静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Gunz :: 2009/04/30(Thu)
こんばんわー学校の友達がGunzやってることを昨日知って

仲良い人6人集めて家帰ったらスカイプしながらやろう!ってことになってやりました!

Gunz000.jpg

基本3対3で勝負してるけどあと二人やる人学校で見つけて4:4でやりたいなーと思ってます

そんなわけで最近平日帰ってからのスタイルはスカイプしながらみんなで課題やったり恋バナしたりあいつむかつくよなーとか雑談しながらのGunzになってます

そういえば仲良いグループ3人目のカポーが誕生してしまった

それなのに俺ときたら全然進展がない!

まぁ相手就活とレポートで忙しいみたいだから仕方ないけどね

気長に待ちますよっと

そんなわけで明日が終わればGWなわけだが予定が野郎とテニスする以外にない・・

デートとか俺もしてみたい(´・ω・`)



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




酔った :: 2009/04/30(Thu)
こんばんわー

昨日言ったとおりドライブしました~

朝起きて二度寝して起きたら夕方で予定狂いまくりだけどね

一人でドライブもつまらないので妹を誘って山道ぶんぶん

走ってたら妹が運転させて!って言うから

兄貴ぶってもし警察に捕まったら学校とか退学になるかもしれんぞとか説教したんだけど

威厳のない俺の言うことなんか聞きもせずやらせて!って言うから根負けしました('A`)

まぁ公道はさすがにやばいので広い駐車場で運転させました

バック駐車教えてやったらけっこーセンスあるなーとか思った・・・

俺が仮免の時よりうまいんじゃないかと

でしばらく運転させてたら乗り物酔いしたことない俺が酔って帰宅orz

家についたら23時・・・けっこー乗ってたんだなと思いつつ今更新してます

なんか妹が運転にハマっちゃって明日も行こうねって言われてますタスケテー

オマケ

学校の友達とバスケの試合後ゲーセンで撮った一枚

ヤスって奴がなぜか牢屋にして見難いです

初メン

うっしーってのが僕です

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




きゃー :: 2009/04/28(Tue)
車がやっと納車されました

保険もさっき電話で加入したし

明日休みだからドライブしてきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

てかてっきり木、金も休みだと思ったら休みじゃないのね・・・

鬱だ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




はぁー :: 2009/04/25(Sat)
教室でイケメン君の友達と話してたら別の学科の可愛い子がきてイケメン君に告ってた

さっすが・・・

付き合うことになってその後友達6人でカラオケ行って

本音はめっちゃ別れたいだとさ

付き合うまでの過程が好きだとか

なんという贅沢な悩み これだからイケメソは・・・

そういやこの前一緒に山に走りに行った高校の友達の彼女さんがなんと同じ学校らしく

俺に会ってみたいってことで夜中の一時に友達と一緒に俺んちに('A`)

しかも初対面での彼女さんの第一声が

「もっとオタクっぽい人かと思ったら全然違うwww」

まぁ確かに学科的にオタ率高いよ・・・でもひどいっす・・・

ほぼ女しかいないけど8割ニコ厨、レイヤー、ネトゲ厨だしな

でちょっと話してなんかガムあげるーって彼女さんに言われてありがとうって貰ったら

違うでしょー?wって言われて???状態になってた

そしたら友達が俺にいつも言っとるように言ってみてやーw

あぁセックス~って言ったら爆笑されてそれ聞きに来ただけーって帰って行ったw

俺がセンクスーをセックスーって言うの教えてたらしい('A`)

で月曜に球技大会的なものがあって彼女さんも俺もバスケに出場だから名前叫んで呼んでーって言われたから困った

なっちーーーーーーーーって叫んでやるか

なんかグダグダな日記になったけどカラオケで4000円分飲んで酔っ払ってるから文章おかしんです

疲れたしこの辺で

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




金甲山 :: 2009/04/19(Sun)
夜景で有名な金甲山にツレ3人で行ってきました

まぁ本当の目的は夜景じゃなくて走る方だったり

19時から行って今まで走ってました~

土曜の晩なのに思ったより走り屋すくねー

地元の人に聞いたらドリ族は別の山行ってるみたいでした

んで5~6台でぶんぶんしてました

23時くらいにおまわりさんが来たんで一旦下山してドンキで暇つぶし

ネオンライトとか安いから俺の軽トラギャル車にしようかって思ったw

後ツレにオススメされてオ○○買おうか最後の最後まで悩んだけどプライドが勝ちました

まぁそれより思ったのがドンキってナンパ待ち多いなw
しかも男より女の方がw

俺はナンパとか一生できないでしょうな奥手だし

そんな感じでした~おしまい

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ひょー :: 2009/04/15(Wed)
髪切りました、ついでに髪の色も黒に戻しました。

これからはマジメ人間キャラでいこうと思います。

おしまい。

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




DY :: 2009/04/13(Mon)
久しぶりっすー

桜綺麗っすね!それよりもここ3日前くらいからすっげー暑い!

もう冷房つけてもええかなとか思う

そういや今日免許センターで試験受けて無事合格することができました~

応援してくれてた友達みんなありがとう

自信なかったけど思ったより勉強したとこ出て98点でした!

2問どこミスったのかは謎だけど二輪の問題だろうな

二輪は仮免のときに一回50mくらい乗っただけだから分からんっつーのw

まぁ受かったから良しです、今日落ちてたら明日から学校始まるんで平日しかやってない免許センターに通えなくって夏休みまで取れなかったw

てか受かったのは前の記事で書いた紹介してもらった女の子のおかげかな~

一緒に教習行っててお互い応援しあってたしね!

しかも今度デートするんだ(///

この前初電話で約束しました!ヘタレの俺にしちゃ頑張った。しかも通話時間4時間とかやばすぎる

予定とか立ててないけどレッドクリフ2でも見に行きたいねって感じにはなってる

まぁ俺も向こうも1見てないんですけどね!

ついこの前までリア友のリア充君に何てメールすればええかな?とかヘタレなこと聞いてた自分はもういません

これからは自分の力で青春ゲットすんだー!!




おっとノロケ話をしだすと長くなったな

じゃあ今日はこの辺で失礼しますわ~

あーそういやメイポ?リア充になったので一日30分もやりません!


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




卒業式やるよ! :: 2009/04/03(Fri)
やぁ久しぶり!

もう忘れられてるかもと思うけど地味にいますよ!

元ギルドメンバーのゆーてぃんさんがメイポを卒業することになったらしいので

卒業と言えば「旅立ちの日に」

そこでみんなで合唱しようじゃないか!

久しぶりのギルドイベントだ!

もちろんギルド連合の方々ももちろん参加してくださいよね・・?

嫌って言わないでね・・?

というわけでスカイプの都合の良い日にやろうと思います!

みんなのハモりで涙腺崩壊の最高の卒業式にしましょう

以上業務連絡でした

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



