静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




140 :: 2010/03/28(Sun)
Maple100326_011242.jpg

無事サク切れる前に140なれましたw

今回そんなに頑張ってないのに一ヶ月で140いけるとは思ってなかったので良かった!

昔に比べてずいぶんゆとり仕様になったもんだ

まぁこれからはのんびり育成していこうと思います。

ボスとかもジャンジャン誘ってください!

長くなったのでこの辺で



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




TT30! :: 2010/03/20(Sat)
Maple100317_003944.jpg
懲りずに90mで購入・・・

昔から強化などに定評のある7-7の左上にいってペタリ

Maple100318_135459.jpg

やっと地獄から開放されたぜ・・・

その後えろたんとビシャスに!

Maple100319_215125.jpg
Maple100319_215105.jpg
最近INT装備忘れがちです(涙

つーかTTMAXになったからベノムMAXにしようとしてるんだけど合ってるのかな。

投げのスキル振りに詳しい人教えてくださいー!

では今日はこの辺で!

オマケ

Maple100319_030800.jpg
誕生日じゃないけどあり!

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




130LV! :: 2010/03/18(Thu)
Maple100317_233546.jpg
すごい微妙なSSになってしまったけど無事130LV!

春休みも後一週間キリました・・・学校始まる前に140を目標に頑張ろうと思います!

Maple100317_004055.jpg
@かずまさんにTT30おごってもらいました!あり!

Maple100317_003944.jpg

まぁ失敗に終わったけどね・・・。

やけになって自分で80mで購入してもっかいチャレンジしたらまた失敗した/(^o^)\

次は成功させたいなー・・・。

後今日バンド練習して後一回練習すればいいんじゃね?ってとこまで完成しました!

練習が終わってみんなでライブのチケット作っていよいよ本番近いなーって気分です。

ギターの方は昨日からJOINTの練習始めてまだイントロとAメロしか弾けません('A`)

Dont say Lazyはもう覚えたので大丈夫かな

明日は一日暇だしギターもメイポも頑張ります!!



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




366日/HY :: 2010/03/13(Sat)
それでもいい
それでもいいと思える恋だった
戻れないと知ってても
繋がっていたくて
初めてこんな気持ちになった
たまにしか会うこと出来なくなって
口約束当たり前
それでもいいから…

叶いもしないこの願い
あなたがまた私を好きになる
そんな儚い 私の願い
今日もあなたに会いたい

それでもいい
それでもいいと思えた恋だった
いつしかあなたは
会うことさえ拒んできて

一人になると考えてしまう
あの時 私 忘れたらよかったの?
でもこの涙が答えでしょう?
心に嘘はつけない

恐いくらい覚えてるの
あなたの匂いやしぐさや全てを
おかしいでしょう?
そう言って笑ってよ
別れているのにあなたのことばかり

恋がこんなに苦しいなんて
恋がこんなに悲しいなんて
思わなかったの
本気であなたを思って知った

恐いくらい覚えてるの
あなたの匂いやしぐさや全てを
おかしいでしょう?
そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり

あなたは私の中の忘れられぬ人
全て捧げた人
もう二度と戻れなくても
今はただあなた…
あなたの事だけで
あなたの事ばかり

最近良く聴いてる曲です。歌詞が泣けるようん。

久しぶりです。ライブまで2週間切りました。

ついに我がバンドの最後の曲が決まりました!



まぁ俺がこの曲やりたい!ってワガママ言って決まったんですけどね・・・。

この曲を選んだ理由は卒業する先輩を泣かせたい!ってのもあるんですけど、いつかある人に聴いてもらいたいってのもあります。

だからボーカルに選ばれた以上全力で歌いたいと思います。

今日スタジオ練習して以外と安定してて予想以上に良い出来なので安心しました!

スタジオ練習が終わって電車の時間まで駅の地下で路上ライブしました。

路上も楽しいしアコギあるし今度やってみようかなー?なんて思ったw

ちなみに残りの2曲はDragon AshのBring itとマキシマムザホルモンの絶望ビリーです。

この2曲で暴れまくって盛り上げて最後にHoweverでジーンとさせる作戦ですw

実は今回のライブ他のバンドでDont say Lazyと



↑これのギター担当することになってます。

シャナもけいおんも知らないけど頑張りますw

まぁ以上がリアルの話でした。

以下メイポ

Maple100313_024647.jpg
4次しました終わり^o^;

最近そんなに狩りとかもしてないしネタがないんだ・・・火曜まで暇だしネタ探し頑張ります!

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




# ライブまで2週間切った! :: 2010/03/13(Sat)


ついに我がバンドの最後の曲が決まりました!

つーか俺がこれ歌いたい!ってワガママでお願いして決まったんだけどね・・・。

今日スタジオで練習してけっこーな完成度でみんな良いって言ってくれて良かった。

この曲を選んだ理由は卒業する先輩を泣かそうぜ!って感じで選びました

もちろん先輩に聞かせるためではあるんですが俺はある人に聞いてもらいたかったのもあります。

だから今回のライブは今まで以上に気持ちを込めて歌いたいと思います。

まぁボーカルやるのまだ2回目なんだけどね・・w

ちなみに、残り2曲はDragon ashのBring Itとマキマムザホルモンの絶望ビリーをやることになりました!

んで今回のライブはもう一つ別のバンドでDon't say lazyと



↑これのギターやることになりました!シャナとかけいおんとか見たことないけどまぁ頑張りますw

こっちはお遊びバンドみたいなものだし純粋に楽しみたいと思います!

http://www.mo-gla.com/home.html

↑のライブハウスで3月27日午後3時開始なので見に来てくれる方は是非来てくださいね!特にリア友な!

以上リアルの話でした!

以下メイポ

Maple100313_024647.jpg
4次しました終わり^o^;

つーかここ最近あまり狩りもしてないしネタもないのだよ!

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




いい感じだぜ! :: 2010/03/01(Mon)
更新するの忘れてた!

とりあえず近況だけでも

・まずコイン450枚集めてシュピゲルマンの指輪3つゲット

・3次転職できた

・機会の証書2枚でヒヨコがオウムになった

くらいかな!

Maple100301_015156.jpg

総額30mと安くでき金のない俺には嬉しい

Maple100228_213148.jpg

モナゴン超ありwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁーそんな感じっす!残り一ヶ月頑張ります!

オマケ

Maple100301_021238.jpg
相合傘つけた!オウム同士がチューしてるみたいだ

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



