg
このときも調子良かった。負けたけど悔しくなかった。

Snapshot0429.jpg
ヌークの勉強不足すぎてダメな試合だった・・・。でもスロープ何回かラッシュ止めれたから前よりは上達した気がした。

Snapshot0437.jpg

確かインフェルノだったけどこれもダメだったなー。言い訳すると頭痛がひどかった。後かけ引き弱いなーって感じ・・・。

今の自分の課題は投げ物ミスらないことかな~。他にも沢山あるけどとりあえず投げ物って感じだな。

頑張ろう


  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:23




大会MdNラインナップ :: 2010/12/27(Mon)
遅くなりましたがCVCの参加メンバーが決まりました。

Rurutia Victorian Mohuhuhu sept0ne りょーえー(佐藤雅史/muPas)

そして一回戦の相手がFPSfortさんに決定しました!

なんとこのクランの参加メンバーに元クラメンがいてまぁ俺やセットのCSO内での後輩的存在なんですよね!

彼がまだCSOやってたことに驚きですがまさか対戦相手になると思いませんでした!

なんか師弟対決みたいな感じだし負けられませんね!

オマケ

VS LoveDogQrew様

要望があったので今日のクラン戦のDEMO載せておきますねー



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:27




久しぶりにメイポ :: 2010/12/26(Sun)
久しぶりにメイポした!

ビックバン以降かなり仕様が変わっててあせったけどヘネシスは相変わらずあまり変わってなくて安心した。

Maple101226_151429.jpg

最初全然人いなかったけど徐々に集まって来たからクリスマスプレゼントとお年玉みんなに配ってあげた!

またメイポやりたくなってきた・・・うずうず・・・。

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:32




文化祭終了のお知らせ :: 2010/12/21(Tue)
18~19日に行われた我が校の文化祭も終わりました。

今回は部活の方に力を注ぎすぎてクラスの方は全然手伝ってないけど楽しかったです!

ライブの方も無事盛り上がれて終わったので良かったです。

悔いがあるとするならもっと動いて演奏しとけば良かったなーっと。

まだ体が全然暖まってなかったからだけどね('A`)

でもやっぱりライブは楽しいね!

次は卒業ライブが2月の中旬にあるけど今から楽しみで仕方ない!

さっそく今日あたりから少しずつ練習します。

まぁリアルの事はそれくらいにしといてCSOの話でも

先週はライブとかもあり鬼のように忙しい一週間であまり活動できなかったんですが

今週から冬休みということもあり本格的に大会に向けて練習していこうかなと思ってます。

とりあえずは出場メンバーでインフェルノとヌークの配置や連携について決めていきたいですね。

自分の課題はヌークの基礎と投げ物、抜きを一通り把握することから始めたいと思います。

ということでさっそく今からやってきます!では!

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:25




またDEMO :: 2010/12/16(Thu)
こんばんは

今日はALL予定なのでギター練習の休憩がてら更新します!

とりあえずせっかくSS撮ったのでここ数日自分の参加した試合結果でも載せますね!

Snapshot0377.jpg
Snapshot0378.jpg
Snapshot0380.jpg
Snapshot0384.jpg
Snapshot0390.jpg

最近マウスをIE3.0に変えてだいぶしっくりくるようになってAIMは調子良いです!

問題はやっぱり立ち回りだなーと手強い相手だと余計思います。。。ρ(--、)シクシク

小川さんに叱られつつ少しずつ覚えていきたいです。

オマケ

Skull戦


http://www.megaupload.com/?d=A8EC8RNI

VS Skulls戦のDEMOです。

ファーストラウンドでちょっと良いショット出たので是非小川さんフラグムービーに(ry


  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:25




内戦demo :: 2010/12/15(Wed)
全然更新してなかったので更新します!

と言ってもネタも特にないし少し前のDEMOでも置いときます。

内戦DEMO6

相変わらずのnoobプレイですがT6-CT7のラウンドの4人抜きは気持ちよかったなー!

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:33



