静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おおおい :: 2009/07/23(Thu)
カラオケでメイポの曲探したけどなかったぞおおお

それより倖田來未のSomedayで全国採点36/500位になった件

全国の俺より下の女性の方にどんまいと500回思った

後はオレンジレンジのラヴパレードを高1ぶりに歌ったら18/600位!

これは友達に誉められた!持ち歌が増えた!やったね!

という自慢でした

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




メイプルストーリー(泣) :: 2009/07/21(Tue)
久しぶりにログインしてみたらみんな元気そうですな

道場というものを教えてもらってやってみたけど

おもしれー!これはマジハマる!

って5秒くらい思ったけどグリフォンで死んでもうクソゲーになりました

ていうかなんでログインのときに歌流れてるんだよおおおおおおおおおおお

めっちゃええ曲じゃがああああああああああああ

なんか昔の思い出とか蘇って泣きそうになったじゃねえかああああああああ

クソゲーの分際でええええええええええ

またやりたくなったじゃねえかああああああああああ

ほんとはもっとみんなと冒険したかったわあああああああああ

でもリアルというゲームが難しすぎてできねええんだよおおおおおお

果てしない 空翼広げて 羽ばたく永遠のstory 始まる場所 2人が出会ったこの場所から

笑顔はいつだってそうここに振り返ればそういつもここに

ひとりじゃないって ふたりなら喜び悲しみ分かち合う
必要とされること 君を必要とすること

寂しかった日々終わった ひとつの出会いで変わる世界

遠く離れても心はひとつ~~

手を繋いで歩こうよ 明日の向こうへ 続く道を

果てしない空 翼広げて 羽ばたく永遠のstory 始まる場所 2人が出会ったこの場所から

何もかもが生まれ変わってく 明日へ

限りない夢の扉開く 君と交わした 約束をね…

うああああああああああああああ



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8




交通事故 :: 2009/07/19(Sun)
昨日は検定お疲れ様でした!

終わってから地元の友達からカラオケ誘われたので行きました!

5年ぶりくらいに会った友達もいたし楽しかったです!










途中までは・・・!


最初めっちゃ腹減ってて焼肉食ってそれから友達の車でカラオケに向かってたんですけど

右折しようとしたらいきなりドーンってものすごい音が

最初何が起きたか分からなかったけど数秒たってカマほられたって気づきました・・・

後ろの座席に乗ってたのでモロに衝撃きました

で運転してる友達が事故って30秒くらいでもう警察に電話しててこいつはえーなんて思ってたけどしばらくポカーンって感じで動けませんでした

で後ろから突っ込んできた車の運ちゃんがすげー軽い感じでごめんごめん大丈夫?みたいなことガム食いながら言ってきたから

まじこいつ130回くらい死ねよって思ってました

友達の車見るとやべぇくらいボコボコで後部ガラスとか全部割れてました

まぁその割れたやつ後ろに乗ってた俺と友達が浴びたわけですが

その後警察来て事情聴取とか色々して病院行きました

向こうが全額負担してくれたから良かった

遅くなるから親に電話したら来るとか言い出してなんやかんやしてたら事故った時刻が21時半ですべて終わって家に帰ったのが朝方3時でした

もう眠くて帰ってすぐ寝て今に至るわけです

初めて交通事故の当事者になったわけだけどこれから自分で運転するのがすごく怖いですw

自分が気をつけてても相手の不注意だと避けようがないですしね

しばらく車に乗るのも本当に怖いです

まぁ今回は特にみんな軽症で済んでよかったです

皆さんも気をつけてくださいねorz


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




:: 2009/07/11(Sat)
カラオケで骨折れたかも

間奏部分でテンション上げすぎてブレイクダンスっぽいことしてたら机におもっきし足ぶつけた(´・ω・`)

めちゃくちゃ赤く腫れてるしミリ単位で動かしてもいてぇ

今まで骨折ったことないから分からんけど明日病院いきます(´・ω・`)

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




ぐへー :: 2009/07/11(Sat)
色彩検定が終わってやっと一息つけると思ったら

来週にイラストレーターとフォトショップの検定がある('A`)

それが終わったら7月の終わりに試験とな・・

どうやら今は100年に一度の不景気とかで就職が難しいらしい

あと2~3年は続くそうです

だから技術もそうだけどコミュニケーション能力も上げていかないとなー

ビジネスマナーの本で勉強中です

接待やら食事のマナー、オフィスLOVEとか色々載ってておもしろいですw

さてこれから学校に行って勉強してきますorz

帰りにカラオケ行く予定なんではっちゃけて来ます(>_<)

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




疲れがパネエ :: 2009/07/02(Thu)
やぁ久しぶり

色彩検定とか色々あって更新できなかったよ

ちなみに自己採点では合格ラインこえてました^^

後告白は見事に失敗しましたwwwwwwwwwwwwwww

女って謎の生き物だよな

まぁ女の立場からしたら逆なんだろーけどー

とりあえずしばらく恋愛部門から離れよう

燃え尽きたよ真っ白にな・・・

自分磨きに専念します

まぁそんなこんなで最近疲れがハンパないよー

娯楽の一つのGunzも今日久しぶりにできたしね

Gunz012.jpg

今日はこんな感じのメンバー

友達の中学時代の友達と初めてやりました!

でこの子がなんと高校で俺の後輩だったわけだ!

いやーなんか世界は狭い

で○○高校VS○○高校で勝負したりと楽しかった

2:3だけど余裕で勝てました^-^

また暇な日でもリア友全員でやりたいぜ

全員来れば12人だから6:6で勝負できるしな

Gunz016.jpg

Gunz010.jpg

お疲れ様でした('ω`)

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



