静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




つばき鯖 :: 2008/04/30(Wed)
桜ですることもなくなってたときにちょうどできたので暇つぶしに行ってみましたー

Maple2774.jpg


全体18位

女7位

魔10位

初日はこんな感じ

モナゴンさんと久しぶりに会えたのはびっくりしたww

今回はサクのみプレイなので薬代がー;みたいな昔の気分味わってます。

むたんメイポやりたくなったんだったらおいでよ!



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




プギャー :: 2008/04/26(Sat)
Maple2741.jpg


Maple2740.jpg


因縁の顔周り強化ともしばらくバイバイ!

これで弓強化にやっと移れそう

でもしばらく弓書に手をつけてない間にカオスな値段になってて鼻水吹いた

コツコツ頑張ろう('-`

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5




ホンテ~ :: 2008/04/24(Thu)
右も左も分からないけど皆さんに教えてもらいながら行きました。

人がわんさか居て重くてすぐ死ぬかと思ったらそうでもなくて

Maple2719.jpg


頭はけっこー余裕でした。

本体突入で尾尻がなんか危ないとか言われてたのでとりあえず見よう見真似で頑張って倒しました;-;

そして腕も撃破して首?っぽいとこやってて

Maple2720.jpg


ティウンティウンティウン

ゲージ的には半分ってとこで死んだ・・・。

ここ終われば後楽とか聞いてたから悔しい・・!

まぁその後無事撃破できたみたいでよかったです!

さすが桜TOPランカーの皆さん!

でその後抽選&オークで50mとこんなの貰いました。

Maple2727.jpg


Maple2728.jpg


なんか死んだのに悪い気するけどありがとうでしたorz

死なないよう特訓しときます。今日は本当にありがとう&お疲れ様でした~


>>続きを読む

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




これで :: 2008/04/23(Wed)
Maple2684.jpg


Maple2708.jpg


Maple2676.jpg


Maple2690.jpg


これでホンテ参加できそう

明日が楽しみだ。


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




・・・。 :: 2008/04/22(Tue)
ごめんね

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




ネタ切れ :: 2008/04/21(Mon)
充電ちう

kuresin.jpg


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




ネタねえええ :: 2008/04/14(Mon)
最近家に帰ると眠くて眠くてメイポも固定のボス戦くらいしかしてなくてネタないですorz

メルを地味に貯金中なので何かできたらしたいなーと思います。

遊戯王のほうは新しいゾンビデッキを閃いてデッキレシピ作ってる段階です。

明日友達に色々カード貰うんで多分8割完成するかな・・・。

それとバイオ3のDVD見て久しぶりにタイムアタック挑戦してみるかーと思いやったら

080408_1721~01


久しぶりな割りにけっこー良いタイムキター

確か世界記録とかは1:15分くらいだった気がするんで暇なときまたチャレンジします。

あ、そういえばついにエリニア忍耐全部クリアしました!

イライラで何回机殴ったことやら・・・!頑張ったよほんとに\(^ωT)/

まぁそんな感じです・・・眠いので寝ますおやすみー

オマケ

080411_124412.jpg


ひとちゃんが書いてくれた!ちょっと美形すぎます!ありがとう(*´∇`*)



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




言いたい事いいまーーふ^^* :: 2008/04/11(Fri)
\(^O^)/不機嫌\(゜O゜)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
\(^O^)/不機嫌\(゜O゜)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         ↓
    Λ_Λ 
   (´・ω・`)
 ─ し─し──────
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   

  1. | trackback:0
  2. | comment:1




生きてますよっと :: 2008/04/08(Tue)
こんばんは!なんか久しぶりに自分のブログ見た気がします・・。

毎日少なからず見てくれている方がいらっしゃるので更新頑張ります;-;

実は俺ノープランで東京に一人旅してたんですよ!

金曜~火曜くらいまで!

まぁ一番に困ったのが泊まるとこですね!

でも優しいお友達の皆様が泊めてくれたり路線案内してくれたりで無事に帰還できたわけですよ!

特にギルマスの中島さんにはスッゲーお世話になった!ありがとう!

一緒にお風呂に入ったことは一生忘れないよ('A`)

@おばちゃんのカレー最高にうまかった!本当にありがとう!!!

泊まるとこないからってマメさんと一緒にネカフェ朝まで付き合ってくれてありがとう;-;

東京行けて良かった!またGWあたりに行くんでそんときもよろしく^-^

ていうかお互い顔知っちゃってこれから変な感じするなw

まぁそんなこんなで更新だらけてたわけです、ごめんなさい。

さてメイポはー

いつの間にやらカードとか実装されてました('A`)

集めたらなんかいいことあるのかな?まぁまだビシャスしか持ってないけどこれからちょくちょく集めて見ます。

今は大親分のカード狙って毎日ソロってるんですけどぜんぜん出ないっす。

Maple2617.jpg


8連勝くらいしてるんだけど出ない!

ナンテコッタイ/(^o^)\

しかも毎回d2狙ってやってんのにでねえとかどんだけーwwww

まぁ他にすることないしいつか出ると信じて頑張ります。

そういえば、ホンテ倒されたみたいですね!おめでとう!

俺なんてホンテクエすらしてねえええええええよおおおおおおおお

誰か連れてってくださいいやまじで;-;

まぁ最近はそんなとこです。ネタなくてごめんね。

あ、そういえば

Maple2579.jpg


LVも地味に上がってたりします。

早く190してえええええええ


オマケ

Maple2599.jpg


この子逮捕しちゃって;;




  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



