静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




わーい・・・金がない/(^o^)\ :: 2008/03/21(Fri)
こんばんはー

しばらく停滞気味だったんだけども

Maple2525.jpg


やったー!狸を倒したぞーそしてLVUPだ!

そんなわけで久しぶりにLVUP!

まぁ狩りはそれくらいで・・・

今更すぎるけどコーラ3本買ってガチャってみました。

080320_1645~01

ローソンが近くにないので前々から買おうとは思ってたんですけど買えなかったんですよね・・・。

ていうかコンビニ自体(ry

んまぁ結果は

Maple2523.jpg


コーラとかあんま好きじゃないけど頑張って飲んだのに!

まぁゼロチョンマゲ200mで買ってもうた。

そしてそして久しぶりに装備更新!

Maple2539.jpg


かなりの値段だったけど後悔はしてない・・・ん、でもDEX1あげるために・・・ま、いっか\(~O~)/

まぁイヤリングは現状ではこれ以上望みません、強化もやめます。

DEX15なんてものが存在したら買うかもだけど・・w

てか買う金ないわなww早いとこ前使ってたイヤ売って犬鼻あたりの強化頑張ろう!

ちなみにこの前はDEX4でオワタ

強化に関してこんなとこですかね!

で最近の活動は・・・!

Maple2528.jpg

忍耐巡りしてます。イライラするけどクリアできたときの喜びといったらはぁはぁ

Maple2537.jpg


でも報酬がこんなもんだと絶望した!って気分です。

最後に

Maple2540.jpg


アバター変えてみた。これでモチベが上がればいいのだけども・・・。

ではさようならー。


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




デッキ完成 :: 2008/03/18(Tue)
最近の戦利品ー

080318_0714~02

080318_0715~01

080318_0715~02


ガイウスは結局ストラクチャー買っちゃったっていう。もう一枚欲しいけどザボルグで我慢って感じ。

地砕きと龍骨鬼は友人に譲ってもらいました。

まぁそんなわけでデッキ完成、計47枚で多い気するけど回りいいしいいかなと。

で土曜に某カード屋の大会に出て

080318_0714~01


こんなのもらいました。

3/50位

うーん、アルカナフォース ザ・ワールドのターンロックきついっす・・。

正位置の効果でずっとターンスキップされてまさにずっと俺のターン状態でしたね・・。

サクリファイスロータスとのコンボされたらもうDDクロウとかないと負けかなって思う。

まぁ俺一枚も持ってないけど

次は4月に大会があるので参加してみますかね!



メイポはと言いますと

Maple2515.jpg


彼女のキャラいじってます('A`)

LVUPと同時に魔力盾が出たのは嬉しかったなー。

メインは何か飽きがきてしまったのでLVUPしたら暇なときやるかな程度で動かす予定

接近職初めてなんだが攻撃がスカるスカる、俺がへたくそなだけか

まぁほどほどに頑張ります。特に遊戯王




  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




30日誰か泊めてくれええええええええええええ :: 2008/03/18(Tue)
30日に大阪である遊戯王の大会に参加するんだが誰か泊めてくれえええ

今んとこみんなに断られたうぇうぇw

押入れとか倉庫でも車の中でもいいんでお願いしますよマジで


ちなみにメイポはもうあんまやってないです

inしたら10分で眠くなる病にかかった



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




マスタリーブック運上昇中? :: 2008/03/14(Fri)
こんばんはー、今日は久しぶりの狩りということで腕慣らしにソロBGへ

Maple2506.jpg


まぁいつも通りのドロップ・・・そろそろGイヤ良品出してほしいですね。

そして勘を取り戻したので一人寂しく峰で骨狩りorz

なんかマスタリーブックのドロップ率がやばいくらいいいです。

Maple2493.jpg


Maple2492.jpg


と言っても出るのはゴミばかり('A`)

今日だけでアキレス20*2、ホーリーチャージ20*1も出たよ・・・。

この調子でSEとかBSなんて大物でてほしいです!

