静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




MCと道場! :: 2010/02/23(Tue)
ゆずを久しぶりに聴いてるどうも僕です。

きのう辺りから風邪がひどくて死にそうでしたwなので書けなかったこと書きます!

Maple100223_011053.jpg

愛しのなちいさんにMCを教えてもらいながらやりました!MC2よりこっちの方が気が楽ですね

しにそうに何度かなりましたけどw

てかアランがずば抜けて強いってことが分かりました;-;

るちいに言われて改めてそう思いました!

後は道場!ここは俺が引退した後に実装されたみたいで初めてやりました!

Maple100223_164945.jpg

なんか我ながらナイス写真だと思いますよ!みんなかっこよく決まってます!

まぁやったことと言えばそれくらいかな

後はひたすら狩りというつまらないことしかやってないですし・・

Lvの方は無事51になりMC2にデビューしたのでしばらくLv上げは置いといてコイン集めですかね

@はレッドパンダを購入したのでそっちの方も上げないとなので忙しいです!

でも春休み中は気合で頑張ります!応援してください!!!



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:11




復帰 :: 2010/02/22(Mon)
ちょっと前に春休みになり完全復帰!ということでとりあえず今のメイポについていけるよう勉強中です!

まずリリンの指輪という昔ではありえない高性能な指輪が手に入ると耳に挟んだのでアランを70にしました!

で現在は投げを新たに作り育成に励んでいます!

ほんとは弓をもっと強くしたかったけど振り替えをしてないからボスとかも無理らしく

長年使ってきたキャラだけにすごい残念だけど弓にはおやすみしてもらうことにしました

でもまぁいけるボスとかには弓で行くので誘ってくださいね!





投げの装備はまったくないし復帰したばかりでメルもない状況で困ってダメ元であの人に電話してみました!













Maple100221_004515.jpg

中島こと五郎さん!!!

俺「もしもし、久しぶり元気しとる?」

五郎「してるよーどしたん?」

俺「実は俺一年ぶりにメイポ復帰して投げ育てようと思うんだけどさー何もないんだよね」

五郎「そうなのか」

俺「もう中島なら俺が何言いたいか分かるよね?」

五郎「装備売ってくれってか?」

俺「いやください」

五郎「まぁもうやる気0だしあげてもいいかなー」

ってな流れの電話で彼に

Maple100221_003131.jpg

色々と頂きました!本当に彼は神だなーと思います!一番仲良かったしなメイポで!

彼の魂の装備を引き継いで頑張りたいと思います!

後ついさっき

Maple100222_011152.jpg

ノリで結婚しました!

Maple100222_011448.jpg

深夜なのにこんなに集まってくれて本当に感謝です!

今日は39まで上げたので明日には51にしてMC2デビューしたいとこです!

ではさようなら!



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



