静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




風邪 :: 2009/02/28(Sat)
まーた風邪引いた

雨の中傘もささずチャリずっとこいでたのが原因だろうな

明日は忙しいし明日に備えて昼間から寝るよ

おやすみzZ

スポンサーサイト
  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




更新しなくてごめんなさい :: 2009/02/24(Tue)
大阪と京都の大学に行っとったツレが岡山に帰って来とるんで最近よく泊まりで遊んどって

なかなか更新する暇がありませんでした

今日もさっきまで友達4人で遊んどって今帰ったとこです

なんつーか集まるのがいっつも俺んちなんじゃけど

みんなが帰った後でーれー部屋散らかるんじゃけど

特にNがバリバリゴミ置いて帰るけんぼっけー腹立つ

空き缶とか放置してく奴おるけんな!!

ちゃんと持って帰ってくれ!

そんなわけで今から部屋の掃除です

俺も学校終わったしのんびりメイポしたいんじゃけど当分無理そうだー

やらないといけないことがまだ3つほど残っとるしな・・・

とりあえずまず部屋の掃除せにゃおえんわー!

せーからポケモンじゃて笑



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




ちょりーすwwwwwwwww :: 2009/02/14(Sat)
今日はバレンタインというわけでこんな早起きしたぜ(現在6:30)

俺、ここ三年貰った数が二倍ずつ増えてるぜ

まあ三年前は0個だけどな

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:9




ポケモン(赤) その2 :: 2009/02/07(Sat)
こんばんわー

今日はサントアンヌ号とマチス編です

まずサントアンヌ号のトレーナーでLV上げをしてアイテム回収

サントアンヌ号内ってふしぎなアメ落ちてましたっけ・・・?

そしていあいぎりを貰うため

ライバル戦(ピジョン19LV,ラッタ16LV,ユンゲラー18LV,フシギソウ20LV)

怖いのはラッタのひっさつまえばくらいで楽に勝てました。

090207_1913~01
↑大戦後の状況

続いてマチス戦(ビリリダマ21LV,ピカチュウ18LV,ライチュウ24LV)

090207_1938~01

戦う前になって気づいたけどいあいぎり要因が必須だったから実質5匹で挑むことに。

まずビリリダマはソニックブームが20と決まったダメージなので砂かけせずにゴリ押しで

次のピカチュウもスピード負けすると思い砂かけを諦めてでんこうせっかゴリ押しw

最後のライチュウが10万ボルト使ってくるので恐ろしい・・・思ったとおり即死でした

というわけで砂かけ要因(やよい)をフル活用して5回詰んで

後は10万ボルトがヒットしないことを祈りでんこうせっか連打

こっちもラスト一匹になり両方一撃で死ぬという状況で相手からの10万ボルト

でも砂かけのおかげで外れこっちのでんこうせっかで勝ちました!

やよいがいなかったら初の黒星だったな・・・ナイスだ!

090207_1947~01
↑戦った後の状況

いやーみんなよく頑張ったお疲れ様!

次はタマムシシティーか

難所はこの先少ないだろうから四天王まで楽かも

タマムシで待望のドーピングも買えるしね!

まぁシオンタウンに行く頃にはつばさでうつ覚えないとゴーストタイプで詰むからLV上げも頑張ります。

ではノシノシ







  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




ポケモン(赤) その1 :: 2009/02/06(Fri)
友達とポケモントークをしてるうちにやりたくなったのでポケモン赤始めました。

普通にやっても簡単なのでポッポ縛りでやってます。

ちなみに、100LVバグとか技バグは使いません!

でもドーピング系は使います!

じゃないとカンナ、ワタルあたりがきつそうなので('A`)

まぁそんなわけで今日からポケモン日記になりそうな予感がします・・・。

まず主人公の名前を友チャで募集したところキクロウになりました。

次はライバルの名前を拡声器で募集してピカルにしました。

色々おもしろい名前がきたんですけど結局両方やよ○さんの意見で決定しました(゜Д゜)

さてやるかーと思ったらずっとバグのターンが始まった

090205_2036~01

ポッポ6匹ゲットだぜー→バグ→ポッポ6匹ゲットだぜー→バグを一時間ほど繰り返してしまった

その時の友チャの一部始終・・・

Maple4488.jpg
二人ほどに引退お疲れとか叫ばれたけど諦めないよあたしゃー!

でその後気合でポッポ6匹ゲットしました

49匹もポッポ捕まえてたみたいです\(^o^)/

090205_1925~01
名前はお友達の名前を使わせてもらってます^^

まずは6匹全員をトキワの森あたりで8LVにして

タケシ戦(イシツブテ12LV,イワーク14LV)

鬼門かと思ったけど一発で勝てました

砂かけ5回詰んで後は風起こしゴリ押しです!

で次はカスミ戦(ヒトデマン18LV、スターミー21LV)

ここもタケシ戦と同じ感じで砂かけ要因と攻撃要因に分けてやったら一発で勝てました。

戦った後の状態はこんな感じ

090206_1700~01

もうちょっとLV上げ必要かなーと思ったら意外といけました

バブル光線即死なんですけどね><。

でその後クチバシティーに行って自転車ゲットしたとこでやめてます

この後のマチス戦が難所だろうなー

ビリリダマは電気タイプの技がないから楽勝だと思うけどその後のピカチュウとライチュウが困った

特にライチュウは10万ボルト使ってくるから即死くさいし運ゲーはいりそうです。

サントアンヌ号でLV上げ頑張って挑戦してみます

ではノシー!





  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




久しぶりにメイプル :: 2009/02/01(Sun)
ラブハートチェアゲットしたのでフリマでみんなと遊びました~
Maple4466.jpg
Maple4467.jpg
Maple4474.jpg
Maple4470.jpg
男同士でもハートでるとかやばいですね('A`)

オマケ

Maple4447.jpg
ショップでウンコで検索したらなぜかダウンコートが・・・

ウンコでも付いてるんでしょうか?



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。