静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




桃マントとギルドジャクム :: 2008/01/29(Tue)
コンバンワー

まず最初に沢山のお祝いありがとうございました(ノ∇・、)

Maple2139.jpg


嬉しいよ;-;


さてさてこの前失敗に終わった桃マント!

フリマ周ってたら200mで桃4売ってたわけよ!

男は黙って即購入( ゚∀゚)o彡゜

Maple2168.jpg


とりあえず一枚ペタリ



















Maple2169.jpg


キラーン(; ̄ー ̄A

2枚目ー


















Maple2177.jpg


キラーン(゚∀゚)!

3枚目ー!





















Maple2178.jpg


('A`)

えーい4枚目ー!


















Maple2179.jpg


はぁはぁ('A`)

ラストー!


















Maple2180.jpg


人生オワタ\(^o^)/

結局前回と同じパターンにはまってしまいましたとさ・・・(´・ω・`)

腹が立ったのでBGソロ!

Maple2182.jpg


Maple2184.jpg


終わって気づいたけどピン、弾丸、Gイヤなかった(´・ω・`)



orz







Maple2191.jpg

初ギルドジャクム撃破  6/7人でした

ドロップはしょぼかったので言えません

んまぁそれよりも倒せたことに感動できたので良かったですw

作った当初は不可能だったけどだいぶ強くなりましたね!

Maple2195.jpg


お疲れ様でした~♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5




180LV( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪フウゥッ♪ :: 2008/01/27(Sun)
コンバンワー

昨日は久しぶりに廃モードでいきました!

夜中にINしてそこから昼の一時開始ジャクムまでにLVをあげたかったのでひたすら骨・・・

飽きて半年ぶりくらいに姫いこうかなーと思っても今でも混んでるんですね(´;ェ;`)

んで武器庫周りつつ姉御でもーと思ったら沸いて螢架とか呼んで狩り狩り

Maple2104.jpg


早かった気がします!

そしてその後また骨行こうとおもったら神楽さんに武者に誘ってもらって

Maple2116.jpg


ズドーと狩りました。てか武者とかまだ5~6回しかやったことないので固定のやり方分かりません;誰か教えてください(ノ∇・、)

そして倒してまた骨でしばらく狩って99,40%くらいになったとこでまた武者が沸いたみたいで行ってみましたw

Maple2121.jpg


上にいると知らずにすぐ隣に武者いてびびりました;てかききゅうさんどんまいですorz

そしてーうまく左に寄せて狩り始めて数分後

Maple2127.jpg


LVUPキター(゚∀゚)!

Maple2155.jpg


180です(*T▽T*)

手伝ってくれた皆さんありがとうございます!

今回はHP振り替えしてみました。今までしてなかったのでHP低かったので・・・

Maple2138.jpg


5枚を45mで売ってもらい無事振り替え完了でした~(=´ー`)ノありがと

まぁなんていうかSE20にする前に180なっちゃいました・・・

多分全鯖で180↑でSE10なの俺だけだと思います('A`)

SE30になることを最優先でこれからも頑張ろうと思いますのでよろしくお願いしますorz

今日はほんとにみんなありがとねー!

では明日6時起きなのでこの辺で!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




180までもうちょっと :: 2008/01/25(Fri)
こんばんはー

最近めっきりワルメンと出会えなくなりました(´;ェ;`)

そんなわけで色々とボス巡り!

まずは新しくできた1PT固定ジャクム

Maple2013.jpg


ちゃんと兜でてよかった(ノ∇・、)

今回で二度目の挑戦ですが両方兜でましたw

そしてサブ投げにTT20が欲しかったので貰いましたw

Maple2019.jpg


(=´ー`)ノありがとう

そして次はBG

Maple2009.jpg


D2じゃないとドロップ少ないですね(´;ェ;`)

そして一人で寂しく骨狩りへ・・・

Maple2027.jpg


2時間くらい頑張りました><

ていうか最近大きい巣も混むようになりましたね探すの大変ですorz

ちなみにドロップは

Maple2033.jpg


こんだけ(´・ω・`)

さすがケチで有名なだけありますね@@;

そしてサクチケ時間が終わってドラゴン&グリフォンへ~

Maple2042.jpg

Maple2072.jpg

両方5体ずつくらいいました!

