静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




# HAHAHA :: 2009/06/26(Fri)
結果は

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ふぅ :: 2009/06/24(Wed)
チキンハートでグラスハートな俺だけど

告白したよ

ムードもへったくれもうんこもない感じでグダグダしてしまったけど

とりあえず今すぐじゃなくてええけん考えまとまったら

また会って話そう?みたいになりましたわ

多分金曜に結果分かるけどついに言っちまったよって感じだなー

今スカイプでクラスの奴と話してるんだけど

キクジロウさんお疲れ様ッスwwみたいなノリで騒いでますw

とりあえず金曜はタキシードでも着ていけばいいんだろうか?

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




クラン作成 :: 2009/06/21(Sun)
Gunz005.jpg

Gunzでうちの学校のクラン作りました!

うちのクラスのGunz率は異常だ・・・

とりあえずまだ誘ってない奴がいるから誘っとこ

学校じゃあんま話さない奴いるけどGunz内ではけっこー喋るからなんか不思議w

今度男子VS女子でチームデスマッチやりたいぜw

あークランで思い出したけどメイポの方のうちのギルドは今どうなってるんだろう('-`)

みんな元気にしてるかなー?

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




テニヌ :: 2009/06/15(Mon)
超久しぶりにテニスしました

最初は5人で交代しながらラリーしたり遊んでそんでトーナメントやりました
結果は見事優勝できました

めっちゃ嬉しかった

次は地元のみんなでやりたいな


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




喉がああ :: 2009/06/09(Tue)
昨日スタジオ借りてバンド練習しました(*^o^*)
GodKnowsをやることに決まったヾ(=^▽^=)ノ
リードギターだからめっちゃ練習しないとなんだけど難しすぎる(>_<)
夏のライブに間に合うのだろうか…

で今日は軽音の先輩にカラオケ誘われたので行きました
ほんと最近カラオケ行きすぎで喉がいてえ

部長と2人で裸で踊ってたら女子から大ブーイングきて俺と部長死んだ
てか俺の服脱がしたの女なのになぜ俺が殴られる…/(^O^)\

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




# keionn :: 2009/06/03(Wed)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




けいおん! :: 2009/06/02(Tue)
部会で今日バンドメンバーが大体だが決まったよ(^∀^)

ギターが俺ともう一人の男、ベースが同じ学科の男、ドラムがギター男の友達、ボーカルとキーボードが女
って感じの6人です!
とりあえず今日は仲良くなろうってマックで何の曲をやろうかなどで盛り上がったo(^-^)o

けいおんEDは決定だと思う

まぁそんなことよりもさっきまでボーカルの子と2人で2時間くらい駅のホームで話してたんだ…本当は電車来てたんだが俺が1時間くらい待たないといけないって言ったら乗らずに待ってくれたんだ…そして次の彼女の乗る電車が来て俺の電車もあと10分くらいで来るから解散かなと思ったんだがまた彼女が乗らなかった…結局そんなこんなで2時間話してたわけだがこれってフラグですか…?ちなみに今度2人で楽器屋行こうって話にもなってるんだが…

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




喉がやヴぁい :: 2009/06/01(Mon)
金曜 学校帰りに友達5人でボーリング→カラオケ

土曜 軽音楽部のバーベキュー→カラオケ→花火

日曜→カラオケ→ボーリング

て感じで3日連続でカラオケしてしまった('A`)

特に土曜と日曜はハードだったわー

土曜のバーベキューは11時半集合なのに11時40分に起きて電車ねーし車で一時間かけていきました('A`)

行ったらちょろっと肉食ってなぜかだるまさんが転んだしてけいどろしてお腹痛くなったよ(´・ω・`)

その後同学年の男女3:3でカラオケに

みんな歌うますぎてやばかったぜ・・・さすが軽音・・・

でもなぜか最高得点は俺のDragon AshのBring itでびびったw

初メンだったけどそれなりに仲良くなれて良かった一日でした

そして日曜は友達が好きな子誘うのに成功してでも二人じゃきついって話で助っ人として参加しました

さりげなく気を使うのに疲れました(´ω`;)

んでもう喉痛いッス・・

てか書いてる途中でもう月曜か・・・また一週間頑張ろう

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



