静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




194になりました~ :: 2008/10/29(Wed)
Maple3889.jpg
メイン復帰時は192だったのにいつの間にか194です(>_<)

ここ最近の上がり具合がパネェ!

10日くらいしかかかってないw

久しぶりに弓するとやっぱ弓楽しいからね~

俺には弓しか無理なんだなと思ったよ

この調子で200まで頑張ります(゚Д゚)

オマケ

Maple3879.jpg
先日ジャクムメンバーでスカイプしながらやってたらリーヴさんが

だって死なないんだもん^^→ピューン

失笑!!!!!!!!


あ、あと借金全額返済できました

貸してくれた二人ありがとー!

ハロウィンMAPはまだ行ってないので明日のんびり行こうと思います。

おしまい


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




がーん :: 2008/10/24(Fri)
借金がやばいのでメイン頑張ってます

しばらく海賊はおやすみなさいします



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10




DストMAX :: 2008/10/06(Mon)
Maple3832.jpg

Maple3842.jpg
金、日頑張って142になりましたー。土曜はお泊りしてたので狩れませんでしたTT

Maple3845.jpg
んで念願のDストMAX!これは期待できる・・・。

次はMH10まであげる予定です頑張ります応援よろしくだお^ω^

オマケ

Maple3838.jpg
エリアボスの同窓会的な何かですかね


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7




ドラゴンストライク30 :: 2008/10/04(Sat)
Maple3826.jpg

ラッセラーラッセラー

Maple3827.jpg

あたし天才

Maple3830.jpg

ありがとう!!!!

そして後

Maple3797.jpg
ついに結婚しました!結婚するする言い続けて2ヶ月くらい・・

やっとです!お祝いとか色々とありがとうございました!

結婚しても芸能活動は続けていくつもりなのでこれからも応援の程よろしくお願いします!


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7




140 :: 2008/10/02(Thu)
まず初めに・・・謝罪会見という形で始めさせてもらいたいと思います。

前回の更新から13日もの間放置していまい

関係者の皆様、スタッフの皆様、そして何より私を応援してくださってるファンの皆様に大変ご心配をお掛けしました事をここにお詫びしたいと思います。

本当に申し訳御座いませんでした!



そうですね・・・本当に諸悪の根源は私で・・・色んな方面から御叱りの言葉を受けまして・・・

事務所の方からも3ヶ月の・・・1クールの活動停止処分というのを受けまして

この13日間本当に反省の毎日でした。

それでこれからは更新に間を空かすことの無いように

暖かい番組に・・・みんなが気持ちの良い気分で見れるようなそんな番組にしていきたいと思います。

本当にすみまへんでした!

このブログも始めて半年になりまして更新してないにも関わらず一日5000万ほどのアクセスがきているので頑張ろうと思います!

そんな感じで、メイプルストーリーのことを書きたいと思います!

Maple3788.jpg
先日やっと140になりましたえへ

ラピッドフィストもMAXになりSPが現在5も余ってます。

早くDスト30を成功させないといけないなって焦ってます

そう思いつつも三国無双ばかりやってます

今からD2だしドロップ狙おうかなって思ったけどやっぱり三国無双やります

ごめんなさい



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