Maple2078.jpg

おー(゚д゚)
Maple2080.jpg

('A`)

Maple2083.jpg

おおお(゚д゚)

Maple2085.jpg


orz

まぁこんな日もありますよね、次頑張ります^-^

Maple2089.jpg


180LVもあと少し!土曜日のジャクムまでには上げたいとこです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




初雪 :: 2008/01/22(Tue)
こんばんはー

今日は朝起きたら・・・

080121_0758~01

初雪キター

岡山で雪降るの珍しい・・・一年に1~2回ですね;

もっと積もったら雪合戦とかしたいなー(´-`)

さてメイポ!

ワルメンやってます!

でも全然沸きません!

釣りで釣った魚置いて沸いたーとか騒いでたらぴーさんが信じてきて
Maple1994.jpg

怒ってたけどなんか可愛かったのでSSパシャリ田代~('A`)

んでしばらく粘ってやっと2匹orz

ドロはこれ

Maple1996.jpg


フェイク20と30

んでむりっつsがきて20を貼ってもらったらブシュー('-`)

Maple1998.jpg


なんかどんまいです・・・

30は露店に置いてるので誰か買ってくださいねOrz

んじゃ明日は6時起きなのでこの辺でー

おやすみヾ(*T▽T*)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




遊 戯 王 :: 2008/01/19(Sat)
こんばんはー今日の朝まで三日間風邪で頭痛が激しくてほぼ寝てました('`)


んで久しぶりにイズミヤでやる遊戯王の大会に友達と参加してみました!

今回は俺、友達N、Nの彼女、Nの友達で行きました┗(^o^)┓三

まぁCGIは毎日してるけどリアルのデッキはもう化石みたいなもんで

最近のカードには勝てませんでしたw

ダークアームドドラゴン、ダークコーリング、混沌はもう禁止だと思う

禁止にならなくても制限には絶対なるねw

まぁまた機会があったら挑戦してみるさ!

さてさてメイポー

相変わらずBGとビシャスくらいしかしてないです・・・。

たまに気分でオハゼとかサメなんてやったりしますけど何もでねええ

てかSEがほんまに欲しい・・・友達に179LVでSE10って可愛いなとか言われたし;-;

とりあえず目標できた!LVは180にしてSE30!

でもこの二つ達成したらほんまに目標なくなりそうだw

後はひたすら金貯めるくらいしか('A`)

まぁのんびりやるさー


オマケ

Maple1953.jpg


200mで買っちゃったぜ!!!

なんかノリでやってもうたーDEX8↑できればまぁ黒字で売れると考えてのことです(^o^)

んで一人で貼るのも怖かったのでカオスさんのとこへ

そしてペタペタと

Maple1956.jpg


きらーん

んでこの後はログにもある通りの予想結果になりDEX6止まりでしたorz

まぁ友人に貸す条件で220mで売れることになったので書代含めて±0かな;

手数料考えるとどう考えても赤字ですが楽しめたのでおk




Maple1965.jpg


さぁ今日からSE20を夢見て頑張ろう(^o^)

Maple1968.jpg


プシー('ω`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




AVP2 :: 2008/01/17(Thu)
学校帰りに腹減って一人で回転寿司行ってたら電話がきて窓の外みたら友達達が('A`)

てか奥の席だったのによく気づいたなー!

何すんのか聞いたらこれからエイリアンVSプレデター2見に行くとのこと

冗談で食ったら行くわwって言って結局見ちゃいました。

前作の続きからでプレデターがエイリアンと相打ちみたいな感じになってプレデターの仲間が宇宙船で迎えにきて帰還して!で実はプレデターの腹の中にエイリアンの赤ちゃんが居てーみたいな感じで終わりましたよね!

