静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




モバゲェ・・・ :: 2010/06/30(Wed)
モバゲのCSOの大会優勝しました!

参加者は50人くらいだったかな?

8月にも大会があるので頑張ります(>_<)

というかWC日本負けてしまいましたね・・・

駒野どんまい!おしかった!

PKは運要素でかいしほんまにどんまいだ!

今からスペインとポルトガルの試合だけどさすがに見てたら学校きついから見れないw

ちなみに俺はポルトガルに優勝してほしいからポルトガルを応援するぜ

ではおやすみなさいzz



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




クランブログ :: 2010/06/25(Fri)
http://sugi1234.blog134.fc2.com/

作りました!戦績とかは今後こっちに載せていきます

もし入りたい方がいましたらカテゴリーのメンバー募集の記事にコメントください!

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




クランメンバーが増えました^o^ :: 2010/06/16(Wed)
サブクランでお世話になってたラインさん(子持ち)が我がクランに入りたいとのことで入りました!

サブクランと違ってこのクランは半分ガチなのでちょっと厳しく言うこともあるかもですがよろしくお願いしますー!

今日のクラン戦結果は5勝2敗でした

SSは撮り忘れましたごめんなさい;-;

KDだけ見ると格上だった相手に勝てたので良かったです!今日はみんな調子良かったし文句なしだね!!

まぁCSOはそんな感じでリアルは部活の飲みでした

飲みながらバンドの話とかしててけっこー楽しかったw

後なぜか次は変態だけ参加の飲みをするらしいです・・・

しかもメンバーに俺含まれてるとかないわ・・・俺まともだし・・・

んまぁ家に帰って弟が誕生日だったのでケーキ食いました!うまかったw

彼女に言うとなんかずるい!って怒られたので日曜あたりにケーキ買って家行っちゃるかなw

まぁそんな感じです!

ノシ!

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




盛 り 上 が っ て ま い り ま し た :: 2010/06/14(Mon)


CSOの大会シーズン3が決定したみたいですね!

シーズン1はPSRという中国クランに負けちゃったけど!次は勝ちます!

今学校でFlashとDreamweaverってソフト習ってるのでクランのHPでも作ろうかなーと思ってます!

うちのクランはデザイナーの卵が揃ってるのでオシャレなHPにします!

まぁ予定なのでどうなるかは未定ですがw

後クラン戦戦跡載せるの忘れてたのでまとめてうpします。


Snapshot0098.jpg
Snapshot0096.jpg
Snapshot0093.jpg
Snapshot0091.jpg
Snapshot0089.jpg
Snapshot0087.jpg
Snapshot0086.jpg
Snapshot0084.jpg
Snapshot0083.jpg
Snapshot0074.jpg
Snapshot0075.jpg
Snapshot0076.jpg
Snapshot0077.jpg

10勝3敗でした。

土曜は俺が彼女んち泊りに行っててできなかったけど1勝1敗だったらしいですェ・・

まぁ最近は調子良いときと悪いときの差が激しいので安定した成績でいきたいですね!

まぁCSOをそんな感じです!

オマケ

彼女とイキガミと余命一ヶ月の花嫁見ました

俺の中では洋画LOVEで邦画はあまり好きじゃなかった

しかし彼女は洋画死ねで邦画LOVEでした

で上の二つの作品見たわけですが邦画もいいなぁと思えるようになりましたw

こんなスイーツ映画が!とか思ってたけど余命一ヶ月の花嫁でガチ泣きしてしまったwww

こんなベタベタなストーリーで泣くとか俺もまだ甘いぜ・・・

でもストーリー的にはイキガミの方が良かったです

イキガミはオススメなので是非見てくださいね

ではこの辺で(●≧◇≦)ノシ




  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




世界でそれを愛と呼ぶんだぜええええええええええ :: 2010/06/09(Wed)
ごめんなさい間が開いてしまった・・・。

まぁ良いことってのはですね!

彼女ができました!

ちなみに前にカフェ探してあげた子です

先週の土曜の夜彼女が仕事終わってから飲もうっつー約束してて22時から居酒屋で飲んで

帰りにTUTAYA寄って彼女んちで今更だけどサマーウォーズ見て告ったらおkでしたw

彼女は小柄で、お人形みたいで顔も可愛いし声も俺好みだし最高です'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

後、けっこーな寂しがりやで俺も寂しがりやだからちょうどいいかなって感じですw

多分俺みたいな奴が付き合えるとか奇跡に近いからこれからも大切にしようと思います!

絶対イケメンの彼氏いると思ってたからな・・・w

よーし俺頑張るぞ

オマケ

pasuta.jpg


次の日の昼にパスタ作ってもらったw

料理好きでこれからもいっぱい作ってくれるってさ!スゲーうまかったから期待です!!

そういや前に話したT君も明日例の子とネカフェデートするみたいです。

頑張ってほしいな!密かに応援しとく!

まぁリアルはそんな感じですw

次にCSOは今日から毎日クラン戦の結果を載せていこうと思います!

Snapshot0055.jpg

vsFOX

強くて有名だったあのFOXに勝てました!このときはみんなめっちゃテンション高かったな!
俺40kill13Deathとか何気に神ってたw

Snapshot0058.jpg

Snapshot0065.jpg
Snapshot0067.jpg
Snapshot0071.jpg
Snapshot0072.jpg
Snapshot0073.jpg

7連勝!

最近現役時代の実力が戻ってきてるのでこの調子で頑張りたいです!

では今日はこの辺で!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




>< :: 2010/06/07(Mon)
メイポのみんなのおかげです!ありがとう!

詳しくは眠いんでまた明日にでも書きます!





  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



