静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ふぁっきゅー :: 2008/09/20(Sat)
ラピッド21になったのでソロビシャス
Maple3763.jpg
Maple3764.jpg
30分くらいでした

ラピッド30になったらまたタイムアタックしてみますーーー

というか最近なぜか三国志にハマってしまい本読んでたら無双したくなりしてます

メイポの方も4次にさせてやりたい奴がいるんで姫吸わせてたりであんまLVに変化ないです

しばらく休息ってとこですかね~


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




海賊はダメな子 :: 2008/09/14(Sun)
おはよー

なぜか昨日の夜中inできなくて不貞寝して早起きしました

最近サブのMB代で貯金がどんどん蝕まれてるのでメインでソロBG再開してます('A`)

で久しぶりの

Maple3745.jpg


LVUP!192だー191から192までの1レベルどんだけかかってんだorz

その後サブにバトンパスして

Maple3741.jpg
133!130から振るスキルがなくてかなりペースダウン気味w

そんなマンネリを打破するためにラピッド20に再チャレンジ

フリマ周ってると300mで売ってて即購入→失敗

次に480mで売ってたのでまた購入

今度は聖地へ

Maple3751.jpg

ついにキター!

これでもう亀狩らなくて良いと思うと嬉しい・・・

で調子に乗って余ったスキルポイント5振って30も貼ることにしました

フリマで買ってその場でペタペタしてたのでSS省略

結果は

×→×→○

はーこれでラピッドフィストの呪いから解き放たれた

よくよく計算してみると被害総額やばい・・・

ラピット20(700m、480m、300m)

ラピッド30(30m、20m、15m)

分からねぇがとにかくやばそうだ

まぁ成功してくれて振るスキルもできたしモチベは回復しそうだ

早いとこ140にしようそうしよう

では出かけるのでこの辺でーーー



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




130 :: 2008/09/08(Mon)
こんばんはふるちんです

誰もふるちんって呼んでくれないけどふるちんです

最近更新遅いのは更新サボってるわけじゃなくてネタがないんだ・・・という言い訳

先日130にうすーくなりました
Maple3722.jpg
でそのときの火力UP!

Maple3734.jpg
うーんとりあえず前回のときとさほど装備に変化はないんだぜ・・・!

そろそろ100%ベタじゃダメだな~とか思いつつも強化資金がないんだなこれが

Dストが19になったのでそろそろDスト30を探さないといけないかなー

まぁ買う金がないんですけど。

そんな感じでぼちぼち頑張ります。

現在131の9%・・・明日は22時半までinできないので(電車的な意味で)

60%くらいまで上げて火曜に132を目標にいきます!

で理想としてはその後におめでと~これフリマで売ってたから使って!

はいDスト30成功!

てな妄想しつつ寝ます

オヤスミー


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




金欠 :: 2008/09/03(Wed)
こんばんはー

29日に友達3人とスカイ・クロラという映画見てきたけどおもしろかったのでオススメしとくw

さてメイポ

先日のラピッド20失敗から相当凹んでましたorz

フクロウしてみるも大体が700m↑とかで目玉が飛び出そうになります。

ドロップする敵が青亀、ワルメン右なので青亀に狙いを定めてコツコツ狩ってますー

Maple3668.jpg
Maple3676.jpg
Maple3688.jpg
Maple3692.jpg
Maple3693.jpg
気分で途中髪型変えてみたりしたんですが全然出る気配ないです

そんな俺を想って来てくれたRcちゃん・・・

Maple3683.jpg
ごめんなさい・・・・・・・・・・・

まぁこんな感じでD2はここに篭ります

でギルメンにドラゴンストライク20が150mで売ってるよーと教えてもらい即買い!

Maple3694.jpg

ペタ

Maple3696.jpg
キラーン☆

あぁ上げるスキルに困ってたから助かりました;;

ドラゴン先上げでいこうと思いますはい;

そういえばスキル振り紹介するとか言ってしてなかったですサーセン

1次と2次は忘れたから3次だけで(ry

エネルギチャージ1→エネルギーバスター30→エネルギーチャージ40→トランスフォーム1→ショックウェイブ30→スタンマスタリー20→トランスフォーム30→余ったポイントをエネルギードレイン

ってな感じです。

狩場は3次からは青ケンタで90くらいまで上げてそこから現在進行で姫メインで狩ってます。

拳は単体弱いけど複数相手だとけっこー強いのでこういった集め狩場がウマーです。

狩り方はパンチとムーンサルトで集めてエネルギーチャージが貯まったらバスター→ムーンサルトの繰り返しで狩ってました~

まぁ俺はこうだと言うだけで他にもうまい狩り方とかあるかもだしあんま保障はできないぜ!

それに言っとくけど効率重視でやってたからHP薬一時間1000くらい吹っ飛ぶのでご注意をー

てことで今日はこの辺で!明日のバス寝坊しそうでやばい\(^o^)/


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




プギャーwwwwwww :: 2008/09/01(Mon)
Maple3685.jpg


Maple0771.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




# プギャーwwwwwwwwwww :: 2008/09/01(Mon)


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



