静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




海賊は今はまだやりません :: 2008/07/30(Wed)
久しぶりー

ホンテは撤退でした!来週頑張ります。

海賊実装まで後数時間ですね!

昨日はジャクム5chまで開放最終日だったので行ってきました

Maple3529.jpg


Maple3533.jpg

無事2戦とも撃破し兜げとートレードおいて5分で売れました。

2500pくらい増えたっつーことで変なもの色々買ってしまった。

その後エルナスうろついてたら

Maple3500.jpg

!!

超懐かしい人が!!つばき鯖やめてこっちに来るみたい

つばきでもお世話になったけど桜でもよろしく(*'-')/

Maple3521.jpg
そしてギルメンも地味に増えて11人!

ちょっとだけ賑やかになってきました

せっかくなんでイベントとか計画してみますかね

俺の嫁を探すイベントとかさ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5




ギルド初! :: 2008/07/26(Sat)
こんばんは~ちょっと元気になりました┗(^o^ )┓三

てことで今日と昨日の話

姉に拉致られてBG・・・!

しかもなぜか主催やらされるw

Maple3463.jpg
Maple3464.jpg
Maple3466.jpg
Maple3470.jpg
Maple3473.jpg

BG中にやめてよ!!!しかも野良PTなのに恥ずかしい('A`)

姉弟で愛し合ってはいけないのですよっと!

Maple3474.jpg

で無事撃破w

そして今日はギルメンの弓さんにソロBG教えて欲しいと言われたのでだったら見学する?ってなってもう一人暇そうなギルメンの聖魔拉致ってGOGO!

Maple3479.jpg
こんな感じのPTでしたw

Maple3478.jpg

Aはやり方教えるためにソロでズゴー無事最初の寄せできて後は楽だね(*'-')/

一人で行くより死んだらどうしようー!って思うといつも以上にスリル満点でしたw

そしてBは2人でフルボッコ!

Maple3480.jpg

30分くらい殴ったとこで弓さん寝ちゃって起こすのも悪いし黙々と一人で殴ってB終わる直前に起こして大親分~

大親分は簡単に言うとビシャスみたいなものってこと教えて一人で殴らせてみたw

MISSは出てたけど十分押せてた(*´∇`*)

で後は左で待機してもらってソロで殴って

Maple3483.jpg

撃破!

Maple3485.jpg
お疲れ様~!

ほぼソロだったのはここだけの内緒だけど一応初ギルド共同作業達成!

次はギルドでジャクム倒したいねw

まだできたてでこんなギルドですがギルドメンバー随時募集しておりますので興味ある方入団しませんか~?w

今思うと戦士と投げがいないので特に募集です!一緒にボスやりまっしょい!

てことで今日はこの辺でー

明日ホンテ撃破できたらネックレス確実なので頑張ります!