そうそうそういえば今週の土曜に某デパートで遊戯王の大会があるとの情報が入ったので参加してみます。

そして日曜も前回のメンバーで友人宅にて身内大会が!

まぁそんなことより愛がまったく日記更新してくれない件についてのほうが大事なんだが・・・

今日は何の捻りも無い日記ですがこの辺でw

ノシ




  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




どりゃああああああああああ :: 2008/03/12(Wed)
こんばんは!

色々と忙しくて更新できなかったけど今日から暇なんでメイポも今までどおりくらいにINできそうです。

日曜は同窓会ですた

男6人女5人集まりました~うんビミョーw

昼の電車で一緒に行こうって友達と予定してたら結局男5人同じ時間帯だったっていう\(^o^)/

んで17時に集合だったのでみんなで楽器屋行ったりカラオケ行ったりと暇つぶして

集合場所だったジョイポに行くとそれらしき女性達が・・・

でも向こうはこっちに気づいてなかったのでそのままスルーして横通ってみようぜwってなって

通ったけど気づいてくれないww

まぁ第一印象は誰ですかってくらい変わってたw

でもう一人の男友達も来て全員集合w

多分中学以来なんだけどこいつとはめっちゃアホやったなーって懐かしかったw

そしてとりあえずプリクラでも撮るかってことで何枚か撮って予約してた焼肉屋で合コン感覚で食ってたw

女性陣に彼氏いるのか聞いたら今みんなフリーwwうはwおkw

んでなんかノリで○○が彼女募集中らしいよーって言ったらごめん無理って即答で超ウケたw

そしてなぜか俺も彼女募集してるよーとか言われてうぜえええとか思ってたら

俺なら考えてくれるみたいでよかったw

まぁその後は普通に昔話で盛り上がってたwそしてなぜか俺のとこにみんなコゲた肉置いてくるww

ふざけんなーとか思いながらその後ボーリング

男と女で合計スコアで勝負することに!もちろん罰ゲーム付('A`)

自慢じゃないが俺のアベレージは小学生レベルなんだぜwww

女子のとこ行って見ると何200近くだしてんの死ねwwwって思いながら俺ガーターばっかww

でも男子は平均的に良かったみたいで勝った^-^

んな感じで何ゲームかやってたら終電の時間ってことで帰還

帰りの電車は貸切状態でめっちゃ騒いでたよーな気するw

昔付き合ってた子がいて俺デート逃げてなんで逃げたんめっちゃうざかったんだけどwって言われて

土下座してた記憶がw

まぁ普段長く退屈に感じる電車もこういうときはほんと早くて解散ということに・・・。

最後にメアドとケー番交換してさようなら~

みんな遠く離れるけどまたいつか集まろうって約束したのでちょっと安心w

まじおまいら最高ww

また騒ごうぜ!




さてここからは月曜日

あんなに騒いだ翌日に別の友達とその地元の奴らと高校メンバー8人で遊戯王大会\(^o^)/

馬頭鬼を店で値切りまくって1200円で2枚買っといたwww

最初の相手が一番苦手な次元帝でソッコー負けたんだけどその後なんと全勝でき優勝キター

もうオカルトデッキ90%完成したので負ける気がしない(負けてるけど)

あと邪帝が2枚欲しいかなとは思ってるけど金ないし先輩に誘われたバイトでもやるかな・・・。

んで帰りは友達が免許とったっつーことで足になってもらったんだけど運転こええwww

しかもいきなり怪談話になってあそこの店長自殺して幽霊でるとか言うし

後部座席俺一人だったから鳥肌がやばかったw

そしてなぜか今度肝試しいくかーってことになったのでワクテカしてます。

まぁかなりの字数になったけど忙しい日月ですたー

続きは見ないほうがいいかも


>>続きを読む

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




リアマネオワタ :: 2008/03/09(Sun)
おはよう!

