静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




暑かったり寒かったり('A`) :: 2010/05/31(Mon)
どうも

昨日は予定通り出かけました。

目的のカフェは前日俺が調べてたので5分くらいで見つかりました

なんといつも俺が行くバーが地下にあるんですけどそれの2階でしたw

しかもそのカフェは友達の初デートの苦い記憶がある曰く付きの場所だったw

まぁ結局腹減ってなくて行かなかったけど全体的に暗くて雰囲気のあるカフェでした!

いつか行ってみたいな!

でその後またカラオケに

友達が声出ないとか言うから3時間ほぼ俺が歌ってたような気するけど気にしない

その後は上で言った俺行きつけのバーに行き飯食って甘いものを食べようってなってスイーツ同盟会長の俺のオススメの店に行ってケーキ食って酒飲もうぜ!って居酒屋で3時間くらい語ってたw

冷静に考えると俺3日連続飲んでるな・・・

んで帰宅しましたとさ

もちろん帰ってCSO!

結果は3勝2敗でした

まぁなんとか勝ち越せたけど最近みんな不調気味です

今夜は自分の考えたT側の攻めを見直して実戦で使ってみようと思いまする

では学校疲れたのでお昼寝しますzZ

またね

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




OIC! :: 2010/05/30(Sun)
自分のクラン復活させました


Snapshot0031.jpg

リア友と毎日8人くらいでスカイプ繋いでワイワイやってます<(^o^)>

活動時間は22時~2時なので見かけたらよろしくね!

最近は身内で野良やって内戦して作戦考えたりしてクラン戦って流れです

とりあえず俺が指揮とってるんで大体の流れは俺が決めてみんなで調整してるって感じかな

一人中学生がいてあんま俺の言うこと聞かねーけどなw

そういやこの前野良のボイスチャットでずっとミスチルとか歌ってる奴いて笑ったw

俺も対抗して歌ってやったけどなww知らない奴らいるのに恥ずかしいw

まぁCSOはそんな感じメイポ?何それ美味しいの?

リアルは

木曜ビリヤード→飲みの流れで残金が・・・

さらに金曜に軽音の一年の子達とカラオケ→飲みで(ry

なんつーか一年生歌うまいよ・・・俺も負けてられねぇな・・・頑張ろう。

まぁ今週はそんな感じでした

今日は友達にお気に入りのカフェがあるけど場所が分からないから探してと頼まれたのでちょっくら行って来ます('A`)

夜には帰ると思うのでそっからCSO頑張ろうかな!!

ではでは

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




スイーツ系男子 :: 2010/05/25(Tue)
今日学校帰りに恋愛小説大人買いしました!

これで勉強して女心を掴むぜ!

さてメイポネタ

先日るちいに連れてってもらってついにネックレスゲットしました!

Maple100525_014421.jpg

ありがとう(´∀`)

で最近はちょくちょくコアに誘われるようになり暇を見つけてはコアって感じですかね

170後半で殿HBありで行けるようになると思うんで頑張りたいと思います!

ちなみに現在は159LVです(>_<)

メイポネタはこれくらいでCSOネタへ

先日我がクランと対戦したクランに是非入ってくれと頼まれてサブで入って活動してます!

なんか頼りにされてるのでプレッシャーやばい中頑張ってます;-;

三国は色々武器を買っては売ってで自分に合った武器探しをしつつ中学のときの友達が始めたので一緒にまったりしてます。

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




研修旅行 :: 2010/05/19(Wed)
つーわけでただいま

一泊三日の東京研修に行ってました

バスで9時間とか行く前はだるかったけどなんだかんだ言って楽しかったっす!

デジカメで色々撮ったので写真混ぜつつ書こうと思います!

13日(金)

いつもどおり学校行って帰って風呂入って18時に学校集合してそっからバスで行きました

周りのみんなはDSしてて持ってない俺涙目でした(´・ω・`)

でも友達の彼女が貸してくれてみんなでマリパとかしましたw

んで消灯時間になり周りが段々静かになっていくけど俺寝れねえええええええええええ

暇だったので彼女と電話してました(´;ω;`)

それでも3時間くらい寝れて朝7時に東京到着!