まぁネタバレするのもアレなんで言いませんが戦闘シーンがかなりおもしろくなってました!

プレデターやっぱかっこいいね('A`)

ちなみに、プレデターは1~2あって1が好きです

ついでのついでにエイリアンは1~4あり2が一番好きでした

なんか5出るみたいなんで楽しみですよーってどうでもいいですね

とりあえずホラー映画大好きなんで語りだしたら止まりそうにないのでこの辺で・・・

バイオ3、アイアムレジェンド、ジャンパー見たいなー('`)

とまぁちゃっかりAVP1のネタバレしっかりしてる俺でした!

ごめんなさい!

┗(^o^)┓三

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




BGAは大切な仲間の命を盗んでいきました :: 2008/01/16(Wed)
昨日ギルドの方達とBGに特攻して見事らんらんるー\(^o^)/

てことで今日一人でリベンジしてやりましたよええ、38度のどうみても風邪です状態でね

Mなんで別に大丈夫なんだ

Maple1937.jpg


BGAに

Maple1940.jpg


BGBに

Maple1918.jpg


大親分にごっすんごっすんごすんくぎ!

なんてか最中に最小化2回されたりで親分沸いたりであぶなかったけど倒せてよかったよ、うん。次はギルドで・・・('A`)

おまけ

Maple1945.jpg


ドロップ少なかった;-; 書は体力マント30%ですorz

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




180に王手 :: 2008/01/14(Mon)
Maple1929.jpg


金曜のことですがうp-!

次のLVまでいち・・・じゅう・・・ひゃく・・・せん・・まん・・・じゅうまん・・ひゃくまん・・・(ry

そろそろ限界かも

てか金儲けにハマったし180なったらメル重視に切り替えます

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




BGをどげんかせんといかん! :: 2008/01/11(Fri)
暇だった&ネタがなかったのでBGソロ行ってみました。

行く寸前にぴーさんも行きたいって言ったので一緒に!

始める前に色々注意事項とか説明してたんだけどパペットって何とか言われてすごく不安でした('A`)

んでもまぁ無事に

Maple1915.jpg


A撃破!ぴーさんにも経験値入ったみたいで良かった(ノ∇・、)

そしてBは殴っても平気だよーって伝えてたので一緒にやろうと思ったらぴーさんいない!

落ちたみたいです;-;

ここからは一人で漫画読んだりDVD見たり音楽聴きながらひたすら攻撃・・・

んで数年後

Maple1917.jpg


B撃破~いよいよ大親分だーここまで来ればあと少し;

そして気合で

Maple1919.jpg


狸撃破ー

今思うとSSまともに撮れてるの大親分だけですねorz

ドロップはこんな感じ

Maple1923.jpg


高額な品は一応全部出たみたいなんでよかったです。

ちなみに経験値+110m メル+60mくらいかな?

まぁ次やるときはぴーさん落ちないように大親分倒そうね!

とりあえずネタができてよかった!そろそろ風呂の湯も沸いた頃だし疲れを落としてきますぜ!

おやすみー

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




サボってごめんなさい、ネタがないんです。 :: 2008/01/10(Thu)
こんばんはーなんか久しぶりに自分のブログ見た気します('A`)

メイポなんですけど特にネタなんてないんです

BG→ビシャス→骨一時間→露店更新→落ち みたいな

ザクチケ買ったのにあんま意味ねー亀もなんか飽きたしいい狩場また探すかな;

そういえばリア友が俺んちに遊びに来たときに弩やらせてもらいました

Maple1907.jpg


初めてプレイするけど弓とほとんど変わりませんね・・・。

ジャンプレイフとかちょっとやりやすいように感じたけど気のせいかな(´・д・`)

あ、それと今日のパッチからKBされても押しっぱの状態だとそのまま暴風撃てるようになってるんだけどなんでだぜ?

