静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




大晦日 :: 2008/12/31(Wed)
今年も今日でラストですね

自分にとってはとてもいい一年だったと思います

さりげなく去年2箇所の神社で大吉引いてたしね!

今年も例年恒例行事となっているスマブラ大会で年越ししますよ

そしてまた大吉引いて来年もいい年にしたいなーと思います。

では皆さん良いお年を~

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




200LVになりました! :: 2008/12/25(Thu)
やぁクリスマス楽しんでるかい!

予定通り23日にBGをやりました!

なんと参加者20人くらい(?)でした。こんなに集まるとは思ってなかったので嬉しかったです!
Maple4220.jpg

Maple4224.jpg
なんかめっちゃごちゃごちゃしてます('`)

Maple4227.jpg

重いけど頑張って

Maple4233.jpg

うすーくレベルUP・・・最後なのにこれはひどい

でも墓落ちてるとこ撮れてるから良しとしますか(´・∀・`)

その後は2次会をやろうと言われ手ごろなビシャスへ

変なルールで左右から押し合い勝負しましたw

Maple4293.jpg
たまたま弘さんのかっこいいSS撮れてたから載せてあげるよ・・

Maple4297.jpg
2段階とかあっという間でしたね!

その後レッドアイズブラックドラゴンをゲットしました

Maple4328.jpg
青き龍は勝利をもたらす、しかし赤き龍がもたらすのは勝利にあらず可能性なり

と古い言葉がありますね、どうでもいいですねごめんなさい。

もう一つ英雄のコダマも無事習得できましたー

Maple4338.jpg
これでみんなの役に立てたらなっと思います

とまぁこんな感じでとても楽しい一日でした。

4年と一ヶ月・・・うーん長かったなー

ずっと200を目標にコツコツ頑張ってきたけどいざなってみると何か寂しい感じがしますね・・。

何度も挫折しかけたけどそのたびに友達みんなに支えられてここまでこれました

みんなと友達になれて本当に良かったと思う!

200LVという目標を達成できたのもみんなのおかげだ

そしてそれぞれ目標がある人はその目標に向かって頑張ってくださいな

今までこんな俺だったけど仲良くしてくれてありがとう!

今の勢いなら言えます

みんな大好きだぜ!

そろそろ書くこともなくなってきたよパトラッシュ

んじゃこの辺でおやすみしようかな

今日はクリスマスだしな

なんだかんだ言ってるけど楽しみなんです

みんなも素敵なクリスマスを過ごしてください

最後までお付き合い頂きディ・モールト・グラッツェ!(どうも、ありがとう)

最後にお祝いの言葉とかを載せて寝ます

正直200になったときより画像編集してるときの方が泣いてしまったww

200ari.jpg
200ari2.jpg
200ari3.jpg

イラスト部門

klkdai.jpg

081022_2023~0001

pikatyu-.jpg

20000.jpg

080411_124412.jpg

3393.jpg

200.jpg

2000000.jpg

untitled45.jpg
200ome.jpg
20081224233216.jpg




  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5




報告 :: 2008/12/23(Tue)
今日の20時から大人数BG企画してるので暇な人は参加お願いしますw
ドロップは早いもの勝ちです(>_<)
ついでにそのとき200LVにします(*゚ェ゚*)
友録してない方でも参加希望者いれば内緒で言って下さいな~


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




クリスマス村 :: 2008/12/21(Sun)
Maple4195.jpg
今年は納得の作品ができた。

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




デュナス :: 2008/12/14(Sun)
こんばんわーけっこー更新してなかったのでまとめて更新っと

ギルメンから整形ランダム送られてきたのでやりました('ω`)

Maple4113.jpg

人が集まりそして・・・・

















Maple4118.jpg

ん~(´~`;)

199になるまでこれでいる宣言してたんですが

Maple4148.jpg
2日後に無事あがり元に戻れました(*´∇`*)

ついにラストスパート

最後の1レベルが非常に長いわけで・・・

とりあえず21日か23日に200にしようと思いますw

大人数BGを予定してるので是非参加してくださいw

後東京クエの方なんですが

どれも数分で落とし無事秋葉まではクリアできました。

んで秋葉のボス、デュナスへ

Maple4157.jpg

可愛い子ダナーと思ってたんだけど倒した後のクエでまさかのお知らせがあり絶望した!

何かは皆さん倒してアリーアから聞いてくださいorz

で弓の狩り位置なんですが

Maple4164.jpg

左押ししてもらって左上で狩るとほぼノーダメで狩れました

ベルガに比べたら楽すぎて拍子抜けって感じかなw

ベルガで思い出したけど今日3PTの超豪華メンバーでやりましたw


コダマつえーしゲージ減るの早いしすごかった(゚Д゚)

そんなわけでここ数日の出来事でした。

おしまい



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




oh :: 2008/12/09(Tue)
Maple4112.jpg
この辺なら暴風ギリギリ攻撃範囲でガトリングもセンサーも来ないので一段階と二段階はミサイル、レーザーに、3段階はミサイルだけに気をつければ普通に殴れました('∀`)

3段階は音付きミサイルしか撃ってこないので一番やりやすかったです。

弓さんは参考程度に頑張ってください

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




ベルガモット :: 2008/12/08(Mon)
Maple4102.jpg
とりあえず第一のボス撃破ーと言ってもSEくらいしかしてない。

今回はクリア目標で行ったのでチキンプレイしてました('ω`)

遠距離もやれないことはなさそうなのでまた行く機会があれば死ぬ気で攻撃参加しようと思います

一段階はガトリングのタイミングが分からんから無理そうだけど('A`)

Maple4107.jpg
後ギルドBGやりました!

無事倒せてよかった~

Aと大親分はソロだったけど!



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




治りました~ :: 2008/12/03(Wed)
二日ほど薬飲んで寝てたら治りましたw

喉は今でも少し痛みますが('A`)

そしてメイポは無事パッチまでに198になれました(o‘∀‘o)

Maple4078.jpg

明日はのんびり新MAP観光しようかな~

オマケ

Maple4085.jpg
友達のに貼ったら成功してしまった・・・自分のとき成功しないのにっ!

オマケその2

帽子を270mで落札していざかぶったら似合わなくて友達にかぶせたら

Maple4073.jpg
俺よりひどかった・・・

じゃ今日はこの辺でーパッチにワクワクしながらおやすみなさい。

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