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




# :: 2008/07/25(Fri)
..ト、                             /'::|
 ト'、                                 /.:::;'
  l:::',                              /::::::;'
.  l::. '、       _,,.、、ィ―;r┬r- :-::、、,,_     /.::::::/
  ゙、::.ヽ,   ,、イ;;;彡彡彡;ハ;ミヾ、;;ミ;ミ、;;;;゙ヽ、 ./:::::::/
    ';::::. ゙ー-<;彡彡彡:シ'´ : :: : :`'ヽミ'ヾ、ミ;;//´::::::::::/
    ヽ;:::... .::l彡''"´          ヽ \;!l: : .:::::/
     ヽ,;ゝ./'::::::::::.: : : .          : :.: l;ヽ;;r'´l
     /:7'//::::::::::::::.: : : : .        . . : : .l;. ヽ;;;;|
  ,、--く;/彡::::::::::::::::::::::::.: : : .  . . . . : : : ::l,ヽ、フ ̄`),
  |:ヽ. ::::lミ彡::::::::::::::::::::::::::.:. : : . . . . . . : : : ::::`"l::: /::!
  .|、;:ミi、::l;::::::::::::::::: : :::::::::::: :... .、.        .::::::j.:: / _j
  l;:::::ヽ,_:::::.. :.:.:. : : : :.:.:.::. j;:::..:ト、      . .::;;、:':ー'.::}::l
   ト、r',.:::::::i:/'ー-、__,.、イ::|:::::{::::ヽ、....、-―''´|:::::: ...: .;イ
    l::l;::::::::.:.:l;:::::::::::::(;::);:::::;;j:::: ゙i;;:::::(;;):. . . ::ノ' .:.:::: ::´:|
   l;::::. i::::::..:.:゙"ヽ-、,,,,、r'゙.:::::  ヾ:、.,,,、r''゙´ . .:.:.::::Li_ノ
    `T :::::::::::.:.:.:.:.:.:__   .::::::     _,,,_. .:.:.:.::::::::.:.:.::|
      |:::::::::::::_:::: : :l::::゙':.:.:.::::::.    .l. j、l;_;;、:: : : : :l
     l;:::::: : l:::::;;_::::!:ヽ、;::::::;;'::、:......:;、ノ ::::;;、: ::|: : : :/
      ゙、:::::. ::::l;:::ヽ,: ::::::゙ヽ、;;;:、-'´   _/j |: .: .: : /
       ゙、:::. :::::l;::::ト、,_: : ::::::.:. . . _,.ィ'゙.l//: : .: :/
        ゙、::. ::::l.!'iYヽi::「゙Tー'T゙「´|_,イ:/// .: :/
         ゙、: ::::l.! い=r、ニ二ニニrオ'///:. ::/
          ゙、. :::l.!.L;、-┴┴-':、Lレ.//: :./
            ヽ.:::ヽ-‐'''" ̄~゙"'''ー-:'::: /
            \:::::::::::::: : : : : : : : :/
                ヽ-:、,,;;;|;;;;;、-‐'゙´


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




しばらくテンション低いです・・・ :: 2008/07/24(Thu)
Maple3459.jpg


やっとサブIDカンスト・・・でも今は悲しい・・・・・・

悲しい理由は続きへ

※GANTZネタバレですので注意


>>続きを読む

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




結局ソロにorz :: 2008/07/21(Mon)
こんばんはー

今日は固定ジャクム終わらして映画見てたらうとうとして寝ちゃって

することないから拡声器でBGPT募集~

180↑の方々に来て頂いてこれは余裕だなーと思いきや油断大敵

Maple3434.jpg

一気に形勢不利な状態に(゜Д゜)

で、これは正直終わったなと思ってたんだけどパペット出しながらうまいこと投げさんと二人で15分ほど殴ったら

Maple3437.jpg

鬼門のA撃破ー(゚∀゚)!

後は楽だーと思いきや投げさん落ちて結局ソロにorz

正直時間的にも遅いしだるかったから寝ようかなと思ったんだけど

グルチャでみんなにがんばれーとか言われると寝れないじゃないですか!!!

てことで家にあるDVDとか見ながら頑張りました(。´Д⊂)

Maple3454.jpg

そして無事撃破~キャラ寝てます。中の人も布団でゴロゴロしながら大親分叩いてました('`)

まぁー今日思ったことは投げさんと二人でも注意深くやればA倒せるんだなーと

誰か今度二人で挑戦してみない?w

てことで今日はこの辺でー




  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




100点のやつ :: 2008/07/20(Sun)
こんばんはー!今日はとてもメイポ充実した1日でしたw

まずBGでLVUP!

Maple3412.jpg

もうBGと何回も戦ううちに友達になりました。

でレベルUP祝いに

Maple3414.jpg

初DEX良品もらえました!ありがとう!また倒しに行きます楽しみにしててください>BG一行

そして土曜日っつーことでホンテ固定へ・・・

今回はペットも薬も多めに用意して意気込んで参加しました!

途中のSSないからいきなりオチ

Maple3423.jpg

初撃破イ"エエエエエエエイ!

なんかこうー初めてジャクム倒したときのような感動ってやつが?マイソウルに伝わってきましたわ!

でもネックレスとかは残念ながらゲットできませんでしたー・・

まぁ倒せたことに意義があるんですよ!