俺としてはかなりありがたいから別にいいんですけどー



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




また :: 2008/01/04(Fri)
こんばんはー

しばらく更新してなかったので一気に更新しまー

INして固定BGへ

Maple1872.jpg


抽選はピンでした、いらね('`)

んでBGが終わって親が24時から初詣いくよーってなったので行って来ました。(初詣じゃないけど)

車で一時間くらいブーンして最上稲荷到着~

080103_0128~01


3日なのにやっぱ人多かったです

んで普通に賽銭入れてまたおみくじ引いてみました

うは、また大吉(^o^)

ちなみに妹が今年受験で一番大吉引かないとなのに凶ww

めっちゃ落ち込んでたので1000円あげて絵馬書かせてやりました

みんな書いてる絵馬の中に「今年もうんこが沢山降りますように」ってあってめっちゃ笑ったw

んでその後露店周って帰りにファミレスで飯食って糸冬

帰ったら朝方の4時でした

そしたら友達から電話きてまた神社行かされました;;

もうこっちは寝たいのにorz

まぁそんな感じでブログ書く気力なかったわけです・・・





オマケ

Maple1885.jpg

そういえばノルマ達成したのでもらいました!次は1月中に180ちょいみたいです

いけっかなー・・・

さらに

Maple1887.jpg

おおおー二人ともありがとう!!

さっそく運試ししてみました

Maple1889.jpg

うん、なんか微妙すぎてコメントできね

おまけ2

エルフやらアバター切れたので買って福引リベンジ!

Maple1890.jpg

前回が蟹なだけにかなり嬉しい(ノ∇・、)

おまけ3

Maple1893.jpg


ちょっと冬っぽくしてみました

End

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




Happy New Year! :: 2008/01/02(Wed)
遅れましたが明けましておめでとうございます!

今年もこんな俺ですがよろしくお願いします('A`)

大晦日は友達5人と飲んでまた12時まで耐久スマブラしたりしてました

1VS3で味方攻撃適用でやって仲間割れして負けたり

タイマン勝負したりでおもしろかったですw

その後賭け大富豪して400円勝って友達に貰おうと思ったら

071231_2242~01


ちょwwおまwww

400円玉不覚にも笑ってしまったw

なんか自販機から出てきたみたいですw

んで新年カウントダウンが始まってみんなでジャンプして迎える瞬間飛んどこうってなって

5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・

みんな「あけおめえええええええええええええええ」




ドガッ!






Σ






080101_0000~01


迎えた瞬間にこれかよwwwwwwww

なんか今年めっちゃ不安になってきました(^o^)

んで、そっから友達んちが神社やってるので初詣に行くことに!

マイナス2度の中チャリで40分くらいこいでいきましたよ

んで最後の難関が10分くらい30度くらいの坂道をこぎまくりました

もう体力落ちまくってるから友達と

俺「そろそろ妥協しね?w」

友人A(弩)「そうしましょうwてか弓使い組体力ねぇなw」

俺「弓使いHP低いからなwww」

友人A「あいつらMPありすぎるからなw」

とか話して歩きましたw

ちなみに、このときのメンツは弓、弩、魔法使い×2、 一般人でした

んでやっとこさ神社について甘酒もらって焚き火にあたって

恒例のおみくじ勝負

売店にいくと友達がなんと巫女姿で売ってました(゚д゚)

これ見て一番に巫女巫女ナースが頭に浮かんだ俺は死んでいい

でも可愛かった(´・д・`)

そして俺の結果は・・・







080102_2125~01


大吉キター

去年は大凶でてもっかいやったらまた大凶でたからなw

んまぁ一人除いてみんな大吉でしたけどねw

それで寒くて凍りそうだったので帰りました(ノ∇・、)

一人帰るのめんどいから泊めてーってことになって朝まで映画見て解散

とまぁ大晦日はこんな感じでした!元旦はほとんど寝てました

オマケ

メイポで福引してみた







Maple1883.jpg


何これ('A`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



