静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あー :: 2009/05/21(Thu)
友達が彼女と別れたみたいで一人じゃやばいってことで話聞いてました

原因は向こうの浮気

付き合って一ヶ月で心変わりか

話してて友達泣いてるの見て女にマジで腹立った

けっこー人間不信で普段表にあんま出さないから余計にね

むかついた理由はこっちはこんなに辛い思いなのに向こうはスゲーへらへらしてるわけで

これ見たとき別れて正解だなと本音は思った

外見だけで決めるヤツって大体こうだよなー

俺は中身で勝負したいな

まぁ今は辛いだろうけど学校のみんなもっと頼りにしてくれよ

もっと男磨いて見返してやろうぜ!

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ふぅ('-`) :: 2009/05/18(Mon)
だいぶ体調良くなりました('-`)

鼻水と咳は出ますけどね('-`)

なんか俺の周りがどんどんリア充になっていくのが体調不良の原因すかね('-`)

もうこの国やだ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




トータルコーディネート :: 2009/05/16(Sat)
友達と合宿で仲良くなった子にコーディネートしてやるわ言われてビブレにあるWEGOへ

最近WEGOよく行くけどWEGOは古着屋なのか・・・?

まぁ安いっちゃ安いけどさ

1168659200_35s.jpg


で写真のようになりました

最終的に店員任せだったけどなw

帽子、シャツ、ズボン、ベルト含めて14000円

この値段ならお買い得だったかな!

まぁ全部友達に金借りたけど\(^o^)/

後風邪引きました

合宿から帰ってクーラーつけっぱで寝てしまったのが原因だと思います

明日は大切な日なのに・・・最悪

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




合宿 :: 2009/05/14(Thu)
言い忘れてたけど某山に二泊三日で宿泊研修行ってました

今日帰って今まで寝てた('A`)

疲れたけど楽しかった!

野外炊事、切り絵、キャンプファイヤー、運動会

うちの学科はけっこーどれも評価高かったみたいで嬉しい!

そして特に夜は男子部屋での罰ゲームトランプが熱かった

負けたら女子部屋に向かって○○学科の○○です!○○さん好きだー!

って叫ぶことになってたんだけど一回も負けなかった^^

そういや前に書いた恋した友人が負けて叫ぶより普通に呼び出して告白してました

かっけーと思ったよ(´・ω・`)

後俺が女子部屋の子とメールしてて向こうが男子ランキング作るから男子部屋でも女子ランキング作って!って話になってやりました!

なんとB-5(バカ5)のメンバーだった俺が20人中4位でびびった/(^o^)\

部屋のみんなから死ねコールされたけど全然気にならなかった(^ω^ )

B-5卒業してF-4にならんとな!

まぁそんな感じの合宿でした

今日帰りに駅の自販で飲み物買ってそのまま自販に忘れて帰ったくらい疲れてるんで寝ます

明日からまた普通の生活か・・・だりいいい



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




GW終了のお知らせ :: 2009/05/07(Thu)
あっという間に終わってしまったなー

それなりに楽しめたからいいけど!

一日目

いつものメンバー+俺の学校の25歳の先輩が初参戦で麻雀20時間ほど

そして我が家で初の役満が出ました

先輩初参戦なのにおいしいとこもっていくなー

振り込んだ友達Kどんまい

ちなみに俺は黒字で終われましたそのKも終わってみれば黒字でした

二日目

学校の友達が恋をしてしまいじゃあみんなで古着屋行ってかっこ良くしちゃらーってなって古着屋巡り一日中してました

でもせっかくこれいいじゃんとかみんなで言ってもそいつ結局何も買わなかったし!

変わりに俺がキャスケット帽とTシャツ3着ほど買いました

学校に来ていく服ねえしなwww

それこの前も着てなかった?とか言われたくないもので/(^o^)\

で夜は飲み会!最近飲み会やりすぎじゃねってくらいしてる・・・

三日目

引きこもり

四日目

引きこもり

五日目

男2女2で4Pしました!

これ友達にいったら下のことばっか想像しておもろかった

スマブラですよ!

後SFCのボンバーマンとかしながら俺の恋愛相談室を開いてもらいましたw

夏にバーベキューしようってことになったので楽しみです

もちろん俺の好きな子も参加で

というわけで早く夏こーい!って感じです

六日目

ファミリーサービスということで家族で鳥取、兵庫あたりまでドライブに

日本海を見ながら蟹とか海の幸を食べれて満足でした

初の長距離運転だったけど事故らずいけて良かった

夏は大阪あたりまで行きたいなw

そんな感じのGWでした~

皆さんのGWはどんな感じでしたか!コメントとかで教えてくれ!

最近エロサイトばっかだから悲しいんだ!

そういえばGW中にテニスしようって話9日に変更みたいです>リア友



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



