静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




一言・・・言わせてください・・・ :: 2008/02/29(Fri)
キクたん・・・・遊んでくれません?

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




徹夜ですうううう :: 2008/02/20(Wed)
こんばんは!たった今課題をすべて終わらせれたぜ

地理Bはなんとか楽勝なんですけど自分の好きな映画、漫画、小説を他人に奨めるための作文を書きなさいみたいなのが悩んだ('A`)

んで今日は昨日書いたようにBGしながら黙々と何についてレビューすればいいのか考えてたら

Maple2428.jpg


いつの間にかBG終了してた('A`)

Maple2425.jpg

対大親分ではこの辺にカカシ出しとけば1:1されないことが分かったので今回はいつもよりだいぶ早かったです。

まぁ左に行ってカカシ出してから大親分を→に寄せるのが大変でした、カカシに1:1が届いてしまうとほぼ一撃で破壊されてしまいますからね・・・。

まぁこの辺のテクは慣れれば大丈夫ですかね!

雑魚沸きにも左、真ん中、右と法則があるので戦う前に調整すればやりやすいかなーと

でも最近けっこー桜でBG人気みたいで沸き調整なんてしてると誰か入ってきそうで怖いです(;゜0゜)

んでんで話変わってたけどその後中島くんにビシャス吸わせて釣り放置しながら風呂の中でずっと考えた結果





























テニスの王子様をお奨めすることにしました\(^o^)/

俺この漫画大好きだから何ページでも書ける気がしたんです!

で自分で読んでもそれなりのものが完成したので寝ます、ではおやすみ!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




やっと! :: 2008/02/19(Tue)
こんばんは!駅前で人生初の逆ナンというやつにあいました!

そして相手はどうみても35歳くらいのあばさんでした\(^o^)/

25歳くらいまでなら全然おkなんですけどね。

まぁかっこいいって言ってくれたから許す!

さてさてそんなフラグが立った後22時半に帰宅

露店を見たら
Maple2421.jpg

見事完売!

そして

Maple2423.jpg


ついに借金地獄開放(*´∇`*)

長いことありがとうございました(;゜0゜)

んでその後中島くんサブにビシャス吸わせるという一年契約を結んでたので吸わせて今日の活動終わり!(短

明日は暇だったらBGソロしてみようかな(*´∇`*)

日曜も22時からやったんですけど@5分ほど早く倒せてたらという感じにサクとザク時間終了になってしまい

Maple2419.jpg


しょべえええええええ

後なぜか顔モザイクかかるバグに('A`)

まぁ明日こそDEX4くらいのGイヤをと願いつつ寝ます。おやすみ~!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




寝れねええええええええ :: 2008/02/16(Sat)
明日というか今日朝早いから寝ようと思ったんだけど何か眠れねえええええってことで更新!

14日は火ケンタ一時間ほど狩っただけで特に何もありません・・・。

15日!

倉庫その2にこんなものがあったので強化!

Maple2399.jpg


強化の確率なんて何回捨て書で失敗したって60%は60%に変わりないってのが持論だった俺なんだけどなんとなく捨て書使って強化してみました。

いや桃マント強化して俺の持論間違ってね?とか思っちゃったからです('A`)

そして捨て書ペタペタしてたら変化なし2連続!これは・・・と思い本命に!

























Maple2400.jpg


まさかの4連でしたか・・・そうきましたかおもしろい

すぐ上の露店に30%が2枚売ってあったのでダメだと思いつつ手が勝手に・・・

まさか邪気眼か!










うおおおおおおおおおおおおおおお





















Maple2401.jpg


ほらな?wwwやっぱりだめだったよwww

100mくらいオワタ\(^o^)/

これはまずいと思い骨に行き10分で





















Maple2405.jpg


俺らしくないほどのドロ運だ・・・

イヤッホオオオオオウ!とか思って喜んでたら

































080215_2203~01


またやっちゃったぜ!大晦日以来ですね!









オマケ

バレンタインということでこんなの貰った

080215_2209~01


0と1じゃ大きい差があるんと思うんだぜ?

ちなみに、今年の収穫はママ、妹、友達の計3個でした。

絶対義理でしょうけど俺にとっちゃ涙が出るほど嬉しいんだもん!

号泣しながら食べました。とっても美味しかったですありがとう;-;


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




182! :: 2008/02/14(Thu)
Maple2388.jpg


LVUP!

まぁ今日はこれだけw

ノルマも早々にクリアできたんでしばらくのんびり過ごします。

明日はバレンタインということで煩悩を無くす旅にでようかと思います。

('A`)

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




不覚・・・orz :: 2008/02/12(Tue)
こんばんは~

4倍お疲れ様でしたー。

日月は4倍狙ってBGソロってみました(。'(ェ)'。)

日曜日は夕方くらいに家に帰還して疲れてたけどすぐ準備してやりました!

SE30になったからどれくらい早くなったか楽しみでした(*´∇`*)

まぁ順調にA撃破

Maple2354.jpg


(ノ`△´)ノここから4倍パワー!

Maple2358.jpg


すげえええ(;゜0゜)

よし次は大親分だーってちょっとフェニックス出してみたら

Maple2333.jpg


親分召還('A`)

親分と大親分に挟まれてたけどなんとか撃破ー

Maple2335.jpg


経験値すげえええとか思ってたら

Maple2337.jpg


でっていう(^o^)

油断大敵です


そして月曜日も夕方からINしたので狩場も空いてないだろうってことでリベンジ

Maple2360.jpg


今度は無事撃破(--、)

二日で一週間分くらいの経験値稼げたかも(;゜0゜)

予想以上に早く終わったのでビシャスでも4倍堪能してみました!

