静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




('A`) :: 2008/05/28(Wed)
駅前に友達が居て喋ってたらまた友達が来てそろそろ帰るかと思ったらまた友達が来てのループ2時間くらい雨の中してたらまた風邪引きました!

はい、今日はそれだけです。

ちなみにメイポはLV上がりました。

190まではちょっとだけ廃になって頑張ります。そっからは気分で~

じゃ風呂はいって飯食ってベットインっと!パッチ終了時間によってはメイポいくかも!!




  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




4倍ウマー :: 2008/05/26(Mon)
土日はD4狙ってBGしてみました。

Maple3063.jpg


珍しく狸さん撮れてましたわ!

んで期待のドロップ

Maple3061.jpg


す、すげー・・

土曜日

M3064.jpg


日曜日

Maple3056.jpg


今度から土日はD4狙ってやろう、うん。

でもこれだけドロっても大親分のカードほんとでないですね・・・

誰か出たぞ!って人居たら教えてください!!

あ、後ですね!初めてあいつ見ました;-;

Maple3070.jpg


レヴィアタン!想像と全然違いました!

もっと凶暴そうな奴かと思ったら可愛いじゃないか・・!

まー3匹くらい狩ってノードロ\(^o^)/

その後絢花さんと色々喋ってノリで武者いこうぜーって探してたら

Maple3073.jpg


いました、いました。ヒーローてらかっこいいなおい

武者もノードロで終了!!!

土日の活動はこれくらいですかね・・('-`)

ご飯食べて眠いのでもう寝ますさようなら~

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




神戸のゴキブリ:「ライブは戦争、曲は弾丸」 :: 2008/05/24(Sat)
今帰りました('A`)

超ギリギリ電車間に合いました・・・。

今回行ったとこはPEPPERLANDってとこです!

初めて行ったんだけど予想以上に狭い!

教室くらいの広さに90人くらいで暴れるって感じです;-;

080523_1836~01


↑入り口なんだけどまぁこれ見てもらえば広くないってことは分かってもらえるかな・・・w

でザ、ストーリーズ、Natural Punch Drunker とやっていよいよガガガキター

一気にみんな前に行くからいきなり誰かのひじが鼻に・・・

めっちゃ痛かったけど頑張って前行って楽しめたw

コザック前田様とダイブできたり手の甲にキスしてもらったのは死ぬほど嬉しかったぜww

一週間手洗わないわ!!!

まぁそんな感じで3時間ほどガヤガヤやって終了~

帰って服脱いだら

080524_0004~01


びしょびしょw写メじゃ分からないけど水の中に突っ込んだ並に濡れてますw

多分明日は全身筋肉痛だろうからマッタリしとこ('-`)

じゃ眠いのでちょとメイポに顔出して寝ますかね・・・。

あ、言い忘れてたけど

























一緒に行ったのリアルナースなんだぜッ!!!

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




BGリベンジ :: 2008/05/23(Fri)
金曜やる予定がいきなり友達にガガガのライブ見に行こうと誘われたのでジャクム2戦後やってきました~

Maple3064.jpg


今回はドロ豊富だぜ!

ジャクムも兜2個でてメルない僕にとってはすごくありがたいです。

全部Pに変えてしまって何もなかとな状態からおもしろいくらい金が貯まっていくのでカンスト目標に頑張ってみようかなー?

と言っても書とかアホ高いから特に何も買うってわけじゃないけどね・・・。

一度金持ち気分味わってみたいだけですよ('A`)

まぁ明日は終電で帰ると思うから12時くらいからのINになりそうです;-;

元気があったら狩りしますんで誰か誘ってください!!!

てことでノシー

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




GANTZが売ってない :: 2008/05/22(Thu)
コンバンワ

鼻の方はレントゲン撮って原因も分かって薬もらったんですぐ良くなると思います!

みんな心配してくれてありがとね;

それはそうと19日にGANTZ最新巻発売されたはずなんだがどこの本屋にも売ってない・・・。

この日記見てる人の中にはもう読んだって人いるのかなー

あー早く読みたい・・・最近そればっか考えてる・・・。

明日はちょっと遠めの本屋いってみようかな

メイポはサク買ってみたんでちょこちょこ狩り復帰みたいな感じです!

Maple3049.jpg


久しぶりの弓だけどビシャスで死ぬのは恥ずかしいぜw

鈍ったテク戻すにはやっぱりソロBG!ってことで奴らに久しぶりにご対面

Maple3054.jpg


;o;

しょぼいけど相場上がりまくってるしこれでも総額100mいくんじゃねって思うw

まぁ明日はジャクム誘われてるから無理だけど金曜あたりにまたやるかねw

ではおやすみなさい~

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




今日の名言 :: 2008/05/19(Mon)
彼氏居ても普通に他の男いく

うん、そのとおりだと思います^-^

まぁそれは置いといて熱でて一週間ほど経つんだけど治らない・・・

というか頭痛がひどいって感じです('A`)

俺は昔から鼻が弱くて年中鼻水ズルズルなんですよね

耳鼻科常連組ってくらい通ってます。

頭痛いというよりは鼻周辺が殴られて青あざできたときみたいに痛いです;

てことで今から病院いってきます('A`)

夜はギターの練習あるしinできるのは23時くらいかな(。´Д⊂)

最近知り合った絢花さんと毎日ビシャス約束しちゃったんでなるべく早く帰ります(´・ω・`)

Maple3028.jpg


これって今いくらくらいなんでしょう。

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:254




(^Д^)9m :: 2008/05/17(Sat)
ねーむれないー⊂二二二( ^ω^)二⊃

鬱です

ずっとそばに居てくれる人がほしい




なんちゃって/(^o^)\



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:544




先生、熱が39度もあります。 :: 2008/05/15(Thu)
朝起きてなんか頭痛いしだるいなーと思って熱測ったら37、4度で微熱だなーとか思ってシャワー浴びてバファリン飲んだら36,6度くらいまで落ちてたので大丈夫かな!っと思って学校行ったらまただるくなってきて帰って熱測ったら39度・・・!