最近リアネタばっかでごめんね!

案の定今日もリアルな日記・・・!

いよいよ今夜同窓会(?)っぽいのがあるので色々と服をドッサリ買ってしまい

080308_1946~01

計2万6500円の出費になりもうお金がないです・・・。

今日用の金のこと考えてなかったw

その後友達がバイトしてるデパートに行っているかな~と思い電話したら近くのマックにいるとのこと

じゃ行くわ!って感じで行ったら

おまwww何マックでデュエルしてんだwwwww

おっさん5人で遊戯王してる奴初めて見てさすがの俺も恥ずかしかったwww

まぁ友達以外は初対面だけど仲良くなって

次元帝に勝てるカードない?って聞いたらこれ譲り受けました

080308_1828~01


これは・・・新シリーズライトロードだ!これCGIで発見して前々から欲しかったので嬉しかったありがとう!

でこれ300円のパックの特典でついてるらしくソッコー買ったw

080308_1956~01


後新しく出たパックも買ってみたんだがどうみても俺のデッキには使えないorz

アルカナフォースシリーズと電池メンくらいか・・('A`)

まぁライコウ3枚ゲットしたのでスピード上がったかな

ていうか一番笑ったのがコチラ

080308_1813~01


俺の友達wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁ・・・そういえばここの大会2回ほど優勝してんだっけか・・・。

オカルトデッキが完成したら次に載るのは俺様だ!

まぁ知り合いに見られたら嫌ですけどね。

その@はライコウが加わったデッキを試したくてその辺にいた小3くらいの少年フルボッコにしときました。

End



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




今週は忙しい :: 2008/03/08(Sat)
今週は何かと忙しくてメイポは釣りしかしてないのでネタないです('A`)

水木は友達5人が泊まりに来て色々とやっとりましたー

まぁ酒とか飲みながら徹夜でほぼトランプしてたけどw

んで温泉行こうってなって行って来ました(*´∇`*)

恋愛とかの暴露話とかで盛り上がって楽しかったw

そんな感じでした。

今日は一日廃モードで金稼いで明日また別の友達んちで遊戯王の大会やって

月曜は小学校んときの何人かで同窓会しようぜって誘われたので行きまする

来週の火曜から普段どおりメイポできそうです。

誰か遊んでください(´・ω・`)

End


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ついに買ったぜ! :: 2008/03/05(Wed)
080302_1619~01


男は黙って3箱買いなのだ┌(。Д。)┐ あはは

3000円かけた分かなりデッキの周りがよくなりました~。

あと俺のほしい馬頭鬼は一枚1200円というカオスな値段('A`)

一枚100円くらいと思ってた俺涙目・・・。

バイトしてでも買ってやります!

んでカード屋に友達呼んでしばらく会ってない友達が遊戯王熱いとか言ってたので電車乗り換えて家に乱入~

俺以外みんな次元帝とか俺オワタ\(^o^)/

アンデット帝は除外されたらほんと何もできませんからね・・・。

今度からサイドデッキはマクロコスモスとかを破壊するカードいれときますorz

てかなんでマクロコスモスと次元の裂け目制限にならないんだああああああああ




さてさて、メイポはしばらく日記放置してる間に

Maple2462.jpg


Maple2481.jpg


2レベル上がってたりする(*´∇`*)

今月のノルマが190とかアホみたいに鬼畜なんで頑張らないと!

まぁ普通に無理ですけど。

んでノリで90くらいの弓吸わせようとBG行ったら召喚1秒で弓さん死んで結局一人で数時間頑張って

Maple2479.jpg


Gイヤがなーい(´_`。)

ソロの場合ザクないとGイヤほとんどでなくなってますねorz

まぁこんな感じでしたー最近何かと忙しくてin時間が遅いけど地味に狩りは頑張って貯金生活してます。

明日は昼から美容院行ってまた髪染めてきます。

その後友達6人で第2回デュエル&スマブラ大会やります。

泊まる気マンマンだから部屋掃除しないとだ('A`)

まぁデュエルもスマブラも負けません^-^

オマケ

080304_0203~01


超B級と言われていたゾンビ映画がタワレコで売ってたので買ってみましたよ。

ゾンビ大好きなんで衝動買いしてしまったぜ(ノД`)・゜・。

明日みんなで見ます(´・ω・`)

ノシ~


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




あの・・・ :: 2008/03/02(Sun)
喧嘩売ってます?

