静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ライブ! :: 2009/08/31(Mon)
一昨日のライブ疲れたけど超楽しかった!

みんなでコスプレして出ようって話だったけど高校の時の制服でやろうぜ!ってなって懐かしき制服を着てやりましたw

当日朝にスタジオ練習したんだけど急遽2曲目をアルペジオからコード引きにしてって言われて2時間で覚えさせられ泣きたくなりました。

まぁ無事ライブも盛り上がりうまいヘタは抜きにして成功したんじゃないかなーと!

むしろ今思うとたったの1ヶ月あまりの練習でよくここまでできたと思う!

次は文化祭なので今より上達したとこをみんなに見てもらいたいです!

メルト、Dont Say Lazy、変わらないものをやる予定ですw

後他バンドでもBring itを是非やりたいw

はぁー全身筋肉痛になったんで寝ます('-`)

最後にライブの写真友達に撮ってもらったんでうp!

raibu1.jpg
raibu2.jpg
raibu3.jpg
raibu4.jpg

※変なお面つけてるのが僕です

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




ライブだよ! :: 2009/08/29(Sat)
今夜はついに僕たちあにおた!のライブだよ!

昨日は高校の同窓会で終電逃して朝まで雀荘いたからうんこ眠いけど頑張るよ!
来てくれるみんな楽しんでいってねっ!
チケット買ってくれなかったみんなは死んでください!


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




テレキャス :: 2009/08/18(Tue)
gita-1.jpg


今日スタジオ練習の前に買いました!

ついに前のボローギターとお別れです

今まで長いことお世話になったから感謝の気持ちを込めて綺麗にしといてやった!

思い返せばギターを始めたあの日にベースと間違えて買ったんだっけかな・・・

懐かしい!

あ、後熱は下がりました。

まだ体はだるいし吐き気がやばいけど


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




六星占術だろうと大殺界だろうと俺が木星人で君が火星人だろうと君が言い張っても俺は地球人だよ いやでも仮に木星人でも、たかが隣の星だろ?一生で一度のワープをここで使うよ :: 2009/08/10(Mon)
久しぶり~

最近雨多いなー!

夏の数少ない予定の市の花火大会と地元の花火大会も両方雨だったよ!!!

こういうときは部屋に引きこもって麻雀が一番だな!

この前は我が家で役満が3回も出たし神がかってたw

最近あんま麻雀してなかったけどまた熱が戻ってきた感じです!

とりあえず夏の予定表を忘れないようにメモっとこう

8/16 友達の家で桃鉄24時間耐久勝負(罰ゲームあり)

8/17 海へ行こう

8/18 スタジオ練習&ギターを買う

8/23 広島に嫁とライブを見に行く

8/29 ライブをする

とこんな感じかなー

ライブも近いしついにギターを新たに買うことにしたよ!

奮発して7万くらいの買うからしばらく何もできなさそう

だから29日のライブ暇な人見に来てねっ!

チケット料は500円だよ!

うちのバンドみんなコスプレするから見てね!

ボーカルの女の子にメイド服着させるから期待してね!

と宣伝で締めくくります

じゃあの。






  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




追試 :: 2009/08/01(Sat)
予想通り一科目追試でした/(^o^)\

あだ名がゲットバッカーズになったよ

バカで悪かったな・・・

まぁ今日は岡山市の花火大会なんで行って来るぜ!

昨日何ヶ月ぶりかの麻雀をできて半荘3回やりました!

結果は

4位→1位→2位

+3800円の黒字でした

久しぶりだから楽しかったぜ!

俺以外のメンツは社会人だからなかなか集まれないから寂しいな(´・ω・`)

学校の友達は麻雀できる奴一人か二人しかいねーし・・・

orz


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