くそー風邪のやつにフェイントかまされた気分だぜ・・・

とりあえず座ってるだけでも現在だるい状況なので大人しく映画でも見ながらマッタリ寝ときますよっと。

これだけじゃつまらないので僕の一番好きなポケモン


2961658559.jpg


何か分かったアナタはポケモンマスター

そしてペンタブ欲しい

End


  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:317




~つばき終了のお知らせ~ :: 2008/05/14(Wed)
んとーつばきチケ切れたんでLV上げはやめましたー。

これからは相場の状況見ながらしばらくボスのみって感じで桜復帰しますーー。

つってもアバター一部以外すべて消えちゃったんでしばらくチャットゲーって感じかな

とりあえず早くつばきの装備とかPにしたい('A`)



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5




>< :: 2008/05/10(Sat)
Maple2962.jpg


10mで買っちゃいました。もうお金ないです助けて

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




つばき9日目 :: 2008/05/09(Fri)
今日はこんな感じのメンツで天狗に初挑戦!

Maple2952.jpg


うん、二人とも早いよ・・

Maple2949.jpg


俺姫集めてHSかけて見てるだけ^-^



Maple2953.jpg


30分くらいで撃破!ドロはしょぼいんだぜ!

そしてそっからフェルさんと姫狩りー

HP装備が盾2連とかしちゃってMG切れるようになったんですよぐへへ

んでしばらく狩って無事に

Maple2961.jpg


100!

一日で90から100は正直きつかったぜ・・・

80代でもたついてなけりゃもっと↑いけたんだろうけど疲れたしもうマッタリでいいかな('A`)

封印錫杖欲しいからなんか黒字な狩場いきたいです。



>>続きを読む

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




一週間経過・・・ :: 2008/05/06(Tue)
久しぶりー!GWは皆さんどうお過ごしでしょうか!

自分は県外から友達が数人帰ってくるとのことで俺んちで遊んでました!

といっても賭けスマブラ、トランプ、遊戯王の繰り返しだがww

コンビニまでチャリで競争しようって朝方4時に全力でこいでゲロ吐いたのはいい思い出ってことにしとこう。

その後なぜかコンビニで一時間暴露話したのも良き思い出となるでしょう!w!

さてメイポは

つばきに来て一週間経過

現在85LV、レイ先上げしたけどHSまだ低いからD子から抜けれない!

この時期になると氷魔と火魔あたりがずば抜けて早い><

逆に俺はけっこーマゾ期だったりします;-;

体力装備作らないことには↑の狩場行けませんからねー

最近は本来の目的である金儲けを一番に考えボス周り頑張ってる感じです!

さすが新鯖、人が少ない上に狩れる人も少ないから全ch沸きまくりなんでかなり儲かる!

初期は戦士、斬りはほぼいない感じだから狩りで稼いだメルはすべて片手剣、攻撃盾、短剣あたりに使ってます。攻撃手袋なんて8m近くするのに攻撃盾は2m前後ですからねw

とりあえずMTS開通したらこの鯖ともバイバイかなー。

でも桜の弓書の相場がカオスになってたから桜に戻るか考えどころです('A`)

あ、あとですね!

Maple2859.jpg


人妻菊子に進化しました^-^

Maple2862.jpg


つばきはほんとホモ婚ブームですよ\(^o^)/

Maple2897.jpg


てめえらネカマ自重wwwwwww俺も含めてwwww


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




強化day :: 2008/05/02(Fri)
友達が3次ラッシュの中提灯確保できなかったので3次は明日です^^;

てことでフリマ周りながら強化しまくりました

今まで調子乗ってINTあげすぎて封印装備できないことにやっと気づきました;-;

でガイアマント(紫)を2つ買ってペタペタ

一個目→一発闇

2個目


Maple2795.jpg


\(^o^)/

次は盾にペタペタ

Maple2806.jpg


まぁいいか('A`)

そして最後に本命のハートステッキ!

Maple2799.jpg


5回当たればいいかな!!

僕の強化運じゃ5連が限界そうです・・・。

つばきの中じゃ中の上くらいの強さなのかなー

とりあえずまだ魔力手袋書20枚ほど余ってるので頑張ります。


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




強化嫌い :: 2008/05/01(Thu)
現在

Maple2784.jpg


全体13位

女5位

魔6位

明日には3次できたらいいなーと><

てか友達が全体一位になってたおめでとう!

そして黄色マント5つ買って強化したんですけど3つ消えて終わりました・・。

でやけくそになってフリマで買い物してたら





Maple2788.jpg


+3良品だったので3,5mで買いました!

こいつはさすがに30%で消したくないので60%でチキンします\(^o^)/


オマケ

Maple2779.jpg


つばき鯖のネカマ率は異常





  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