というわけで皆さんお疲れ様でした~、まだまだ弱い自分ですがこれからもよろしくお願いします。

疲れたし遊戯王でも見ながら癒されますかな('-`)

お前遊戯王何回見てんだよって突っ込みは受け付けてません。

ちなみにタイトルの100点とは俺がメイポ内での敵の強さを1~100点で表してますw

100点:ホンテ、殿

80点:BGA

75点:ジャクム

70点:大親分

60点:BGB

23点:武者

20点:金巨人、ワルメン、姉御

10点:ビシャス



大体だけどこんな感じwで倒して合計300点になったら自分に何かご褒美というw

どうみてもGANTZですが今日はこの辺でさようなら~

オマケ

Maple3429.jpg

どれか迷いました。







  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




最近だらしねぇな :: 2008/07/19(Sat)
ネタがないぞーってときこそ送られてきたバトンを使うものですよね。

バトンとか何ヶ月ぶりだろう・・・いや何年ぶり・・?

01:回す5人を最初に書いておく

俺のようにネタに困った人やってくれー!


Q2:お名前は? 
メイポ:キクジロウ
ダンパラ:菊子
遊戯王CGI:るちあーに
     

Q3:おいくつですか?
まだ18歳ですが何か?
     
Q4:ご職業は?
学生

Q5:ご趣味は? 
メイポとダンパラかな~後映画鑑賞(特にホラー系)ジョージ・A・ロメロの作品は神です

Q6:好きな異性のタイプは?
上から92 59 85!

Q7:特技は?
テニスとか遊戯王でのチートドロー(不正はしないよ!)
 

Q8:資格は何か持っていますか?
漢検準2級、情報処理2級、ワープロ準2級、英検8級(笑)、スイミング2級、剣道初段


Q9:悩み事はなんですか?
ありすぎて最近ハゲかけてます。すぐ伸びるんだけども。


Q10:好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きな食べ物:餡かけチャーハン
 
嫌いな食べ物→ブロッコリー、納豆


Q11:バトンを回してくれた人の印象
さ、さぁ・・・マジメな青年じゃないのか
      

Q12:あなたが愛してる人への一言
 
一万年と2000年前から愛してるー

ふぅ、バトンは疲れるぜ・・・

オマケ

dannpara6.jpg

シャッターチャンスは逃さない・・・!全員パンチラです\(^o^)/


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




ダンパラ好調 :: 2008/07/18(Fri)
こんばんはー!

最近メイポはジャクムしかしてなーい!

後20%でレベル上がるんだけど80%まで貯めるといつもペースダウンするw

でダンパラを2時間くらい頑張った!

ゆかりと踊ると難しい曲ばかりで指が死ぬ('A`)

165↑はきついです('A`)

んでその後リア友と一緒にやってたら

dannpara3.jpg
dannpara4.jpg

145と146フィニッシュできた!一気に記録更新(゚∀゚)!

目標の曲まで後14だー頑張ろう地味に

そして最後に

dannpara5.jpg
ライセンス2回目で合格~レベル7いえーい

今日はそんな感じの1日でしたー

オマケ

Maple3383.jpg
固定でジャクムの兜ゲット!ちょっと被ってそっこートレード行きですが;;

オマケその2

Maple3384.jpg
スカイプでライブやろうって話のときにノリで有名御所誘ってたけどタッキーのケー番もYUIのアドも知りませんごめんなさい


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




今更すぎるけど :: 2008/07/16(Wed)
Maple3370.jpg


HP&MP回復機能をつけてみましたw

これでゆとりに一歩近づいたぜ・・!

で腕試しにBGへ

Maple3373.jpg


今日は煙しか撮れなかった('-`)

感想はAがすごく楽になったと思う!スキルかけ直しの時だけパペット出して後はずっと俺のターンでしたよマジで

タイムも5分くらい縮まってたし楽でいいなー( ‘ д‘)

ドロップはD4ってわけでもないのに多めで合計200mくらいいきそうw

メルが恐ろしいほど最近貯まってるけど使い道がないんだよなー

貯金してたPも無くなってきてるしメルはいいからPをくれって感じです。

誰か信用できるP売り紹介してくんないかなЮ:】

まぁ回復機能つけたんだし今週こそホンテ倒したいです。

これで負けたら俺が弱かったってことだなw

オマケ

dannpara2.jpg


134フィニッシュできたぜー!