Maple2364.jpg
Maple2361.jpg


10分で姉御2匹くらいソロれたくらいうまかった\(^o^)/

次の4倍が楽しみです(*´∇`*)





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




波がきてます :: 2008/02/10(Sun)
おはよ~

露店が消えるか不安になりつつもブログ更新!

少なからず見てくれてるみんながいるから眠いけど頑張れるんだぜ!!

こんな糞つまらんブログだけど更新頻度だけはなんとか頑張るよ!

そして昨日は4倍お疲れさまでしたー

自分は峰で骨龍でウマーしました(゚д゚)

んで22時終了と同時に安らかに眠りました・・・。

てことで今日は早起き(´口`メ)

SE30が欲しくて友達のゼツさんとメイさんと交代で前日から多分20時間くらい同じchでやってたんですけどd4結果は

Maple2326.jpg


・・・('A`)

ちなみに3人共似たような感じでした。

俺:メイさんのBS20でたら安く売ってあげるよー

メイさん:私もSE30でたら売りますね!

とか言ってたのは何だったんだろう









しかし!

アイテム移動のため露店キャラにいくと神がいました!!!!


露店キャラで入れてもらってるギルドにSE30出した方が!!!!

しかも100mで売ってくれるとのことで即買わせて頂きました(゚д゚)

そしてその場で貼ってみたところ・・・

Maple2315.jpg






























Maple2318.jpg


Maple2319.jpg


おk!!!!!!

本当に神よ・・・ありがとうございます。

まさか二日連続でSE貼るとは思わなかった('A`)

これで一応ほぼスキル揃いました。

@欲しいのはMH20、明鏡止水30なんですけど両方ホンテという/(^o^)\

ホンテとか未だに一回もイベント以外でやったことないから楽しみです。

いつか倒せる日が来るといいですね~

そして昨日はSE30を堪能してd4は終了でした。

これで友達から桃マン代受け取って残金を合わせるとちょうど借金返済額と並んで僕の財布は0メルとなるわけです('A`)

オワタ\(^o^)/


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




SE20貼ってみた :: 2008/02/08(Fri)
こんばんは、最近色々とパシられてます('A`)

昨日は妹に倖田來未のアルバム買ってきてとのことでビックカメラ行ってきました('A`)

ついでに遊戯王カード買おうかなと思ったら俺の欲しいやつだけないっていうw

テンション下がりまくりだったけど@90mほどでLV上がる状態だったのでソロBG

Maple2278.jpg


なんか途中ですごい勢いで左に寄って来られてこんな状態に('A`)

カカシでタゲ取り試してみるけど大親分相手じゃ意味がない~♪

&親分も沸いてもう頭がパーンしそうだったけどなんとか→にゴリ押しして

Maple2287.jpg


無事立て直して

Maple2292.jpg


ドーン!

倒せたのは運じゃなくてプレイヤースキルですよ!


























どうみても運です、本当に(ry

正直一回接触したけどMISSで助かった('A`)

マナエリも今回少なめだったんで残り60個ってとこでした。ほんまあぶなっかしー

まぁ倒せたからいいんですけどね。

んでその後ついにあれに手を出してみたぜ・・・













Maple2298.jpg

ギルメンに冗談で100mで売ってくれって頼んだら150mで売ってもらえることに!

ただみんなの前で貼るとの条件だったので何人か応援にきてもらいましたヘ('◇'、)/~

そしてーーーーー


































Maple2299.jpg


Maple2303.jpg


やっと俺のターンがきたようだぜ

ついでにその後リブさんに貰ったパルス20も連続成功でした。

これで後20はHMだけになりました。これが一番怖い・・・('A`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




ドロ運最悪 :: 2008/02/05(Tue)
日~月曜日のこと

久しぶりに忍頭3時間頑張ってみました!

結果はひどかった・・・

Maple2231.jpg


もうちょっとやればなんか出るかなーと思ったんですけど用事ができてちょっと隣MAPで放置ってたら当然の如く使われてました。やっぱ人気ですもんね。

d2だからどこも空いてねーよなーって思ったら友達がハゼ譲ってくれるとのこと!

ってことで一時間頑張ってみたものの

Maple2233.jpg


まぁハゼなんかに別に期待してないよ(´口`メ)

その後通りすがりの人にワルメン誘われて行ってみました~ヘ('◇'、)/~

Maple2253.jpg


(;゜0゜)おお

この波に乗って一攫千金求めてBGへ・・・

Maple2239.jpg

ドーン

さぁドロップは・・・と






























Maple2243.jpg


まぁこんな日もあるさ次頑張る^-^

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




オハゼさん :: 2008/02/03(Sun)
コンバンワ!20時まで寝るつもりが起きたら2時とか/(^o^)\

今日、オハゼ頑張ったんで結果だけ書いて寝るよ。

Maple2211.jpg


Maple2209.jpg


Maple2223.jpg


Maple2228.jpg


ゴミばっかでワロタ

唯一高額なものと言えば投擲60%くらいですかね。

明日は午前中出かけるから午後からまたオハゼ頑張ってみるぜ!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




すごく・・・眠いです :: 2008/02/01(Fri)
080130_1022~01

コンバンワ

なんと二日連続で大雪でした(゚д゚)

タイトルのとおりすごく眠いです。

30日朝7時起き→学校→友達に頼まれたもの買って→そのまま友達と遊ぶ→もっと人呼んでスマブラしようぜ!→20時から固定BG→22時先輩からカラオケ拉致→2時間くらいかと思ったら朝の5時までオール('A`)

もうダメぽー

おまけ

Maple2204.jpg

セガールに見えた('A`)


Maple2208.jpg
<

書き忘れたけど今月のノルマもクリアしましたよーと!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