  1. | trackback:0
  2. | comment:1




('A`) :: 2008/03/02(Sun)
しばらく放置してごめんなさい!

なんかいろいろいじってたら全部消えてもうめんどくせーやーwwみたいな感じで放置ってました('A`)

んと今日から彼女と一緒に書くことにしました!

カテゴリを俺と彼女用に分けたので今後よろしくー!

さて最近のメイポ

あの毒舌で超ツンデレな彼女が帰ってきました('A`)

Maple2450.jpg


キャラは違うけど、そう姫水です。

ちょっとは性格優しくなったかなーと思ったら

Maple2448.jpg


Maple2453.jpg


はい、前と変わってないです('A`)

これからまた姫水の奴隷としてメイポ頑張っていきます・・・。

あと狩りは骨ばっかなんだけどまた

Maple2476.jpg


ファルシオンキター

あとエンジェルレイ20の相場っていくらなんですかね・・・。

高いような気したからとりあえず喜んでおいたけど誰か教えてー!

まぁそんな感じのメイポでした。

こっからはリアル

先日友達5人がWii持って遊びに来て初スマブラXやりました!

080222_1807~02


なんかフォックスが使いにくくなってる気がしたけどキャラも増えておもしろかったw

自分でステージ作れるってのもいいね!

080222_1807~01


どう頑張っても見えませんでした('A`)

後は賭け大富豪やって

080228_1610~01


300円負けたりと・・・ほんと俺大富豪弱いなーww

あと遊戯王とかしました

080229_2336~02


中島に40mでメビウス売ってもらったおかげでやっと3枚揃ったw

明日というか今日カード屋行って邪帝*3、ゴブリンゾンビ*3、馬頭鬼*3買えればデッキ完成です。

多分5000円はかかるだろうな\(^o^)/

ついでに知り合いいたらそこで夜までデュエルしますw

早くデッキ完成させて大会でてえーww

そういえば3月1日から新制限なりましたね~

リビングデッドが禁止になり死者蘇生が使えるようになりました。

俺のデッキの変更はそれくらいであまり変化ないんだけどなぜ混沌禁止にならないwwwww

ショックでかいけど負けないぜ!

最後に遊戯王の新ルールができたので紹介~

今回の新ルールはシンクロモンスターです。新しいのにシンクロとチューナーがあります。
シンクロモンスターを出すためにはチューナーモンスターをしようしないといけません。
シンクロモンスターの召喚の仕方はレベル合計がシンクロモンスターと同じチューナーモンスター+その他のモンスターを墓地に送って召喚するみたいです。

てことで勝手にQ&A~(*´∇`*)

Q1素材モンスターにトークンは使えるの

A1チューナーモンスター以外の素材モンスターはトークンでもいいです。スケープゴートなどの生け贄召喚のための生け贄にはできないトークンもいいっぽいです。

Q2素材モンスターは何体までOK?

A2一体以上であればいいです、チューナーは必ず一体必要です。

Q3シンクロモンスターの召喚は1ターンに何度可能?

A3シンクロモンスターの召喚は特殊召喚となるので何回でもできます。
ただし特殊召喚が封じられているとシンクロモンスターの召喚もおこなえない('A`)

Q4素材モンスターが除外されたら?

A4次元の裂け目とかで墓地に送るはずのモンスターが除外されてもシンクロモンスターの召喚は成功します。

まぁなんか質問あれば答えれる限り言いますんでドシドシ質問してちょー!





  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



