静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




トローチ美味しいです :: 2008/11/29(Sat)
風邪引いてしまいました(´・ω・`)

39度とか久しぶりで座ってるのもだるいのでしばらくおやすみします(´・ω・`)

ちなみに病院行ったらインフルエンザではないとの事なので安心しました(´・ω・`)

今日BG行く約束してた人ごめんなさい(´・ω・`)

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




サーセンww :: 2008/11/26(Wed)
パッチ今日じゃなかったですw

そしてリア友泊まりに来てるのでメイポも8割放置でチャット虫野郎になりますサーセンw

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




@3! :: 2008/11/23(Sun)
Maple4049.jpg
197でーす

Maple4051.jpg

何気にギルドマークつけてみました

草原に咲く犬の糞をイメージして作りました

ネタがないので今日はこの辺でおやすみなさい


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:9




久しぶりに :: 2008/11/21(Fri)
MH20になったので久しぶりに火力測定してみましたー

Maple4005.jpg

前測ったのがいつか覚えてないけど20kでてなかったので嬉しかった('ω`)

最高で25kギリだったかな・・

とりあえずニスロのためにチョンマゲからジャクムの兜に変えてまだ未強化なので素早さ兜をちょこちょこ買って強化していきたいです!

あ、あとネックレスも卵3個使わないとだし200までにまだやることが多そうです。

では今日はこの辺でおやすみなさい


  1. キクジロウ
  2. | trackback:1
  3. | comment:1




やったああああ :: 2008/11/19(Wed)
今日3ヶ月ぶりにホンテ行きました!

しかもスカイプやりながらという前代未聞でパネエくらい重かったです('-`)

でもスカイプだと指示も楽だし喋りながらで楽しかったw

いつも以上に重かった割に一度も墓せず撃破!

ていうかSS撮れない現象になり今日はSS省略ですorz

最後のオークでなんと破格でMH20買えたのでペタリ


































081119_0228~01
ジャーン!嬉しかったのでケータイで撮りました('∀`)

いやーずっと前に立てた目標がまた一つ達成できました

これで残りの目標は年内200LVと大親分カードゲットだけです。

大親分は現状無理なので先に200LVになるかなw

明日からも頑張りまーす気づけばこんな時間っつーことで今日はこの辺で~

おやすみなさーい


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




ありがとう(´・ω・`) :: 2008/11/15(Sat)
Maple3983.jpg
Maple3984.jpg
うう・・ありがとうTT

ショックから少し立ち直りました(´;ω;`)
Maple3981.jpg
また1からコツコツとBGでもして稼ぎますorz
Maple3976.jpg
そしてメルプロ強すぎです120kっておま('A`)

まぁ最近はこんな感じです。装備もアールンからニスロに進化したのでモチベもぼちぼちだし

Maple3985.jpg
196になりました~@4だ・・・200までにはMH20にしたいです('A`)

End

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




同情するならメルをくれ(´・ω・`) :: 2008/11/13(Thu)
こいつを見てくれ

Maple3966.jpg

Maple3969.jpg

テンション下がってきたー!

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




誕生日 :: 2008/11/12(Wed)
誕生日でした。お祝いのメールなどありがとうございましただぜ!

リアルは誕生会なんてもの開いてもらい楽しかったぜ!

ケーキも美味しかったし大満足だぜ!

メイポでもギルドでお祝いビシャス楽しかったぜ!

Maple3920.jpg


Maple3918.jpg

みんなネタ装備だったから苦労したぜ!

Maple3924.jpg
デンデンスロー弱いぜ!

後、ガチャチケとか色々送ってくれて嬉しいぜ!

Maple3949.jpg
忍頭さんもありがとうだぜ!

今のテンションなら例えクリスマス一人だろうと寂しくないぜ!

ほんとみんなが居て幸せです。今日はありがとうございました。

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:11




つばきのトレードが! :: 2008/11/09(Sun)
入れるようになってた!

Maple3903.jpg
さっそく装備、書多数を置いてみた

つばきの投資額が大体4000pなので売れれば余裕で黒字になりそう

お世話になった友達にガチャチケでも送りつけてやろうか

まぁ気長に見て売っていこうかな~

でメインは相変わらずBGばっか('A`)

嫁吸わせるのとMH20代を稼ぐためなのです

Maple3894.jpg
↑先日ギルメンと行ったときの図

るっちさんに櫛ないから一個くださいと頼んだら

Maple3895.jpg
あの、こんなにいらないです・・・

しかもこれ姉御実装当時のやつらしい。年季がはいってますね!

そしてBGすると自然とEXPも貯まり

Maple3899.jpg
195LVになりましたー@5だーいよいよラストスパート!

これからも頑張ります。

ていうことでさようならー

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