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




頭が痛い :: 2008/07/14(Mon)
どうも頭痛激しいです・・・誰かさんの声聞いたからかも\(^o^)/

昨日もBGしました。

Maple3358.jpg


終わった後の親分怖いTT

Maple3360.jpg


その後固定のジャクム2戦!

ほぼ毎日やってるんだけど今んとこ100%ユニコーンでてる気が・・!

終わってから懐かしいメンバーと話してました。

Maple3361.jpg


メイポはそれくらいかなー・・・。ほんと普通の狩りまったくしてないやうん。

あ、後リア友とダンパラも少しやりました!

dannpara1.jpg


ジャージは卒業してLっぽくなりました目だけ・・・



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




悔しい・・・! :: 2008/07/13(Sun)
Maple3355.jpg


釣りしてふて寝(。'(ェ)'。)

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




藤原竜也クソワロタwwwwwwwwwww :: 2008/07/12(Sat)


ライト君何やってんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

違った意味で新世界の神になれそうだw

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




アバター変えてみた :: 2008/07/10(Thu)
Maple3316.jpg
こんばんはー

inしたらアバター切れたので買いなおしました。それと相棒の新密度が5000キタコレ!

何気に3年以上の付き合いなので信頼できる相棒です!

そして

Maple3296.jpg


目口さんに見てもらうとやっぱり俺っぽくないみたいです、俺もそう思います・・・。

今日も結局することないからソロBG('A`;;;;;;;;)

Aやってる最中のチャット

Maple3303.jpg

Maple3305.jpg


人がチャットできないと思って勝手なこと言いやがって('A`)

でその後悪口にも負けず無事

Maple3307.jpg


撃破~

最近調子良くて負ける気がしない

ってこんなこと言ってたら次負けるんだけどね!

オマケ

Maple3315.jpg


俺が頭につけるのなんやったっけ!って言っただけで2秒で0033と気づいてくれた神

これはマイブームや!!!!!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




つまらない :: 2008/07/09(Wed)
今日もinしてソロBG
Maple3293.jpg

なんだこの作業ゲーは・・・

終わったらビシャスして釣り放置

ここんとこあんま人と狩った記憶がない。

スタイルを変えないとだな・・・

また固定でも作るか~

オマケ

Maple3277.jpg


こんなことできるとは知らなかったw多分一時間くらいはこれだけで遊べたはず。

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




今後の目標的なあれ :: 2008/07/07(Mon)
今日は七夕でしたねー!!!!

願いごと・・・!うーん一つしかないです言わないけど。

190.jpg

お祝いありでした(。´Д⊂)

@ガチャチケとかくれたみんなありがとう!良いものでなかったのは内緒だ

さて190になったので今後の目標を立ててみた。

1、200レベルにする。

2、ホンテ撃破

3、MH20、明鏡30体得

4、大親分カードの入手

こんなとこですかねー・・・

とりあえず1~4全部頑張ってるんだけども中々達成できねー

Maple3279.jpg


先日の固定ホンテも順調にいってたんだけど足の攻撃がきて即死→強制帰還でアウアウ



Maple3291.jpg

BGソロは暇なときにやってるけど50回くらい倒してまだ一度もカードが出ない状況(゚Д゚)

まぁGイヤ、紫アイゼン、弾丸の相場が左から100m、25m、30m=155m入るからうまいです。

お金貯めつつ頑張るかな('-`)

てことで風呂入ってダンパラしてきまー



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




190!!! :: 2008/07/05(Sat)
Maple3223.jpg

久しぶりにBGソロって

Maple3228.jpg


骨狩って

Maple3231.jpg


190!!!!

みんなお祝いとかありがとう!!!!

一応SSとか撮ったんですけどゴチャゴチャしててまた整理しときますo┤*´Д`*├o

@ダンパラもライセンスに合格して無事6レベルになりました!

とりあえず好きな曲がbpm160なんでそれフィニできるくらい上手くなりたいです;-;

では眠いので寝ますまた明日~('A`)

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