ホテルにチェックインして電通に会社訪問に行くのですぐスーツに着替えて飯食って行きました!

up1.jpg

真ん中が俺です('A`)

バスで一時間ほど移動して電通到着!

東京研修 020

電通でけええええええええ

47階だっけ・・・こんなにでかいビルは生まれて初めてだぜ

そして社員さんに説明会開いてもらってたんだけどバスで寝れなかった俺はほとんど寝てたw

んで途中で起きて隣のやつにもう終わった?って聞いたらまだらしく時計見たら2時間半経過してたw

終わってからもあのおっさん話長すぎだろwwwみたいな感じでおもろかったw

その後はしばらく自由時間だったので電通内をウロウロしてました

東京研修 022

そんな友達を後ろから盗撮しといた

自由時間が終わり次は東京タワーへ!

東京研修 025

俺は生まれて2回目だけどやっぱすごいね!展望台には登らなかったけど!

そんな感じで一日目の予定が終わりホテルへ

夜飯食って今日のレポ書いて23時まで自由だったので友達と渋谷に行きました!

東京研修 028

生マルキュー

up2.jpg

&みんなで記念撮影

まぁ予定もなかったしテキトーにぶらぶらしてたけど渋谷風俗とラブホの数ハンパねぇwww

50mの道に10件くらいあったぞ・・・

さすが渋谷は違いますな

でテキトーにぶらついてホテルに帰ってトランプしたりジェンガしたりしてました

そして次の日は東京ビックサイトにデザインフェスタを見に行きました!

プロの人とかもいっぱいいてスゲー勉強になった

先輩が積極的に話しかけて色々教えてもらえって言ってたし話しかけて良かったうん!

いろんなブース周ってたら・・・

up3.jpg

はぁはぁですね!写真頼んだらポーズまでしてくれました!ありがとうございます!

後はプロの方に似顔絵描いてもらったりポスターとか買ってたら8000円くらい使ってたwデザフェス恐ろしい・・。

似顔絵は気持ち悪いくらい似てるので欲しい人いたら言ってくださいね10mで売ります

そしてそっから浅草へ!

ここはそんなに時間なかったので特に何もないです(´・ω・`)

んで待ちに待った自由時間!

俺らの班は秋葉に行く予定だったのでさっそくいきました!

東京研修 041

噂どおりの香りがしますね・・・

一番笑ったのがコチラ

東京研修 040

DSしてる奴多すぎだからwwwwwwwwwww

さすがに引きました・・・

んでまぁ最初に品数豊富と言われる楽器屋へ

ギター品揃え良すぎてやばかったw

まぁそんな金もなかったし買えなかったけどねorz

エフェクターだけ買っときました

であれっすよ!秋葉と言えばメイドカフェっつーことで行って来ました!

まず入店して驚いたのが入国料とか言われて金を取られたこと

思わずメイドに鼻フックしそうになりました

メニューを開くとどれもたけえwwww

俺が頼んだのはこれです

東京研修 044

可愛らしいですね!

食べる前に萌え萌えキュンキュン美味しくな~れって言って食べさせられました('A`)

まぁみんなノリノリだったけどなwwww

でせっかくだからメイドさんとツーショットで写真撮って帰りましたw

これは絶対に載せないぞ!絶対だからな!!!

その後よく画像とかで見るあれがあったのでめくってみました

up4.jpg

べ、別にめくりたかったからめくったんじゃないんだからっ!

変態とか言うんじゃねーぞ!

そんな感じで秋葉終了~

そっからバスでまた岡山まで帰りました

帰りもあんま寝れなかったぜorz

疲れたけど楽しかったです!また友達みんなでいきてーなー!

なんか書くのめんどくなったのでそんな感じで東京レポ終わりだ

次の更新はちゃんとメイポのこと書きます!

スササー





  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




新歓LIVE :: 2010/05/09(Sun)
メイポは最近あんまやってません!

でもコアは行けるようになりました!手伝ってくれたみんなありがとう!!!

Maple100502_221033.jpg

このときはみんなほんとにごめんw

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



